• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きょん**のブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

さわやかオフ*続き





長島定例会の前に
夕日を追っかけてました~

もっとひらけたとこへ!
と走ってたら日が暮れましたw







前回の続きです\(^ω^)/
写真ばっかなのでアルバム風に♪






かっこええマークX G's集団と
オフ会が始まり~




ふぅさん、S-Mikiさん、いかさん合流☆




モテモテ2号室さん







オラオラ系男子(笑)




東海のアイドル☆紅姐さん




曇り空だったので
全部の写真がどんより。。。
撮り方もあるのでしょう。。

加工でなんとかするしかw






色鉛筆風~な東海組☆

左から、いかさん、ふぅさん、S-Mikiさん、紅の翼さん、転回さん、あんちゃん、きょん、ユーヤさん、202号室さん




おしり( *ˊᗜˋ* )




青!!


少しはどんより感消えましたかね?( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

イラスト風になると印象違うし
何だか可愛いですね꒰(@`꒳´)꒱
これからちょこちょこやろーっと♪


写真パシャパシャして~
夜ご飯は総勢9名でガ〇ト☆

お昼はガッツリだったので
明太パスタを食べました♪

熱い話を語り合い...

帰りは202号室さん、ユーヤさんと
下道ドライブヽ(*^ω^*)ノ

方向一緒だったのでほぼほぼ家の近くまで
ツーリングできました( *ˊᗜˋ* )

最寄りのコンビニで一服
ユーヤさんコーヒーごちです!

2日間楽しかったから
別れが寂しかったぁ~(*꒦ິ⌓꒦ີ)(笑)








7月には202号室さん主催の
梅雨明けツーリングがあります♪

7月22日!(予備日7月29日)
詳細は改めてご連絡します\( ˆoˆ )/

私もご協力させてもらいますので
皆様のご参加お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و




秋には長野全国オフ、
ユーヤさん主催の北陸オフも...(*´ω`*)

楽しみな予定が一杯です♪
合間に弄りも加えて行きたいなぁ。。♡




今週末は東海バッフル娘が
明石オフに参戦します☆

東海の皆様一緒に行かれませんか~?♡
わいわいツーリングしましょう♪

初の明石オフ楽しみ~( *ˊᗜˋ* )





マークXいかちぃ"(ノ*>∀<)ノ

202号室さん、東海組の皆様
濃い2日間をありがとうございました♪

Posted at 2017/06/22 22:29:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月19日 イイね!

6月定例会+さわやかツーリング

2017.6.17

長島の定例会☆

今回も賑やかでしたヽ(*^ω^*)ノ
東は千葉からHobo'sさんが
西は元主将さんが駆けつけてくれました♪




序盤しか写真撮ってないのです。。
こっから10台ぐらい増えました♪




元主将さんはオフのたび
作業している気がしますw




間違い探しヽ(*^ω^*)ノ



ちゃんと写真撮っておけばよかったぁ
次からはカメラ持ってきます(>_<)!

暑すぎず寒すぎず丁度良い気候だったので
ついつい遅くまで喋っていました♪
解散したのは深夜2時頃。。。

皆様お疲れ様でした三┏( ^o^)┛



2017.6.18

前日の長島オフで突発できまった
さわやかツーリング☆(笑)

長島解散してから7時間ぐらいしか経っておりませぬ。。(笑)




夏流さんも来る予定だったのですが
お腹ブレイクのため欠席(>_<)
ダンボーさんも調子悪そうだったし
一体、横●?で何があったんだ。。。


本日は黄色のお兄さんこと
202号室さんとドライブデート♪(別々の車で...)





前走ったり後ろ走ったり(*ˊ˘ˋ*)
のんびりツーリング♪

やっぱり昼間見た方がイケメン♡

オープン30分後に到着しましたが、
150分待ち。。。

外で待ってたのですが、
たまに漏れてくるお肉の香り。。
たまらんとですヽ(*^ω^*)ノ!!

お喋りしてたらあっという間の1時間♪




待ってましたぁ♪♪
切って、ジューってして、完成☆




こんなお肉を目の前にして、
全然楽しそうじゃない人。。(笑)


お味は、、
うまいっうまいっ"(ノ*>∀<)ノ♡
ペロリと完食♡
ご馳走様でした\( *ˊᗜˋ* )/″

帰りは2号室さん1ヵ月点検のため一時離脱
岐阜から豊スタに召喚しておいたユーヤ氏と合流☆


すぐ近くだからwとかゆって鞍ヶ池公園へ♪
最初ナビでは5㌔ぐらいだったのに
途中で7㌔になるというw
帰りは5㌔だったからどっかで道間違えたんだろーな(´-`)笑

トヨタの博物館で初代クラウンみたり
歴史を学んで~豊スタに戻ると~




紅姐さん!!転回さん!!あんちゃん!!
2号室さんのDに突撃していったそうです♪

東海プチオフ☆


そしたら2号室さん、ナンパされてる??
地下駐車場からぞろぞろ~っと、




マークX しかもG's!!かっこええ( *ˊᗜˋ* )

突如大規模オフに♪














今日はここまで( *ˊᗜˋ* )

まだまだ続きますが、写真が多いので
続きは次回のブログで挙げます\(^ω^)/

おやすみなさいԅ( ˘ω˘ ԅ)
Posted at 2017/06/19 23:27:33 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

オイル交換☆プチドライブ

今日は昼からDにオイル交換に✨

結構長い間乗ってた気がするけど
まだ3ヵ月しか経っておりませぬ( ˘ω˘ )



さくっと交換してもらい
買い物でもして帰ろうかと思ってましたが
せっかくオイル交換したなら
走らなきゃ~"(ノ*>∀<)ノと(笑)

とりあえず自宅とは逆方向に~

目的地は~
なんとなく道の駅(*ˊ˘ˋ*)


*デンパーク安城

デンパーク実は1度も入ったことありません( ´•௰•`)


日曜だからか駐車場満車(。>_<。)
運良く空いたので停めて



奥の方に風車




大胆に押すとこ間違えました(笑)




以前、逆さまに押したこともあります、、

ページを探すことに集中しすぎて
スタンプ押す瞬間にはもう気持ちがどっかいってる...



気を取り直して(笑)
*にしお岡ノ山



おやつを入手♡
もちもちで美味でした~( *ˊᗜˋ* )


*筆柿の里・幸田






ファンキーなお店( ・ㅂ・)و



ここまで来たなら海も見たいな~な気分で










大学1年生の時に偶然辿り着いた海へ( *ˊᗜˋ* )

人も少ないしちゃんと駐車場もあるし
私の中の穴場スポット(笑)

たまに来るけどココの雰囲気か
好きなんです~(*ˊ˘ˋ*)

岩場の先の方へ行き、波の音にたそがれ((( ˘ω˘ )))









洗車したばっかりで
ぴかぴかのフィールダーくん♡

ミラーレス持ってくればよかった💧

そして日が沈んできて逆光(´・ ・`)







程よいドライブでした☆








カッコイイ車に乗りたい!
大きすぎず、小さすぎず、
どこにでもいきたい!
でも燃費もいいのがいい!と
私のワガママを叶えてくれたのが
フィールダーくん꒰(@`꒳´)꒱



車が好きだけど、共通の趣味の
友だちがいない、、と友人に話したら
SNSとかで探してみれば?と

そこで見つけたのがみんカラでした。

でも何をキッカケに仲良くなるの??
と暫く放置気味に、、

いっそのこと、グループ入っちゃえ!
色々覗いているうちに近場で
オフをしているようだったので
FOLに入りました(*´ω`*)

納車されてから2週間ぐらいで
長島に参上してから
好きな事の話をしたり、聞いたり、
ツーリングしたり弄ったり、、
西から東まで濃~い皆様とフィールダーLifeを歩めております(✿˘艸˘✿)


始めて行った時はとても緊張しましたが
車が好きってだけで全然知識も何もない私を、暖かく迎えて頂き本当感謝しかないです。。。


オンもオフも良くしていただき
本当にありがとうございます((( ˘ω˘ )))

まだまだひよっこのカシマシ娘ですが(笑)
どうぞ宜しくお願いします( *ˊᗜˋ* )
Posted at 2017/06/11 23:09:57 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年06月06日 イイね!

メタセコイアからの...

2017.6.4

202号室さん主催の突発オフに参加してきました~o(`ω´ )o

しかも202号室さん
誕生日という(*⁰▿⁰*)
おめでとうございます🎊




本日の参加車両☆
左からきょん、ユーヤさん、202号室さん、夏流さん、ダンボーさん

ダンボーさん初めましてでした♪



混むらしいので、2時ちょい前に出発
深夜?早朝?3時に集合〜

完全に山をナメた格好で行ってしまい
寒いこと寒いこと(>_<)

西野カナばりに震えてましたw


そして、幹事の202号室さんが遅刻するというw
私なんか、寝坊したら置いてくゾっ☆て言われてたのに...

大きなお詫びをご馳走になりました(*^o^*)





お腹一杯になり出発〜
夜というか朝は道が空いているので走りやすい〜気持ちのいいドライブでした。
段々明るくなってきて朝焼けが綺麗でした♪

途中あぢかまの里で休憩からの



本日の目的の
メタセコイア並木へ♪

先客がいたので様子見からの
並べて撮影〜
なんちゃって一眼で一杯撮りました( ´∀`)






みんなで並べて
場所入れ替えたりしーの



3人ぽつんと残され、、

202号室さんとユーヤさんのソロ撮影






ユーヤふぃるとユーヤ氏



お次はきょんフィールダー♪







洗車して行けなかったけど
なんだかぴかぴかに撮れました♪





202号室さんにも撮ってもらいました♪
今度データ下さいね(*´꒳`*)♡




駐車場に戻り〜たべり〜




朝マックしてから
良い感じに山道走り〜の徳山ダムへ



初めて行きました(^^)!

四方を山に囲まれて
マイナスイオン全開☆


景色もとても綺麗でした〜



探索しながら、恋バナ中の4人...
なんだか重い話してました...(嘘


後半戦は岐阜に戻り〜の
わたしの車をいじいじ(*´∀`*)

目立つ所ではないけど
終始にやにやしてましたw

詳細は後日整備手帳にでも挙げます♪

夏流さんのアクア試乗したり
ダンボーさんのS660の
助手席乗ってみたり...

車輪止めに片足で立って
バランス力を鍛えたり...

なんやかんや夜の8時ぐらいまで
お喋りしておりました(*⁰▿⁰*)

ほぼ丸一日遊んでたという(*^o^*)

あれだけ朝から行動すると
時間を気にせずのんびり遊べて
何だか得した気持ちになりました♪(笑)

前日割と寝れたので
早朝からオフ全然アリです(*⁰▿⁰*)

ドライブ、写真、景色、弄り
1日で全てを制覇するという
中身の濃〜いオフでした♪

参加した皆様
お疲れ様&ありがとうございました(*´ω`*)


Posted at 2017/06/06 23:57:35 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年05月29日 イイね!

2017.5.28 FOL清里オフ

東大阪に続く大きいオフ会♪

レポは皆さんにお任せします☆(笑)
私は写真をぽちぽち貼って行きます(笑)



行きでのわたし

ふぅ姉さんに撮って頂きました!
走ってる姿は自分では撮れないので
なんだか新鮮です(^_^)☆




こんなに台数が集まるオフは
初めてでした〜(^◇^)

天気もよくて絶好のオフ会日和でした♪





120系〜




140系+アクシオさん




OB&お友達さん




そして我らが160系\( ˆoˆ )/

沢山集まりました〜☆
仲間がこんなにいると嬉しいです♪
毎回の事ながら皆さんの弄りに
触発されまくりなわたしです(*^_^*)

*お写真ないかたゴメンなさいm(__)m





今回の注目の的
珍しいマークX G'sに
皆さん興味深々でした♪




ジオラマ撮影で仲良し東海組☆




幸せの黄色コンビ♪





タメ〜ずと202号室さん♪


ジャンオクではcodyさんから
LEDを頂きました(*^^*)
バックランプを明るくしたかったのです♪
土日にでも取り付けします☆


そしてこちらもジャンオクで
勝ち取り(〃ω〃)

Nimuさんありがとうございます!!
しかも貼り付けまでやって頂いちゃいました♪

しかし貼り付け位置に小一時間悩み。。(笑)




FOLステッカー16系バージョン♪
見るたびニヤニヤしてしまいます( ̄▽ ̄)

Nimuさん、例の件もお願いしますね♡(笑)


朝から夕方までがっつりいましたが
全然お話しできなかった方も沢山いるので
次回こそは〜(*´ー`*)!!



紅の翼さんをはじめ、スタッフの皆様
参加された全ての皆様
楽しい会をありがとうございました♪

礼儀もなく図々しいわたくしめですが
また次回もどうぞ宜しくお願い致します!

どこへでもひょこひょこ行きますので
ゆるーく絡んで下さいまし(^O^)♪









楽しかったぁo(`ω´ )o






Posted at 2017/05/30 22:47:07 | コメント(11) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ユーヤ♪ 羨ましい~行きたいです꒰(@`꒳´)꒱!!!」
何シテル?   06/22 19:44
始めまして!きょんと申します(*´ω`*) 車好きの友達が周りにいないので 登録しました\(^^)/ 趣味はドライブ、旅行、洗車、銭湯、 美味しい物を食...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

フィールダー乗りさんも
そうでない方も誰でもwelcome!
仲良くしてくださーい(*´ω`*)♪
42 人のお友達がいます
カトモカトモ * ユーヤ♪ユーヤ♪ *
紅の翼紅の翼 * フィールダー@yuuフィールダー@yuu *
cody.fieldercody.fielder * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2017.3.4納車しました! 初めての新車購入♪ 小回り効いて広々4人乗れる低燃費車 ...
日産 モコ 日産 モコ
初めて買った自分の車! 3年落ち走行距離6000キロの中古を購入🐱 ショコラティエセ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.