• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月19日

6月定例会+さわやかツーリング

2017.6.17

長島の定例会☆

今回も賑やかでしたヽ(*^ω^*)ノ
東は千葉からHobo'sさんが
西は元主将さんが駆けつけてくれました♪




序盤しか写真撮ってないのです。。
こっから10台ぐらい増えました♪




元主将さんはオフのたび
作業している気がしますw




間違い探しヽ(*^ω^*)ノ



ちゃんと写真撮っておけばよかったぁ
次からはカメラ持ってきます(>_<)!

暑すぎず寒すぎず丁度良い気候だったので
ついつい遅くまで喋っていました♪
解散したのは深夜2時頃。。。

皆様お疲れ様でした三┏( ^o^)┛



2017.6.18

前日の長島オフで突発できまった
さわやかツーリング☆(笑)

長島解散してから7時間ぐらいしか経っておりませぬ。。(笑)




夏流さんも来る予定だったのですが
お腹ブレイクのため欠席(>_<)
ダンボーさんも調子悪そうだったし
一体、横●?で何があったんだ。。。


本日は黄色のお兄さんこと
202号室さんとドライブデート♪(別々の車で...)





前走ったり後ろ走ったり(*ˊ˘ˋ*)
のんびりツーリング♪

やっぱり昼間見た方がイケメン♡

オープン30分後に到着しましたが、
150分待ち。。。

外で待ってたのですが、
たまに漏れてくるお肉の香り。。
たまらんとですヽ(*^ω^*)ノ!!

お喋りしてたらあっという間の1時間♪




待ってましたぁ♪♪
切って、ジューってして、完成☆




こんなお肉を目の前にして、
全然楽しそうじゃない人。。(笑)


お味は、、
うまいっうまいっ"(ノ*>∀<)ノ♡
ペロリと完食♡
ご馳走様でした\( *ˊᗜˋ* )/″

帰りは2号室さん1ヵ月点検のため一時離脱
岐阜から豊スタに召喚しておいたユーヤ氏と合流☆


すぐ近くだからwとかゆって鞍ヶ池公園へ♪
最初ナビでは5㌔ぐらいだったのに
途中で7㌔になるというw
帰りは5㌔だったからどっかで道間違えたんだろーな(´-`)笑

トヨタの博物館で初代クラウンみたり
歴史を学んで~豊スタに戻ると~




紅姐さん!!転回さん!!あんちゃん!!
2号室さんのDに突撃していったそうです♪

東海プチオフ☆


そしたら2号室さん、ナンパされてる??
地下駐車場からぞろぞろ~っと、




マークX しかもG's!!かっこええ( *ˊᗜˋ* )

突如大規模オフに♪














今日はここまで( *ˊᗜˋ* )

まだまだ続きますが、写真が多いので
続きは次回のブログで挙げます\(^ω^)/

おやすみなさいԅ( ˘ω˘ ԅ)
ブログ一覧
Posted at 2017/06/19 23:27:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/06/20 00:04:30
ハンバーグ美味しそうですね(≧∇≦)

イカツイマークX G´s集団カッコ良すぎですね( ^∀^)
コメントへの返答
2017/06/20 12:49:21
美味しかったですよ~ヽ(*^ω^*)ノ

ほんとカッコよかったです♪
7台集まると迫力が違いました( *ˊᗜˋ* )
2017/06/20 00:19:15
こんばんは
深夜のラーメンはお腹に来るんです…

まぁどちらにせよ
起きれる自信無かったので私は行けませんでしたが…

さわやか美味しいのですが
遠いのがネックですネ…
コメントへの返答
2017/06/20 12:53:30
あの時間からラーメンは。。。

私の家からは100㌔ぐらいだったので
余裕でしたが、岐阜からだとちょっとありますねぇ(>_<)

でもあの美味しさは走る価値ありますよ♪(笑)
2017/06/20 00:59:46
文章でみるとさらに濃い2日間でしたね(笑)
体力がすごい(笑)
さわやかのハンバーグを前にしたら、ニヤニヤが止まらないはずなのに、202号室さんのあの顔はモザイクものですねwww
コメントへの返答
2017/06/20 12:59:20
しかもまだまだ続きがあるというw
運転はATだし座ってるだけなので体力消耗しません(笑)むしろ楽しいツーリングで体力回復☆

私はめっちゃニヤニヤしてましたが( °_° )
何故あの表情なんでしょう。。
2017/06/20 04:48:05
先日は、お疲れさまでした(^_^)/
おかげさまで本当に楽しい時間を過ごせました♪

またよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2017/06/20 18:59:59
遠方からお越し頂き、ありがとうございました♪

貴重な一台をまじまじと見ることが
できて良かったです(*˙︶˙*)☆*°

またお話しましょう(*´ω`*)
2017/06/20 06:37:36
土日連チャンでお疲れ様でした。

長島も○田スタジアムも本当に楽しかったですね。
こちらの間違い探しの方が見やすーい☆

ドライブデート、私達もよくしましたよ。
同じ家から紅白2台の車で出発(笑)

土曜日のライブ公演、頑張らなきゃ‼︎
(イッタイナニヲガンバルノデショウ)
お互い、安全運転で気をつけて遠征しましょね。

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017/06/20 22:27:49
お疲れ様でした♪
楽しい2日間でしたね\(^ω^)/

比べて見ると違いが分かりますね( *ˊᗜˋ* )

同じ家から2台で出発ww
交代選手なんていらないですもんね(笑)

久しぶりの遠方ライブですね♪
喉のコンディション整えておきます(笑)

こちらこそ宜しくお願いします(っ ॑꒳ ॑c)
2017/06/20 06:54:43
土日おつ!

さわやか行きたかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今週末は関西行こうか迷い中。笑
コメントへの返答
2017/06/20 22:31:02
お疲れ様でした♪

バーベキューも羨ましいです(*ˊ˘ˋ*)

行っちゃいましょ~ヽ(*^ω^*)ノ
2017/06/20 08:23:45
おはようございます。

東海組はいつも楽しそうですね。
羨ましいです!!

関東でも千葉爆盛りツアーが開催される予定ですが、
明日から私はタイミング悪く北へ拉致されます(涙
コメントへの返答
2017/06/20 22:41:40
こんばんは♪

東海組はアクティブな方が多いので
毎回楽しませて頂いております( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

七面鳥70さんもアクティブですね♪
ブログたのしみにしてます꒰(@`꒳´)꒱
2017/06/20 23:52:34
おつかれさまでした!
日曜日ごめんなさいm(_ _)m
きっと若くない証拠だったんだと思います!(苦笑
コメントへの返答
2017/06/21 13:34:26
お疲れ様でした♪

残念でした~(>_<)
次はちゃんと事前に決めて行きましょう(*ˊ˘ˋ*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょっと前に無事帰宅しまっしたぁ♪今回もまた良きドライブでしたヽ(*^ω^*)ノお疲れ様でした&ありがとうございました☆」
何シテル?   06/25 17:17
始めまして!きょんと申します(*´ω`*) 車好きの友達が周りにいないので 登録しました\(^^)/ 趣味はドライブ、旅行、洗車、銭湯、 美味しい物...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

フィールダー乗りさんも
そうでない方も誰でもwelcome!
仲良くしてくださーい(*´ω`*)♪
44 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Hobo&#39;sHobo's *
カトモカトモ * cody.fieldercody.fielder *
青ちゃんずGO!GO!青ちゃんずGO!GO! * ダンボー君ダンボー君

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2017.3.4納車しました! 初めての新車購入♪ 小回り効いて広々4人乗れる低燃費車 ...
日産 モコ 日産 モコ
初めて買った自分の車! 3年落ち走行距離6000キロの中古を購入🐱 ショコラティエセ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.