• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S-T-Wのブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

入院中FXの進捗

入院中FXの進捗今入院中のFXですが、昨日板金屋さんに追加のお願いをしに行き見て来ましたが、作業中の画像はありませんので板金屋さんの画像をお借りして進捗状況を(~▽~@)♪♪♪

Duraflex Body Kit- Fenderの取り付けでバラバラになっているFXですが、色々あり今回は取り付けを止める事になりました(~O~;)

楽しみにしていましたので残念ですね(T.T)

このフェンダーはヤフオクでも売ってあるので、誰か取り付けしてもらって取り付け画像が見て見たいですヾ(@゜▽゜@)ノ


この画像はルーフレールの取り付け穴ですが、このような深い穴が4ヵ所あり以前別の板金屋さんでスムージングできないと一度断られました゜゜(´O`)°゜


今入院している板金屋さんで無事スムージングしてもらいました(o⌒∇⌒o)

FXに乗り始めてから良い年なのもあり自分の車ではボードにも行かなくなりルーフボックスを乗せるのにルーフレールを使用しませんし、ルーフレールを黒にしましたがいまいちすっきりしませんでしたのでルーフレールレス良い感じです\(>_<)/

ベッテルエディションにも付いていませんし、車高が目線より低くなり凄く低く感じますし私的には格好いいと思います!Σ(×_×;)!


腰下の無塗装部分のマッチペイントをするのでバラシて今下処理してありました(^o^)

以前乗っていたFXも納車前にマッチペイントをショップにお願いして塗装していましたが、シボ取りせずにペイントしてあり表面がボコボコでしたので今回はちゃんとシボ取りして下処理してもらっています(^.^)


こちらの板金屋さんは普通のペイント塗装だけではなく、剥がせる塗装をやっていましたので、この剥がせる塗装等まだ色々と作業をお願いしていますので、後最低でも後2週間位かかりそうですね(T_T)

最悪年内に終われば良いですが(o⌒∇⌒o)楽しみです
Posted at 2017/12/10 20:44:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月26日 イイね!

名古屋モーターショー

名古屋モーターショー名古屋モーターショーへ行って来ました🎵

今日は朝から富士スピードウェイへNISMO FESTIVALに行きそれからポートメッセ名古屋へモーターショーを見にと忙しい1日でした(@_@)

東京モーターショーへも行きましたので国産車は同じ展示ですが、海外メーカーは名古屋の方が多く出展していましたね\(>_<)/

思ってたより人が少なかったです( ̄O ̄)


Range Rover Evoqueのconvertibleが展示してありました❗SUVでconvertibleは面白いですね(*^O^*)

Liberty WalkさんのブースはNSXとR35が展示してありました(^o^)

先日からFXは板金塗装屋へ入院中で代車がカローラなのでおもしろく無いですね(T_T)
かなり忙しい様で1ヶ月位かかりそうです( ̄▽ ̄;)
年内に終われば良いですが、待ち遠しいですが楽しみです\(>_<)/
Posted at 2017/11/26 21:06:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月26日 イイね!

NISMO FESTIVAL 2017

NISMO FESTIVAL 2017NISMO FESTIVAL 2017へ行って来ました🎵

以前から知ってはいましたが、行くのは初めてです\(>_<)/

限定品の販売が色々ありR35のミニカー買おうと並びましたが、直前で売り切れました(T.T)

V37の冬用の純正ホイールを去年ガリッてましたが、新車取り外し品が安く販売されていましたので購入しました(o⌒∇⌒o)

近藤真彦さんも居ました、人が多く遠くからしか見れませんでしたが( ̄▽ ̄;)

見に来ている人の日産車率が半端なかったです(゜ロ゜;ノ)ノ
私の地元はトヨタ車率が凄く多く日産をほとんど見ないので、駐車場も見学しました❗
普段ほとんど見かけないR35やV37も沢山停まっていました\(^-^)/
17年モデルのR35ニスモが4台も近くに停まっていました(@_@)1800万しますので展示車だとロープ張ってましたが駐車場の方が見放題ですね(~O~;)
Posted at 2017/11/26 11:17:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月15日 イイね!

冬用ホイール交換

冬用ホイール交換冬用ホイールへ交換しました🎵

クラフトさんの会員でホイール交換無料なのでクラフトさんでやってもらいました(o⌒∇⌒o)

ワイドドレッドスペーサーのフロント15mmリア25mmを持って行き取り付けをお願いしましたが問題発生❗フロント15mmの方が締め付け様とトルクを掛けるとボルトが折れそうとの事なので外してもらいました(T_T)安物は良くないですね(T.T)
次にリア25mmを取り付けるとフェンダーの内側に当たりそうとの事?リアはFX37の時取り付け出来ていたので大丈夫ですと取り付けお願いしました(^o^)

このヨコハマのスタッドレスタイヤはFX37の時から使用してますが雨の日滑って何度か事故りそうになっていますので本当は買い替えたかったですが他のメーカーは21インチサイズが無いのとまだ溝もあるので今シーズンまで使う事にしました(T-T)クラフトが新しくノキアンタイヤの販売始めたらしく265/45-21がありました(^o^)日本のスタッドレスはウェット性能が悪いです、ノキアンはフィンランドのメーカーみたいですウェット性能がよければ来年買いたいです(*^O^*)

家に着いて運転席側のリアフェンダー確認しましたがタイヤとフェンダーの隙間がありません(゜ロ゜;ギリギリ入っていました(@_@)

先月アメリカから届いたCarbonパーツが色々有りますが、海外製品なので高かったけど取説も無く両面テープすら附属してなかったのでまだ取り付け出来ていません( ̄▽ ̄;)

4月に届いたDuraflex - Fenderですが来週やっと取り付け出来ます\(^-^)/7月にお願いして忙しいショップなのと他にも色々お願いしましたので4ヶ月待ちました\(>_<)/
Posted at 2017/11/15 14:12:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月12日 イイね!

CUSTOM & DRESSUP RIOT 2017 EXTRA ROUND

CUSTOM &amp; DRESSUP RIOT 2017 EXTRA ROUND今日は淡路島へCUSTOM & DRESSUP RIOT 2017 EXTRA ROUNDを見に行きました🎵

このイベントは最近知りましたので初めて来ました( 〃▽〃)

車のイベントへ結構行っていると同じ車を良く見かけますが、このイベントの車両は見たことのない車両ばかりで新鮮でした(*^O^*)

このヴェルファイアのマフラーは凄いと思いました❗今まで見た中でも一番(゜ロ゜)

H2が多かったですが見たことあるような無いような?H2のカスタムはどれも凄い(@_@)
Posted at 2017/11/12 11:34:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「入院中FXの進捗 http://cvw.jp/b/2731436/40831235/
何シテル?   12/10 20:44
S-T-Wです。FX37からFX50Sに乗り換えました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

3 人のお友達がいます
baccaratibaccarati * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
ハル@S51ハル@S51

愛車一覧

インフィニティ FX インフィニティ FX
インフィニティFX37からFX50Sに乗り換えました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.