• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

たまには仕事もしてるんです。

連休を利用して出張です。

やっぱり永ちゃんは凄みがある。
このヘッドホンで聞くとファーストクラス気分です、形から入るのが好きです(笑)


なんとまあ、ダイナミックな運び方。
何でもありです。

何でもありなのがたまに見るナンバー無し車。
E93の325


何なんでしょうか?この国は。

仕事で320の日に行けなかったんですよ~ま○くさん(汗)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:45:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

フライングしちゃった誕生日プレゼン ...
MMJKさん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:25:14
えっ〜、日本にいなかったんですね〜
ここはどこですか?(@_@)

一応納得しましたが、仕事という証拠はどこにもありませんね!
おねーちゃんと遊んでいたのかもしれません!!

で、本当んとこ、こっそり教えてくださいよ〜(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 09:16:37
色々うるさいこと言う中国は北京です(汗)

確かに仕事か遊びかまったくわかりませんね(笑)
今回はカラオケもクラブもXXXも一切行きませんでした(マジ)

と言って信じてもらえるなら楽なんですが・・・
2010/03/22 01:37:20
お仕事…。(^^ゞお疲れ様です。
コメントへの返答
2010/03/23 09:17:07
お気遣い、痛み入ります。
疲れました(汗
2010/03/22 06:59:34
北京、良いなあ〜♪(^0^)/
コメントへの返答
2010/03/23 09:18:06
昨日夜帰ってきたのですが、昨日は再び黄砂バリバリでした・・・
2010/03/22 10:57:45
たまには休み欲しい(^^ゞ
カタチから入る。
カブりおれです♪
コメントへの返答
2010/03/23 09:19:30
あの~休みじゃないんですが(笑)

出張スタイルはジェットセッター気取りです。
形から入るのは大事なことです^^
2010/03/22 11:34:39
連休を利用しての出張、お疲れ様です。

それにしても、ナンバーなしで公道走れるなんて、素敵な国ですね!(笑)
車検や自動車税とかもないのでしょうねぇ
コメントへの返答
2010/03/23 09:21:11
ありがとうございます^^

とりあえず、ナンバーがクルマで暫定的に走ってるだけだとは思います。
無ナンバー車は新車ばかりでしたから。

車検みたいな物はあるらしいですが、袖の下で何とでもなる国ですから(汗
2010/03/22 18:55:16
形から入るの…好きですw

しかし↑の車の運び方はすごいですねぇ~!
上段2列だしw
コメントへの返答
2010/03/23 09:22:53
edgeworkさんも同好の士でしたか^^

このほかにでかいトラックが二台に2トン車を3~4台載せて走ってました。

過積載の概念は無いみたいです・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@てん♪ さん、マジですか?!何とかなったのでしょうか・・・」
何シテル?   09/05 08:59
クルマ好き、でも手先不器用です。 がっつり弄るのは後々考えると踏み込めないので ちょっぴり弄ってます。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS F レクサス GS F
爆発事故の影響か、4か月待ちでした。
プジョー 208 プジョー 208
毎日乗れるコイツにしました。 快適に移動できるようにしていきたいと思います。
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
慣らし真っ最中~ かなりいいクルマです。
プジョー RCZ プジョー RCZ
トゥアナケブルーのブルーグレー内装です。 乗り手のMT慣らし中

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.