• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月10日

208の日

今週、208の日でしたのでお祝いしました。


と言っても208を眺めながらコーヒー飲んだだけです^^

「何シテル」にも上げましたが、208の日の直前に無事1000キロ達成!


大変便利に乗っています。
コンビニなどの駐車場の輪止めに頭から突っ込める便利さ!
狭い道で対向車をやり過ごすとき、ちょっと高めの縁石に問答無用で「ガツッ!」と
乗り上げられる便利さ!
を享受しております。

通勤快速は納車半年経過で

キリ番逃し(汗)

通勤快速としては距離の伸びは抑えめとなっております・・・
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2017/02/10 17:14:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2017年2月10日 20:18
208の利便性を成就してる様子でなによりです♪

コンビニな何気に進入&駐車ができる!
この当たり前の事が〜カスタム大好き民には嬉しいんですよねw

私もRCZからエリーゼに乗り換えてからは乗降性の悪さや特殊な取り扱い等地味な不便が増えたのですが〜
前車RCZでの35偏平で引っ張り高圧タイヤでの段差進入や長いオーバーハングからくるアゴ擦りの恐怖も少なくなり(絶対的にはエリーゼは低いですがw)
それだけでも気疲れが半減しました♪ε-(´∀`; )
ま、代わりにボディ素材がアレなんで当てた時の恐怖はマシマシですが(~_~;)

それにしてもキリ番…かなり残尿感溢れる数字でしたね〜(´・Д・)」
コメントへの返答
2017年2月11日 8:49
こんにちは!

そうなんですよ。
この手のクルマが一台あると便利ですよね。
まぁ便利さ追求するとミニバンしかもNBOXみたいなのに行き着くきもしますが(笑)

エリーゼ、以外に普段使いできるのが意外です。
晴れた日のドライブ目的しか思い浮かびませんでしたが、使えるシーン多そうですね。

ぶつけたらやば目の素材〜〜、もらい事故もあり得るし、駐車場所には気を遣いそう。

キリ番は9キロもはしって気づく体たらくす( ´ ▽ ` )

プロフィール

「通勤準急導入しました http://cvw.jp/b/273152/47558385/
何シテル?   02/28 13:22
クルマ好き、でも手先不器用です。 がっつり弄るのは後々考えると踏み込めないので ちょっぴり弄ってます。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス RX 通勤準急 (レクサス RX)
通勤準急を導入しました。 通勤快速は車両基地で休んでいます。
BMWアルピナ B3 ツーリング BMWアルピナ B3 ツーリング
BMWアルピナ B3ツーリングです。 メーカー謹製チューンド(楠みちはる風)の味を楽しみ ...
レクサス GS F レクサス GS F
爆発事故の影響か、4か月待ちでした。
BMW X6M BMW X6M
BMWに戻ってまいりました。 山道は駆け抜けずにゴルフコースエクスプレスとして活躍しても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation