• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月21日

プチミーティング

プチミーティング まーくペケさんが帰郷すると連絡があり、土曜深夜にプチミーティングです。






同じ350Sでも、やっぱり違いますね~( ´∀`)/~~

ペケさんの350Sは、いい具合に低くて参考になります( ´∀`)

ペケさんとの愛車遍歴談義も時間を忘れてしまい楽しかったです(* ̄ー ̄)

ぶっちゃけ、私もペケさんもW成人式をとうに過ぎてますけど、20代前半の頃を思い出します~( ´∀`)

根底の車流派が同じだからなんでしょうね。

ペケさん、お土産ありがとうございましたm(._.)m



アンコに目がない娘がめちゃくちゃ喜んでました(^-^)v

マークXの中では希少な350S乗りの方、一緒にプチオフしましょ~( ´∀`)/~~
声かけてくださいね~(´ρ`)



ブログ一覧 | マークX
Posted at 2018/01/22 20:38:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

第千百と九巻 XXなミッション~③ ...
バツマル下関さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2018年1月22日 20:57
羨ましい集いです(゚∀゚)
350Sオフ会もやってみたいですね(°▽°)
コメントへの返答
2018年1月22日 22:43
350S会したいですね~(^з^)-☆

350S乗りは、何処に隠れてるんでしょ~ね~(* ̄ー ̄)

前期プレミアムも見ないですね~(´ρ`)


プロフィール

「@リッキー321 いえいえ(-_-;)
ちょっと、触りたくない部分もあります。

午後になったら、見当たりませんでした。
孵化したのか、ガラス面だから落ちたのか、ちょっと判らないです(-_-;)」
何シテル?   08/06 22:13
ケンエックスです。よろしくお願いします。 元々、もう、車をいじらないつもりで外車を買いましたが、結局車1台分はカスタムに使ってしまいました(-_-;) どう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リアスピーカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 20:25:48
エアクリーナーを剥き出しタイプに変更の巻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 04:06:48

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタ マークX350Sに乗っています。 プジョー206RCからの乗り替えです。 パワー ...
スズキ パレット スズキ パレット
奥さん号です。 全く弄ってないですが、そのうち弄り始めるかも(^o^;)
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
初めての新車購入でした。
トヨタ MR2 M2 (トヨタ MR2)
初めて買った車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation