• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケンエックスのブログ一覧

2017年09月02日 イイね!

土曜ルーチン

土曜ルーチン今日は、昨夜からの車弄りたい欲求を抑えつつ、土曜ルーチン。

朝から、上の娘を英語に送り。

帰りに息子とトイザらスへ


今日の目的は



LEGO体験会。
作ったLEGOがもらえます‼

人がスゴくて、持ち帰りました。


ちょっと遊ぶのには良いかな(*´∀`)♪


トイザらス

ありがとうございました。
Posted at 2017/09/02 17:04:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもちゃ
2017年05月09日 イイね!

80年代

80年代実家に帰った時、キャビネットに入っているのを見つけました。

日産プリンスで貰ったグループCのミニカー

スーパーシルエット




スカイラインターボC


ターボC、ステッカー貼ってませんでした(@ ̄□ ̄@;)!!

コレクターがよだれを垂らして欲しがりそう(  ̄▽ ̄)

今もスーパーGT盛り上がってますが、
私が小さい頃は、箱車のレースが頻繁にテレビでしてたような記憶があります。

プレミアムスポーツカーじゃなくて、快適装備を省いた低価格スポーツカーを出して下さい。
日本のメーカーさん、期待してますよ(^-^)v


スーパーカセットビジョンは、ファミコンと同時期でしたが、スパルタンなゲーム機でしたね。

車も万人受けしないけど、名車が沢山あった時代でしたね。

そんな時代に戻ったら、良いな~(*・ω・)ノ
Posted at 2017/05/09 21:37:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもちゃ
2017年04月06日 イイね!

プレゼント

実家に、子供への誕生日プレゼント取りに行ったら、ついでにと親父から。






親戚から、もらったらしく、親父が
「お前の好きなやつだから、持って帰れ」と。





蓋を開けると


FIATのチョコレート。
チンクのミニカー付き(*´∀`)♪

良くわからないから、ググってみたら、majaniはイタリアの老舗チョコレート屋さん。200年以上歴史あるみたい。

FIATとコラボしてるらしくて、ホームページに色々あった。
ホームページは、こちら↓
http://www.majani.jp/smp/

とりあえず、ケースとミニカーは、ミニカー陳列棚に収納した~(  ̄▽ ̄)


最後に
「親父、俺、FIAT乗ってたことないよ(^o^;)。親父が見てた変な俺の車はプジョーだよ(*T^T)」



Posted at 2017/04/07 08:22:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもちゃ

プロフィール

「霧の町(@ ̄□ ̄@;)!!

運転は慎重に(;´Д`)」
何シテル?   10/11 06:10
ケンエックスです。よろしくお願いします。 元々、もう、車をいじらないつもりで外車を買いましたが、結局車一代分はカスタムに使ってしまいました(-_-;) どう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

HIDバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 20:29:05
LEXUS GS350純正 エアーインテークサウンドクリエーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 00:09:33
リアスピーカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 20:25:48

お友達

車好きの友達が欲しいです。
よろしくお願いします(*´∀`)♪
79 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 にん肉まんにん肉まん *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 利根川の天然水利根川の天然水 *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 hiro-t.(ヒロト)hiro-t.(ヒロト) *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタ マークX350Sに乗っています。 プジョー206RCからの乗り替えです。 パワー ...
スズキ パレット スズキ パレット
奥さん号です。 全く弄ってないですが、そのうち弄り始めるかも(^o^;)
トヨタ MR2 M2 (トヨタ MR2)
初めて買った車です。
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
初めての新車購入でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.