• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/11 06:10 
霧の町(@ ̄□ ̄@;)!!

運転は慎重に(;´Д`)
09/21 18:25 
@nogizaka-Xさん<br /> もう、コウモリの時間になっちゃいました(;´Д`)
09/21 18:04 
朝日をあげたので、夕焼けを~(*´∀`)♪
 09/21 18:07 
@ケンエックス さん カラスになって飛んで行きますよ(笑)
09/21 06:04 
おはようございます。

いつになく早起き。

早起きは三文の徳になるかな~。
09/12 20:33 
@☆ゆかりん☆ さん

夕焼けバックに車撮りたいんですけど~(´ρ`)

帰る頃には真っ暗(。-∀-)

残念(T_T)
09/12 17:59 
夕焼け綺麗だな~

in通勤電車
 09/12 18:52 
@ケンエックス さん
おぉ~✨
めっちゃキレイですね(≧∇≦)
09/09 17:02 
奥さん号の定期メンテ。

お土産でグッツもらえるかなぁ~(*´∀`)♪
09/09 16:49 
ついに、GETだぜ~(^-^)v

10回取り逃がしてたからなぁ~(T_T)
09/09 12:48 
@にん肉まん さん
確か、20世紀梨の発祥の地が千葉(松戸)で、生産地が鳥取だったような気がしますよ~。

まぁ、20世紀少年の記憶なのでアヤシイ(;¬_¬)
09/08 22:33 
また、東北で地震だ(;´Д`)

天災は嫌だね~(T_T)
08/29 21:59 
おたげいの練習してる~
08/29 21:57 
奥さんのおむかえ中
08/26 13:26 
旨いのかな~?
「どん兵衛 ギョーザラブうどん」

誰か知ってたら、教えて下さい(  ̄▽ ̄)

私は、買おうとしたら、息子に全否定されて買えなかった(-_-;)
08/20 17:34 
@ゴールデンバット250G さん 納車おめでとうございます。

今度からは、新旧愛車ツーショットは職場ですか~(*・ω・)ノ
08/11 14:41 
めちゃくちゃ霧凄い
08/06 18:47 
@ゴールデンバット290円 さん マリオとドンキとのツーショットのギャップが~(  ̄▽ ̄)
 08/06 18:52 
@ケンエックス さん そこ行っちゃいましたか(笑)(笑)(笑)
08/05 18:40 
@ゴールデンバット290円 さん 私は、買い物ついでの見物客でした。
日体大付属高や関東大会に出る子達が壮行会的な感じの大会でした。
 08/05 18:45 
@ケンエックス さん そうだ!来月幕張メッセで乃木坂46のライブあるんでマークXで幕張まで行きますよ(笑)ぜひプチオフ出来たら…
08/05 16:45 
ショッピングモールの中庭で棒高跳び大会。 写真の選手は高校生。自己ベストは4メートル越え。

3メートルちょっとじゃ、余裕の跳躍でした(@ ̄□ ̄@;)!!


 08/05 18:37 
@ケンエックス さん えっ棒高跳び出来るんですか??スゲェ!
08/02 18:34 
虹だ~(*´∀`)♪

プロフィール

「霧の町(@ ̄□ ̄@;)!!

運転は慎重に(;´Д`)」
何シテル?   10/11 06:10
ケンエックスです。よろしくお願いします。 元々、もう、車をいじらないつもりで外車を買いましたが、結局車一代分はカスタムに使ってしまいました(-_-;) どう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HIDバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 20:29:05
LEXUS GS350純正 エアーインテークサウンドクリエーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 00:09:33
リアスピーカー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 20:25:48

お友達

車好きの友達が欲しいです。
よろしくお願いします(*´∀`)♪
79 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * にん肉まんにん肉まん *
利根川の天然水利根川の天然水 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
MOTOSI3030MOTOSI3030 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタ マークX350Sに乗っています。 プジョー206RCからの乗り替えです。 パワー ...
スズキ パレット スズキ パレット
奥さん号です。 全く弄ってないですが、そのうち弄り始めるかも(^o^;)
トヨタ MR2 M2 (トヨタ MR2)
初めて買った車です。
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
初めての新車購入でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.