• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

たそがれ中~…(((^_^;)

たそがれ中~…(((^_^;) 昨日、ペットショップにて♪

何とも落ち着き過ぎな、ネコちゃん…(汗)

『じろじろ見るなよッ、ふっ』てな顔してますね(^_^;)



話し変わって本日、ホットドッグセットin福岡空港。

微妙なお味、500円也(笑)
DSC_0406

ソースのかけ方、下手過ぎ…(笑)

てなわけで、本日よりベトナムです。


ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2011/08/07 09:08:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうしても気になるラーメンがあって。
富山のかわさん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

A5ランク飛騨牛!中部LOC秋のB ...
ぷよじさん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

群馬の良さに気が付き始めた?! 「 ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2011/08/07 09:17:50
ベトナムから美味しい物レポートお待ちしております(≧∀≦)

お仕事がんばってください!
コメントへの返答
2011/08/08 10:34:05
お疲れ様です♪

珍しいものがあれば、激写しますね~!!(笑)

こちらの方が、何気に福岡より暑くないので若干?!、快適ですね(^_^;)

ありがとうですッ♪♪
2011/08/07 09:31:00
出張頑張って下さい^^

ベトナムの方が涼しいですか?
コメントへの返答
2011/08/08 10:41:05
お疲れ様です!!

こちらの方が、湿度が低い分すごしやすいですよ~♪

て言うか、日本の暑さが異常だと・・・(滝汗)

ありがとうございます、頑張ります(^_^)v
2011/08/07 09:34:20
可愛いですね♪
ネコはいい被写体になりますね(^^)
出張おきおつけて(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 10:43:13
このネコ、写真を撮らずにはいれませんでした(笑)

ほんと、良い被写体になります!!

8/14(日)、夜に帰国予定ですので、お時間合えばその週にでも、ラーメン食いながら、今後のミーティングを♪

2011/08/07 09:52:47
肘をかけてホントにたそがれてるふらふら

海外出張目がハート

何のお仕事されてるんですかexclamation&question
コメントへの返答
2011/08/08 10:45:12
ほんと、たそがれてるでしょ?!(笑)

人間慣れし過ぎですね・・・(^_^;)

仕事は、介護用ベッドのメーカーです♪

『介護ベッド PLATZ』で検索するとHPがありますので、お時間あれば是非ご覧ください!!♪
2011/08/07 14:38:50
「ハンバーガーヒル」をおもいだしました。

ハセさんのお仕事を尊敬します。(マジ)

世界中の子供に真の笑顔が訪れる事を期待します。
コメントへの返答
2011/08/08 10:47:28
『ハンバーガーヒル』!! 懐かしいですね(^_^;)

仕事は、少しでも社会貢献につながれば良いと思って頑張っております。

ほんと、世界中の方々の役に立つことが出来れば、素晴らしいですねッ!!!

ありがとうございます♪
2011/08/07 15:05:15
あら~またもや出張ですか~(笑)

ところで…例の話、本当なんですか?(驚)
コメントへの返答
2011/08/08 10:51:45
お疲れ様です!!

ここ最近は、特に忙しいです・・・(滝汗)

例の話ですか?! 情報、早ッ(笑)

なんだか、色々と考えてる(難しいチューニング関連)と苦しくなっちゃって、・・・・そこで初心に戻って1からと言うかノーマルで走っていこうかな、との発想でたまたまそれが目に留まったのです。(^_^;)

どう思われます??



2011/08/07 16:16:37
肘かけて、どや顔ですね(笑)

出張お疲れ様です。
出張先での面白いネタお待ちしてます(^o^)
コメントへの返答
2011/08/08 10:53:34
お疲れ様です♪

そうそう、まさに『どや顔』なんですよ!!(笑)

おもろいネタあれば、UPしたいと思います♪

頑張ってきます、ありがとうですッ(^_^)/



2011/08/07 16:36:46
お仕事お疲れ様です。

楽しい土産話をお待ちしてます
コメントへの返答
2011/08/08 10:55:31
ども、お疲れ様です!!

こちらは、福岡よりも暑くないので、若干ですがすごしやすいです。。。

何か、ネタ話があればUPしますね~(^_^)v




2011/08/07 17:05:55
またも!?

お気をつけて~
コメントへの返答
2011/08/08 10:57:27
またも!! です・・・(笑)

ところで、まえさんのロドスタ号、どんどん進化して楽しそうですッ♪

今度、APで見せてくださいね!!
(^_^)/

2011/08/07 20:01:00
珍しい食べ物と車のリポートお待ちしておりま~すわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/08 10:59:36
珍しい車は見逃さずに激写します!!(笑)

日本で見かけない車も結構走っていますので♪

あと、珍しい食べ物も~(^_^)v

2011/08/07 20:14:34
またホーチミンですか???

お体にはお気を付けて~

ところでBLUECL7さんの例の話とは???
コメントへの返答
2011/08/08 11:05:18
また、ホーチミンです・・・(笑)

こちらに、メインの仕事場があります(^_^;)


例の話、初心に戻ってノーマルシビックに乗ろうかと考えております。。。

でも、ここ最近は仕事が忙しく、話しを進める事が出来ておりません・・・(汗)

進展というか、今後の方向性が決まれば、お知らせいたしますねッ♪

現状からして、しばらく自分の車は持たない事になるかも・・・、です。
2011/08/08 00:54:13
お気をつけて~

しつこいようですが、例の話とは?????
コメントへの返答
2011/08/08 11:07:12
ども、お疲れ様です♪

無事に到着しております~(笑)

例の話、まっきぃさんと同じマシンに乗ろうかと考えております(^_^;)

まだ、未確定なので何とも言えませんが・・・(汗)

実際、しばらく乗らない事も検討中です。
2011/08/09 06:09:55
お疲れ様ですウッシッシまたまた、出張ですかexclamation&question今月は、日本にいる日の方が少ないのでは・・・げっそり

フルノーマルが、一番壊れにくいかもしれませんね猫2
コメントへの返答
2011/08/09 12:31:10
お疲れ様です~♪

確かに8月は、日本にいる日数の方が確実に少ないです、盆明けまた行く予定だし・・・(^_^;)

フルノーマルが一番壊れにくそうですね!!

フルノーマルで乗ってても、ずっと楽しい車に廻りあえないかなぁ~(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「7ヶ月振りの、オートポリスへ〜! http://cvw.jp/b/273154/38724152/
何シテル?   10/19 22:06
福岡県に在住しております。  ※2010年1月、突然EG9→DC2へチェーンジ~!!! 2010年からは、こいつと本格的に走り込んでいきますので皆様よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

シュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュッ・・・・・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 06:42:56
掘りつ掘られつ……嘘っ!(◎_◎;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 15:45:33
見ないでね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/10 19:06:48

お友達

車好き(車バカ?!)な方、待ってますよ~!!!
気になった方は、お気軽にお誘い頂ければと思います(^_^)v
196 人のお友達がいます
ゆっきー@赤鬼ゆっきー@赤鬼 * キッチョムキッチョム *
nrft0605nrft0605 * バンバン+K.Oバンバン+K.O *
まっきぃSまっきぃS * 燐@燐@ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
復活、ジムニーライフ!!
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
5インチアップです(^_^;)
ホンダ フィット ホンダ フィット
5速の、フィット~♪
ホンダ S2000 ホンダ S2000
人生初の本格FRスポーツ ですッと!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.