• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月14日

ワイルド・スピード MEGA MAX。。。

ワイルド・スピード MEGA MAX。。。 皆さん、お疲れ様です。

1週間があっという間に経過、ほんじつ日本へ帰国いたします(^_^;)

今回、仕事が盛りだくさんで、ブログUPを1度も出来ませんでした・・・

まぁ、来週もまた行く事になりそうですが・・・(汗)



そんな中、帰りの機内で『ワイルドスピード MEGA MAX』やってるみたいなので観てみようと思います♪

日本ではまだ上映されていないので、プチ優越感?!(笑)

まったりカプチーノでも飲んで、帰りたいと思います。。。
CIMG0501


はぁ~、疲れたぁ~~~(^_^;)
ブログ一覧 | 海外出張 | 日記
Posted at 2011/08/14 11:49:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

爪切り
ターボ2018さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011年8月14日 11:54
イイですなぁ~。

僕もその飛行機に乗りたいなぁ~。(笑)
コメントへの返答
2011年8月14日 11:58
お疲れ様です~♪

中華航空でもよければ、是非・・・!!(笑)

ワイルドスピードより、100倍スリルあるかもです。。。
(^_^;)ハハ
2011年8月14日 13:10
カプチーノを飲みながら空の上で映画を見るってなんか優雅ですね(^。^)
気をつけて帰ってきてくださいね(^o^)/
コメントへの返答
2011年8月14日 17:47
お疲れ様です♪

カプチーノは、空港内の店でまったりと飲ませていただきました~(笑)

今は、台北空港で乗り継ぎ待ちです。

もう少しで福岡へ帰れます(((^_^;)

ありがとうございます!!
2011年8月14日 13:30
お疲れ様でした(^-^)

今度はさそりじゃないんですね(笑)

純粋にワイルドスピード羨ましいです♪
コメントへの返答
2011年8月14日 17:50
お疲れ様です!!

今回は、
ありきたりな葉っぱ?でした(笑)

ワイルドスピード、英国と北京語字幕だったので完全に聞き取れない箇所が多々ありました~(((^_^;)
2011年8月14日 21:13
面白かったですか?
コメントへの返答
2011年8月14日 22:50
お疲れ様です!!

映画は、う~ん…(((^_^;)

てな感じでした(汗)

ちょっと、カーシーンが少な過ぎ?!

でも、映画館で観るとまた違うんでしょうね♪
2011年8月14日 22:06
お疲れ様です(^o^)
ワイドスピードは面白かったですか(^^)??
コメントへの返答
2011年8月14日 22:53
お疲れ様です♪

今回は、カーシーンが少な過ぎだと思いました…(((^_^;)

日本車の登場もあまり無かったです…((T-T))
2011年8月14日 22:09
お疲れ様でしたexclamation×2


ワイルドスピード先取りできて羨ましいっすうれしい顔
コメントへの返答
2011年8月14日 22:56
お疲れ様です♪

ありがとうございます!!

今回は、3作品ほど先取りして観ることが出来ましたよ~ッ(^-^)/

プロフィール

福岡県に在住しております。  ※2010年1月、突然EG9→DC2へチェーンジ~!!! 2010年からは、こいつと本格的に走り込んでいきますので皆様よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハ_セさんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/07 17:54:52
シュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュッ・・・・・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 06:42:56
掘りつ掘られつ……嘘っ!(◎_◎;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 15:45:33

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
新型D5‼️
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
復活、ジムニーライフ!!
ホンダ シビック ホンダ シビック
学生時代に先輩に譲っていただく。。。 今でもこの型のシビックが一番かな・・・(^_^;)
ホンダ シビック ホンダ シビック
過去所有していた、EG6の数少ない写真です。 ちなみに、写真奥の方のEG6です。。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation