車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年10月16日 イイね!
またもや久々のブログです。

今回は、私が管理人をさせて頂いている「D:5関西近畿」のことについてでございます。

あまり自身が参加できていない中、この度メンバー「うえじゃけど」さんから連絡を頂き、関西近畿に関しての引継ぎをお願いすることとなりました。

「関西近畿」当該スレ


これ以上放置させて頂くのが本当にしのびなく思っている中、私自身にとっては非常にありがたいお申し出でございました。

たくさんの思い出を頂いた「関西近畿」が、新たにさらなる形で発展し、継続していくことは素敵なことだと思っております。


ご迷惑をおかけした多くの方にお詫びを申し上げるとともに

たくさんの感謝をさせて頂きます。


どうも有難う御座いました。


あ、ちなみに元気でD:5にも引き続き乗車しておりますのでご心配なきよう、宜しくお願い致します。
Posted at 2012/10/16 21:06:47 | トラックバック(0) | ありがとう | クルマ
2012年08月27日 イイね!
皆さまご無沙汰しております。


暑い中ですがお元気ですか。


今日、仕事をしておりましたら何の前触れもなく、ぶらさんがお見えになりました。





気づけば4年前、北海道へご一緒してから多くの年月が過ぎ去っていました。


ぶらさんにも私にも白髪が増えましたが、ぶらさんの子どもさんも、私の子どももお互いに大きく成長しているのをみて、それを実感しました。




とりあえず感激したので、久しぶりながらブログ投稿した次第です。


お蔭様で、元気で過ごしておりますので皆さまご心配されませんように・・・。


ではまた。
Posted at 2012/08/27 16:31:17 | トラックバック(0) | ありがとう | 日記
2011年02月11日 イイね!
今日は朽木に朽木におります。

雪はありますが、降ってません。

快適ログハウス。
Posted at 2011/02/11 12:57:51 | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月08日 イイね!
スペースギアこの前、誘われて友だちとスペースギアをみにいきました。

ここ数年値段が落ちてないらしいです。

欲しくなりますね。
Posted at 2011/02/08 19:28:26 | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月27日 イイね!
今年の滋賀北西部はよく降ります。今年はよく降ります。

デリカの出番は多いです。

さて、抜歯後ごぶさたしておりましたが

その後、家族(ヨメと子ら)がインフルエンザに感染し

今日になって平癒した模様です。

僕は現在感染しておりませんが、しばらく動向に注意しております。

時節柄、皆さまもお気を付け下さい。
Posted at 2011/01/27 17:53:10 | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@サダ杉岡 うわうわ。下の息子(2歳)がipod touchから打ったみたいです。すみません、暗号みたいになってしまいました。ちなみに元気です。」
何シテル?   12/17 13:06
滋賀県のサダ杉岡(自営・39歳)です。みんカラをはじめて3年以上たちました。 以前にもまして、毎日を仕事と雑用に追われて過ごしています。みんカラや、イベン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
現在、所用が多すぎましてブログアップがあまりできておりません。

そのためコメントも現在、受付を不可にしております。

失礼な点はなはだ申し訳ございませんが、わたくしがみんカラをやめずにいるために考えた方法だと思ってご理解ください。

208 人のお友達がいます
Dosan:5【どさんこ】Dosan:5【どさんこ】 * こちゃんこちゃん
おきぼしするめおきぼしするめ 乙男乙男
とし@輝組とし@輝組 CheffCheff
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
先週・19年3月22日、デリカD:5が納車されました。以前乗っていたいすゞビッグホーンが ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
デリカの前の車、いすゞビッグホーンです。ディーゼルターボで3.1リッター、平成6年式です ...
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.