• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

としR32のブログ一覧

2017年12月17日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!12月19日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

数ある趣味の中でカーライフに夢中になり、そのカーライフと言うジャンルの中でも、色々な嗜好や車種の中から同じジャンルを選択した皆さんと知り合えることが出来まして幸せです^ ^

これからも宜しくお願い致します。
Posted at 2017/12/17 06:45:00 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年12月10日 イイね!

ニュル 2017 ラストラン‼ flashback

ニュル 2017 ラストラン‼ flashbackニュル 2017 ラストラン‼

前日の忘年会では深酒になってしまわない様に

注意を払っていたので翌朝に酔いを残すことなく

何時ものABで無事にサニーさんと合流 (´▽`*)




2Rでニュルさん、ファイン34Rさんの元へ向かいます。





初夏に、サニーさんと初めてお会いした時と同じコースでしたが、

今は、すっかり紅葉と冬空になってしまいました (*'▽')


ニュルさん、ファイン34Rさんと合流し







Nur号横に色々とお話を聴かせていて頂きました。





思い返してみると・・・

私が皆さんとお会いさせて頂く機会を頂いてから

当然と言えば当然なのですが、いつもNur号は一緒でした。

凄い存在感なのに、いつもどこか控えめな姿に独特な魅力が

ありました。

そんなNur号が暫しの休息に入る事で寂しさを覚えますが・・・

-----flashback-----








































仕上がって帰ってくるの楽しみに待ってます(´▽`*)

寂しくなったらNPCへ逢いに行きましょう‼
(ウエス持参で磨きのお手伝いに行きますよ‼)(^^ゞ

Posted at 2017/12/10 09:41:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月26日 イイね!

みんなで元気になろうミーティングinスカイラインの木

みんなで元気になろうミーティングinスカイラインの木








『みんなで元気になろうミーティング』

いつも企画を頂き本当に感謝です(´▽`*)

当日はZ-tune仕様シルバー34Rさん、サニーさんと
ABにて待ち合わせますが



サニーさんは諸事情で合流できなくなり

待ち時間の間に、キラキラヘッドライトにZ-tune仕様で復活される
でじさん号の撮影の練習をmy32Rで


(何枚か撮影しますが、なかなか難しいです・・・)


Z-tune仕様シルバー34Rさんが御到着‼




ワイド感が。。。(゚Д゚;)


2台で向うはスカイラインの木



久しぶりのスカイラインの木(*'▽')


前に訪れたのは真夏でしたが
今は秋空か冬空に変わろうとしています。



ここから、皆さんと話をさせて頂く間、
久しぶりのプロカメラマンに交代します。(*ノωノ)


(撮影:プロカメラマン)


(撮影:プロカメラマン)


(撮影:プロカメラマン)


(撮影:プロカメラマン)


(撮影:プロカメラマン)

なかなか構図に編集していてビックリさせられます(笑)



サニーさんも到着され

今回のRが全て集まりました(´▽`*)





本当に皆さんには元気を頂けます(*'▽')


ここからプチツーリングに出発‼





思わず『トンネルぬけたらスカイブルー』を
思い出してしまいました(;'∀')



これです(^^ゞ



あれ??この構図に見覚えが??


(撮影:サニーさん)



本当に綺麗な場所で『インスタ映え』なところです。



サニーさんも思わず単独撮影 (´▽`*)







Z-tune仕様シルバー34Rさんが先に帰られ


私達も、いつもの駅に到着後、解散となりましたが
帰りは、ミニライトさん、サニーさんの32Rだけのプチツーリング状態 (´▽`*)







最後まで元気と幸せを頂きました‼ (*'▽')

Posted at 2017/11/26 08:25:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月24日 イイね!

たつの 商工産業祭り

たつの 商工産業祭り













『たつの市 商工産業祭り』へ行って来ました。


みん友でもある軍団のミニライトRさんが
ビンテージカー&旧車パレードに参加されると伺っていましたが
当日は生憎の出勤予定; つД`)

しかし急遽出勤の予定がなくなり

前日、ミニライトRさんの
「誰かパレードラン撮影してほしいです(笑)」(;゚Д゚)

カメラ担当の私としては行くしかありません‼

当日の朝、家族の同意を貰って、いざ会場へ‼



会場へは昼前に到着したので既に
ミニライトRさん、Nishi33さん、34ベイブルGT-WINGさんは
寒空の中、待機されていました。



会場となる駐車スペースではクラシカルなビンテージカー群


また駐車場横では

道路が規制されスーパーカー群が




会場では紹介しきれないほど素敵な車たちでいっぱいです(≧▽≦)

またお祭りの会場では



厚焼き玉子や、いつもの『道の駅』のコロッケなどを美味しく頂き(*'▽')


でじさんと挨拶を交わしてから会場横で献血
(でじさん、挨拶しか出来なくてスミマセン;つД`))



駐車スペースに戻り再びミニライトR号を撮影
純正ホイールまで綺麗にツヤツヤで、
まるでミニカーのコレクションを見ているようです(;゚Д゚)




ミニライトさんの32Rを見る度に二十数年前に製作した
タミヤのプラモデルを思い出してしまします。
(機会がありましたら紹介しようと思います^^)

そうこうしているとパレードの時間になり皆さんエンジン始動‼
スーパーカーと旧車の何とも言えないエキゾーストに
ワクワクしてしまします(*ノωノ)

スポーツカーを先頭に



ビンテージカー達


箱スカのサーフィンラインが本当に綺麗です‼




そして、ついに‼‼ (;゚Д゚)

少し緊張されているかと思いましたが

とても素敵な笑顔で前を通り過ぎて行かれました(*'▽')
(笑顔をお見せ出来ないのが残念です・・・)



そしてNISHI33さん


34ベイブルGT-WINGさんと続きます


風は冷たく寒い一日でしたが
天気に恵まれ、まるでミニカーコレクションの様な世界の中、
楽しいひと時でした(*'▽')



Posted at 2017/11/24 09:58:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月11日 イイね!

さぁ‼ぶっ飛ぶ準備はできてるかい? 秋のSurpriseツーリング 第三部

 さぁ‼ぶっ飛ぶ準備はできてるかい? 秋のSurpriseツーリング 第三部








さぁ‼ぶっ飛ぶ準備はできてるかい? 秋のSurpriseツーリングも
第三部となり、お付き合い下さり有難う御座いました。

このままでは第四部まで・・・
そんな雰囲気なのでサクサクと進めます(^^ゞ

集合写真を撮影中にこちらでは・・・


シルバー32Rさんの奥様、サニーさんの娘さん、我が娘で
まったりとした時間が(´▽`*)


集合写真撮影後、ここでBossさん離脱ですが
出発時の撮影をして頂きました(*'▽')




サニーさんを乗せたニュルさん号



走行車線のままPAへ




32~33~34と並んでいます。
ここではサニーさんとの、まったり会話が気持ち良く撮影は程々です(^^ゞ



さぁ‼ ここからは昼食に向けて、ぶっ飛びましょう♪







RBサウンドが心地よく流して行きます(≧▽≦)


この後、高速を降りますが一旦停止があると・・・


R渋滞が発生してしまいます (;゚Д゚)

そして着ました『休暇村』(*'▽')


東組の長 34Rのうしろ姿が絵になります(*´▽`*)


まんまるキャロルさんの33Rも (^^♪


続々と駐車しているのですが台数が・・・(。-∀-)




歴代スカイラインの後ろ姿には見惚れてしまいます(*ノωノ)




皆さんで楽しく食事を頂き(*'▽') (´▽`*)




復活されたサニーさんのR子さんを撮り


たまには自分のRを撮影しようと、この撮影後、まさかの一眼充電器れ・・・
前日の充電を失念していました;つД`)



お腹もイッパイになったところで次なる目的地は
『クラフトサーカス』へ・・・
まだ、この時は過酷なツーリングになろうとは・・・(;'∀')





民家の間を掻き分け・・・(;'∀')



対面道路を進み・・・(;'∀')



荒波の飛沫を受け・・・(;'∀')



Pカーに道を譲ってもらい・・・(;'∀')



再び民家・・・(;'∀')




そして、やっと抜けました♪


やっと走りやすくなったとホッとしたのも束の間・・・


原付の法定速度を守る高齢者マークの車が・・・(;'∀')
脚が攣りそうなんですが・・・;つД`)





それでも無事に到着(*'▽')(´▽`*)







帰る頃には対岸の街は夕日に包まれています(´▽`)




今回のツーリングでは三部構成になってしまいましたが
お付き合い頂きまして有難う御座いました。

また皆さんとお逢いできる日を楽しみにしております♪
Posted at 2017/11/11 23:31:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「祝・みんカラ歴1年! http://cvw.jp/b/2731563/40858761/
何シテル?   12/17 06:45
としR32です。諦めれなかったBNR32を所有することが出来ました。少しづつですがリフレッシュしながら自分に合ったBNR32になればと思っています。色々と参考に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

1100-50=不思議な気持ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 04:46:22
カオス N60B19R/C6 エーモン Y134 バッテリーターミナル 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 07:52:16
流行りそうな予感🚙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 05:26:26

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐Rに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.