• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

いよいよです‼テンションあげていきましょう!R'sMeeting Prologue

いよいよです‼テンションあげていきましょう!R'sMeeting Prologue R'sMeetingへ向かう一週間前、いつもの駅へ緊急朝会へ

集合時間に到着も既に軍団の皆様が('Д')

それにサニーさんも驚きのサプライズ参加です(≧▽≦)

私はサニーさん、でじさんとお話をさせて頂いてる間、
撮影はプロにお任せしました。

ミニライトさんと!(私の脚がチラ見です(/ω\))


チューンド34Rさん


サーキットでも恐ろしく速そうです(*'▽')

サニーさんのR子さん!

サーキットでも早いです(≧▽≦)

ファイン34Rさん(撮影はプロですよ!まさかのRB撮影(*‘ω‘ *))

本当にいつも綺麗になされてます。(*'▽')

ミニライトさん、チューンド34Rさん、サニーさん

ニュルさん、ファイン34Rさん

33Rのツーショットは初めてですがカッコいいです!

HIROさん

折角撮ってくれたので(^^;)


この後、サニーさんが帰られるとのことでしたのでランデブーで





サニーさん、楽しいひと時を有難う御座いました。

そして、一週間後、一生忘れることが出来ないR'sMeetingへ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 18:23:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スカイラインの木の下で
としR32さん

皆さんの笑顔が観たくてミーティング ...
としR32さん

せんべいツーリング(~_~;)
としR32さん

【そうだ 日産プリンス兵庫 セント ...
でじさん

〈60.s〉TOYOTA MINI ...
クロポロさん

久々更新。(笑)
Yuya@FB15Ⅱさん

この記事へのコメント

2017/09/11 19:38:59
さすがプロ😎
写真から®️のカッコ良さがにじみ出てますネ〜〜👍
もっとたくさん撮って頂けるように磨いておきます^ ^
コメントへの返答
2017/09/11 22:54:41
こんばんは^ ^
コメント有難う御座います!
少しづつですが洗脳作戦は成功しつつあります^ ^
でもHIROさんの33Rはカッコ良かったので実は私が撮ってます^ ^
今度、是非ともツーショットお願い致します^ ^
2017/09/11 22:33:11
速そうなRがたくさん!!
1月の岡山国際はみんなで一緒に走りましょう♪

コメントへの返答
2017/09/11 23:00:48
こんばんは^ ^
コメント頂き有難う御座います!
実は今回のR'sでパレードランながら初めてサーキットを走行しました。
嫁に動画を撮って貰っていたのですが私のテンションの上がりっぷりに動画を観ていて恥ずかしくなりました\(//∇//)\
岡山国際、走ってみたいですが実力が伴っておりません(>人<;)
2017/09/12 00:02:52
プロの技術なかなかですね!
って、アレッ?
私のお洒落な左足が写ってませんよ(゜Д゜≡゜Д゜)?

周年際で岡国の体験走行枠とかあったら走ってみたいですねー。

早く復帰しなければ(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 06:48:36
おはようございます^ ^
でじさんのお洒落な左脚ですがプロが反応しなかったのはGT-Rのエンブレムが付いてなかったからだと思います(>人<;)
今度はGT-Rと書いちゃいましょ\(//∇//)\

私も家族も初サーキット走行でしたが皆んなで楽しめRのカブも上がりました^ ^
体験走行があったら皆さん一緒に行きましょう‼︎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@HIRO-BCNR33 さん!注意するのは早寝より読んでる本とDVDかも^ ^」
何シテル?   08/31 21:14
としR32です。諦めれなかったBNR32を所有することが出来ました。少しづつですがリフレッシュしながら自分に合ったBNR32になればと思っています。色々と参考に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

1100-50=不思議な気持ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 04:46:22
カオス N60B19R/C6 エーモン Y134 バッテリーターミナル 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 07:52:16
流行りそうな予感🚙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 05:26:26

お友達

23 人のお友達がいます
kazu311kazu311 R34.BossR34.Boss
稜線稜線 よころっくよころっく
花屋花屋 picoo32picoo32

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐Rに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.