• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

いよいよです‼テンションあげていきましょう!R'sMeeting さぁ出発だ‼

いよいよです‼テンションあげていきましょう!R'sMeeting さぁ出発だ‼ いよいよです‼テンションあげていきましょう!R'sMeeting・・・
前夜、テンションが上がり過ぎて眠れません;つД`)

眠れないならと日の出からRの準備を行い準備万端‼



前回のツーリングでは遅刻をしてしまい、ご迷惑掛けてしまったので
今回は何としても一番乗りを狙いましたが・・・

残念ながら三番乗りでした('Д')
シルバー32Rさんと初めてのショットです‼

このショットで既にテンションはMAXへ・・・

32Rのツーショット(≧▽≦)

ウソのような天気の良さにトラックの影で待機中(*'▽')

ニュルさん到着!

ベイブル34Rさん到着!

初めて御会いさせて頂きました、みん友のまんまるキャロルさん!

早速、ツーショットを頂きました(*'▽')

ノーマル状態の本当に綺麗な33Rです‼

あまりに絵になっていたのでパチリ‼

あまりに絵になっていたのでパチリ‼

あまりに絵になっていたのでパチリ‼(≧▽≦)

ここでサニーさんが御見送り&差し入れに来て下さりました‼
サニーさんが来ると本当に場の雰囲気が明るくなります(*'▽')

新しい立場での仕事・・・
皆さん心配されていました;つД`)

まだ出発前ですが話が尽きることなく盛り上がってます!

私はコッソリ・・・
あまりに絵になっていたのでパチリ‼(^^ゞ

まだまだ話が終わりませんよ・・・(*^-^*)
この後、出発です‼が・・・

申し訳御座いません・・・
私も今から出張先に向いますので更新は週末です・・・

次回は、いざ静岡へ‼‼
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 19:32:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

一ヶ月試してみました
TORI DC2さん

K6横浜周回コース
Drレクターさん

いい天気ですね!
玉置(俊)さん

近況報告&参加賞品ご紹介
おかんの頭の頭さん

無料放送だ
気呂さん

この記事へのコメント

2017/09/11 20:42:34
 こんばんは。
 無事帰宅、お疲れさまでした。
 それにしても、絵になるショットばかりですね。
 撮影を考えて駐車しているわけでもないのに(笑)。
 同色のRで揃えるのもいいです。
 32、33、34のシルバー編隊も見たいです。
 次のブログ期待しています。
コメントへの返答
2017/09/11 23:12:17
こんばんは^ ^
有難う御座います!今日で皆さん無事に帰宅されたとの事でしたので一安心です^ ^
同色Rの撮影ですが、いつもミニライトさん、サニーさんのツーショットがカッコ良く私も憧れていました^ ^
ツーショットさせて頂き初めて分かったのですが本当にシルバー32RさんのRは塗装までコンデションが最高で…

次回のブログも宜しくお願いします!
2017/09/11 20:50:54
こんばんは。
楽しさがプログからとても伝わってきますよ^^
R'sMeeting、いいですね~。
続編を楽しみにしてます^^ 
コメントへの返答
2017/09/11 23:17:16
こんばんは^ ^
コメントを頂きまして有難う御座います!

いつも、よころっくさんのブログを拝見させて頂いていますが本当に撮影が上手く、どうしたら、あの臨場感が出るのか考えていました^ ^
よころっくさんにブログから伝わると言って頂き本当に嬉しく思います!
今後もよころっくさんのブログを参考にさせて頂きますね!
2017/09/11 22:31:14
かなりの台数で富士に行かれたんですね♪
これだけの台数だと富士までの道のりも終始楽しかったのでは♪

コメントへの返答
2017/09/11 23:22:36
こんばんは^ ^
またまた有難う御座います‼︎
今回は家族で参加を予定していたので皆さんに迷惑が掛からない様に別で行こうと思っていましたが皆さんの優しさに甘えさせて頂きました!

来年はBossさんも是非、家族参加でどうですか?
2017/09/11 22:32:46
遠征、お疲れ様でした!
それにしても素敵なお写真ばかり。
戦いの場に向かう同士のようで、すごくかっこいいです。
仲間意識というか、絆の強さみたいなものが絵から伝わってきますよ。

続編、楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2017/09/11 23:32:33
こんばんは^ ^
コメント有難う御座います!
今回はブログ担当が私のみだったので撮影には気を使いましたがNekoさんに感じて頂けて一安心です!
私は家族での参加でしたが皆さん、ジェントルな方々なので家族共々楽しませて頂きました^ ^

週末以降になりますが宜しければ続編もお願いします^ ^
2017/09/12 00:31:09
いやぁ前日夜のテンションは、皆さんヤバかったですね~
LINEの向こうからでも十分伝わってきてましたよ(  ̄▽ ̄)
この集まって今から行くぞ!って所がワクワクドキドキものですよね。

今回はブログ担当頂いてありがとうございます。
来年は行きたいですねぇ、子供の誕生日と被らなけれ(笑)

続編3部作?(笑)楽しみです\(^o^)/
コメントへの返答
2017/09/12 06:56:50
お早うございます!^ ^
前夜祭、私の家族も皆さんのご厚意で誘って頂いていたのですが…
私の勘違いで間違った場所に行ってしまい参加出来ませんでした…
(´;Д;`)
来年こそは一緒に行きましょう‼︎
(レンタカーを借りて案も浮上していて来年の事なのに今から楽しみです!)
2017/09/12 18:58:13
こんにちは(^^)

R'sミーティング参加されたんですね。
私も行こうかと思ってたんですが、
普段の寝不足が祟って全く起きれません
でしたw

ブログ後半楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2017/09/12 22:02:27
Q太郎さん!
こんばんは!コメント有難う御座います‼︎

私も実はR'sミーティング初参加でした!
なのに家族での参加でしてが皆さんのご厚意で無事、家族一同楽しんで帰ってこれました!

私も寝不足で眠眠打破持参で向かいましたがQ太郎さんも眠眠打破を持参で一緒に行きませんか?
2017/09/13 21:46:45
こんばんは〜!

皆さんのラインとブログで、思いは一緒に富士スピードウェイへ行けました。
夜は奥様と沢山お話ししたかったです(笑。

後半戦楽しみに今週乗り切ります!
残念ながら、三連休は雨予報ですね(汗
コメントへの返答
2017/09/13 22:01:41
こんばんは^ ^
皆さんのLineでの臨場感溢れるトークは同行させて頂いてる私でもアップの早さにビックリでした‼︎
前夜祭の方は私の勘違いで違うホテルに行ってしまう失態で合流出来ませんでした(´;Д;`)

NPCへは私も同行させて頂くつもりで休日出勤を見送りましたが…
まさかの台風直撃の様なので台風が早めに通過するのを祈るばかりです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@HIRO-BCNR33 さん!注意するのは早寝より読んでる本とDVDかも^ ^」
何シテル?   08/31 21:14
としR32です。諦めれなかったBNR32を所有することが出来ました。少しづつですがリフレッシュしながら自分に合ったBNR32になればと思っています。色々と参考に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

1100-50=不思議な気持ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 04:46:22
カオス N60B19R/C6 エーモン Y134 バッテリーターミナル 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 07:52:16
流行りそうな予感🚙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 05:26:26

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐Rに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.