• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKUちゃん@PRIDEのブログ一覧

2017年05月10日 イイね!

いきてます♪

いきてるよ〜♪(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

久々の更新します♪

今年一発目〜

ホットスプリングに参加〜♪



そして、まぐれでリムシールド受賞♡

かな〜り嬉しかったっす♪



まさかの、二年連続でPRIDEから受賞者がいるなんて♪






色々なカメラマンさんに撮っていただき嬉しかった♪



チームでの参加も久々で楽しかった〜♪



次回は週末のスターライトさん主催のオフ会に行きます♪

現地でお会い出来る方いましたら、よろしくお願いします♪
Posted at 2017/05/10 12:32:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月25日 イイね!

イッテキタヨ スタンスネーチョン♪

イッテキタヨ スタンスネーチョン♪いきとぉるぜ~♪



最近ミンカラすら開けてませんwwww



だってメンドインダもの♪



生存報告程度にUP♪


先週?はおで~ばで開催のスタンスねーちょんにイッテキタヨ~



まずは、搬入待ち~








人も多く、会場入りにず~いぶん時間かかりましたが~


亀りながらも、なんとか搬入♪




助けていただいた皆様ありがとうございました♪



出来ればバンパーより高い入場口はどうにかしていただければ、踏み込むんすけど~


流石にあの段差はきつかった~(´;ω;`)






流石にスタンス(・∀・)イイネ!!


突き抜けすぎた車両のオンパレード♪












また、こんなイベントにエントリ~したいな♪
(もっと楽ちんな会場で♪)


以上簡単ですが生存報告でした~♪








Posted at 2015/11/25 13:44:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月09日 イイね!

生存してますw

|д゚)


|д゚)


|д゚)


生きてるっぺ♪


ざっとおさらい♪



FBの方が楽すぎでログインしてませんでしたwww



初の15インチ~   VOLVOセンパイ純正~




これは、結構気に入ってた♪



次も調子に乗って15インチ~

7J8Jをさらっと履きすぎで、誰も気が付かないので履き替えたww

8Jだよ・・・


8Jwww


しかも、結構低いよwww




この時点で、変態じゃ駄目だと気が付く・・・





そして今の使用に♪




ホールはBBSのVOLVO純正OP






結構気に入ってます







Posted at 2015/07/09 09:44:11 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月04日 イイね!

明けまして・・・(笑)

明けまして・・・(笑)明けまして・・・(笑)


これ以上は控えますww



気が付けばもう3月・・・


最近生活のリズムがおかしくて、調子悪いですww




以上!!

生存報告です♪




Posted at 2015/03/04 12:26:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月01日 イイね!

スペシャルステージ♪

スペシャルステージ♪行って来ました、スペシャルステージ♪


出発直前の深夜2:00過ぎまで、作業しておりました(笑)






優師匠、ミキてぃー♪チームのみんな

マジで、ありがと~♪


お陰で、スッゴい楽しかったです♪


予想はしてたけど、有名なクルマが全国各地からタップリ♪


お陰で、やる気スイッチ入りました♪










どーーーん♪


お気づきかとは思いますが、色変わった♪


光の辺り方で、全然違う印象をあたえてくれます♪







♪ヽ(´▽`)/



今回は、各部スムージング♪


マフラー開口部、アンテナ、ワイパーなど



後、マフラー底上げ♪

フェンダー整形♪


是非とも、リアフェンダーに手を突っ込んでください(笑)


( 〃▽〃)

幸せになれます(笑)



後は、見えない部分も抜かりなくやってますので、外装は最高です♪




あとは、みんなでコラボレーション♪







♪ヽ(´▽`)/


今度、フォトギャラにアップします♪



帰りも無事に大渋滞に巻き込まれ~♪



動画とか撮りながら~帰宅♪







主催者及び関係者の皆様、楽しいイベントをありがとうございました♪
次回も参加させていただきます。







帰ってきたら、ドラシャおなくなりになりましたwww







この車高…

気付いてくれた人は居たのだろうか?(笑)

低く見えないって、辛いなwww








Posted at 2014/10/01 12:13:23 | コメント(18) | トラックバック(0)

プロフィール

「いきてます♪ http://cvw.jp/b/273167/39751394/
何シテル?   05/10 12:32
フロント脚  326POWER 16KG リア脚     スズキスポーツ リアバネ   T-DEMAND 100mm ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第1回 桜杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 21:12:15
いきなり見せられても.... 心の準備が~^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/16 14:29:05
一人撮影会(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 06:29:22

お友達

仲良くして下さい。
179 人のお友達がいます
ek寅ek寅 * ☆ゆり☆☆ゆり☆ *
宮城のあだ○宮城のあだ○ * ゆむパパゆむパパ
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 326POWER326POWERみんカラ公認

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
これからはこっちがメイン
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
かみさん専用♪
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
こつこつDIY(かみさんに隠れながら)してます
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ぐっばい・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.