• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コルト乗りのゆうやのブログ一覧

2017年12月05日 イイね!

リアバンパーカット

前々からコルトの後ろ回り寂しいなと思ってて
前のトミカバンパーと揃えて後ろもトミカにするかとか
ヒートプロテクター付けるかと迷ったけど、、

迷ったあげくにバンパーカットにしました笑
作業写真は無いですが糸鋸でサクサク切るだけなのでさほど時間もかからず終わりました。




キラっと光るマフラーがいい感じですっ(`・∀・´)
Posted at 2017/12/05 18:29:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月01日 イイね!

デイライト移動

以前車内につけたデイライトですが、、
使う機会も無く笑
特に機能させてなかったのでトミカバンパー下部の隙間に移設しました。

ちょっと、、明るすぎないかww
ポジションより明るいぞ、、(`・∀・´)


車内の時はさほどの光量に感じなかったけど
相当な光量でした笑

これは、、スイッチ入れてあげなきゃダメだな、、


Posted at 2017/12/01 22:22:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月28日 イイね!

コルトVRと出会って1年、、

早いものでコルト君が納車されて1年が経ちました。





免許取ってから初めての車で音聴きたいが為にエンジンかけてみたり、遠回りしてみたり、、笑
今もあまり変わらない気もしますが(`・∀・´)笑

納車時のコルト君を見ると今のコルト君がだいぶ
手つけられてるのか分かります笑

今現在のコルト君



やっぱり全然違う笑

けど、まだまだ色々やりたい事がある訳で、、
これからも大事に乗って個性的なコルト君になれるように仕上げていきたいと思います(`・∀・´)

Posted at 2017/11/28 17:05:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月31日 イイね!

ルームランプ?笑

某ジムカーナの車に影響されてやってしまいました笑



使用したのはUP garageで売っていた
ハーフデイライト




本当は、、グリルの中に入れようと思って買ったけど、、
来月バンパー外す予定があるのでその時でいいかなと思って室内に設置と、、笑

設置した箇所ですがサイドブレーキ後方
ドリンクホルダー後ろの所です。

後ろ正面



右側


左側


正面



かなり派手になったなぁ笑
ちなみにスイッチも入れてあるので
いつでもオンオフ可能です。
Posted at 2017/10/31 00:13:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月20日 イイね!

テールランプ交換

なんとなく某オクでコルトのテールランプ探してたら
珍しく?LEDテールしかもスモークが出品されていたので何とかして落としました笑

作業写真はないですが取り付けは至って簡単で、ボルト3つ外してそのままカプラオンで完了!




コルトではあまり見かけない3灯火、、笑

純正と比較



テールランプの存在感が全然違う( ゚д゚)笑

思わぬタイミングで欲しかったLEDテールが手に入って満足です(`・∀・´)


Posted at 2017/10/20 21:57:28 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

コルト乗りのゆうやです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

イカリング チューブLED 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 00:49:51
UヒューズとRヒューズとノーマルヒューズ+コンタクトスプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 00:32:35
DAIKEI / 大恵産業 ウインカーレバー ポジションアップキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 15:51:32

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
三菱 コルトラリーアートバージョンRに乗っています。 初めての愛車です‼︎‼︎笑
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
人生初の愛車です! 車好きではありますが、 深い知識は無いので先輩方のを参考にさせて貰え ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.