• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

雨さえ降らなければクルマ弄り!プププッ (*^m^)o==3

(;^◇^;)ゝ イヤァ 関西地方も凄い暴風でしたね!
朝は雨も降ってたので、今日は何もしない1日かと思ってたのですが、直ぐに雨も上がり晴れてきちゃったので、やっぱりクルマ弄ってました!(爆

と言うのも、先日交換したブレーキパットですが、右側からブレーキ鳴きがするんです。
まぁ、窓閉めてれば聞こえないレベルなのですが、音楽が鳴ってないときとか、料金所で窓開けたときに『キィーーーー!』って聞こえるんですよね・・・
(-_-メ;)

この手の音は、1度気になるとダメなんですよね・・・(;^_^A アセアセ・・・

なので素人が出来るブレーキパットの鳴き対策をすべてやりました!(笑
って言うか、パット交換時にやって置けよと・・・``r(^^;)ポリポリ

ブレーキ鳴きの対策

おかげで今の所、ブレーキ鳴きはまったくありません♪(*^-゜)vィェィ♪
でも、パットが減ってくれば、また鳴き出すかもね・・・(-_-;)
まぁ、持病みたいなもんなので、その時はまた同じ対策やりますわ!(笑

そのブレーキ鳴きの確認を兼ねて、何時ものJ娘へエンジンオイルの交換に行きました。
そしたらこの方と偶然バッタリ!w( ̄o ̄)w オオー!
丁度渡すDVDがあったので、タイミングバッチリでしたわ~♪ヾ(=^▽^=)ノ
(エ○ちゃうよ!(≧∇≦)ブハハハ!)
オイル交換の間の暇な時間で、色々とお話させてもらい助かりました!(笑
また、息子さんが可愛いんですわ~♪また遊ぼなぁ~♪(⌒-⌒)ニコニコ...

そうそう!
我が家に昨年の夏から飼われてるザリガニ!


この冬に卵をお腹に抱えてたんですが、オスがいる訳じゃないので孵化はしないだろうと思ってたんですが、何と発見しちゃいましたよ!!!


見えます?(;^_^A アセアセ・・・
体長8mmくらいのチッコイのが動いてるんですわ~♪w( ̄△ ̄;)wおおっ!
どうやら娘に捕らえられる前に、彼氏が居たみたいですわ・・・(爆
このまま大きくなってくれると嬉しいなぁ~♪o(*^▽^*)o~♪

昨日のUSJの模様を少しですがフォトギャラにアップしました~!ヾ(=^▽^=)ノ
お暇なら見てください♪

あぁ・・・人混みのUSJ・・・(T▽T)アハハ!
ブログ一覧 | Legacy | クルマ
Posted at 2010/03/21 20:46:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #MINI WANING Fuelステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/273185/car/2403783/8628222/parts.aspx
何シテル?   08/06 18:08
いくつになっても車いじりが止めれません^^; 後お酒が・・・∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい あっ!禁煙生活してます♪以外と出来るものだと・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Cha Tee Tea(ちゃ・て・てい) 
カテゴリ:素材
2009/08/12 17:46:25
 

お友達

ブログ更新頻度・・・現在滞っています・・・(~_~;)

更に現在はお友達も募集しておりませんので、申請は御遠慮ください。<(_ _)>
63 人のお友達がいます
CBマックスCBマックス *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認
わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様) * コムテックコムテック *みんカラ公認
S,K_WISHS,K_WISH * ・タマ・・タマ・

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
色とオプション、走行距離指定で中古を探してもらいました。お願いしてから3か月・・・やっと ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
嫁車です。 ちょっと私の趣味で男らしくなってますが・・・(笑
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
次女の2代目の愛車
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
嫁と娘達のリクエストで購入しましたが、意外?と走行性能以外は気に入ってました。 しかしよ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.