• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

(´ヘ`;) う~ん・・・時代か・・・

(´ヘ`;) う~ん・・・時代か・・・ もう20年以上前ですか・・・
本屋でクルマ雑誌を立ち読みしてて、この雑誌のドリフト投稿画像に衝撃を受けたのは・・・(*^^*ゞ

いや~当時は夜な夜な六甲山に週4日も通うバカ野郎でした!
ガソリン代は月に6万・・・タイヤは半年・・・チューニング費用も車の代金もローン!(≧∇≦)ブハハハ!
でも、給料は支払いより少ない!ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン


そんなウブな少年の心を鷲掴みした雑誌がこのCARBOYでした♪
それからず~っと買い続けて25年!(笑

当時はR30スカイラインに乗ってて、L型チューニングバイブルとか買って、日産学園(栃木県)でエンジニアの勉強してるツレと素人丸出しのチューニング!
まぁ、ほぼデ・チューンですわ!(爆
この線切ったらスピードリミッタカット出来るで!っていうツレの言葉を信じてCPUに繋がる線を1本切断したら、確かにリミッターかかんないよ!ヤッター♪って思ったらエンジン絶不調・・・(*≧m≦*)ププッ
あれは何の線だったんだろ?速度パルスの入力線か?(;^_^A アセアセ・・・

ブースト上げればバカっ速になるで!VVC買う?なんて思ってはみてもお金なし・・・ε-(ーдー)ハァ
そしたらこの雑誌に金魚のポンプに使う絞り弁でもブーストコントローラになると!しかも金額300円!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

なんて事をこの雑誌は色々教えてくれたよ。

それが最近はS○V絶賛・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

どうしたんだ?やっぱり世の中お金か?なんて思ってたら・・・次号から年4回の発売って・・・(/ー ̄;)シクシク
悲しいなぁ~!!!!!!

エンジンにキラキラした訳判らん金属貼っても速くはならんでしょ!?
そう言うことを教えてくれたのはCARBOYって言う雑誌でしたやん・・・
走ることの楽しさを教えてくれたのもCARBOYでしたやん・・・
CARBOYステッカーに憧れて・・・
六甲山でしか会わない、名前とクルマしか知らない仲間がいて、バカな話で盛り上がって気がついたら朝日が昇ってて・・・

とりあえず思い出としての記憶に残しておこう・・・
ブログ一覧 | 出来事 | クルマ
Posted at 2011/02/25 12:00:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

天気が悪い時はリンゴパイ
峠爺さん

N-WGN APK取り付け
VALENTIさん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いくつになっても車いじりが止めれません^^; 後お酒が・・・∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい あっ!禁煙生活してます♪以外と出来るものだと・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Cha Tee Tea(ちゃ・て・てい) 
カテゴリ:素材
2009/08/12 17:46:25
 

お友達

ブログ更新頻度・・・現在滞っています・・・(~_~;)

更に現在はお友達も募集しておりませんので、申請は御遠慮ください。<(_ _)>
63 人のお友達がいます
スプライススプライス * サト@ハマの酔っ払いサト@ハマの酔っ払い
さこちゃんさこちゃん 柿本改柿本改みんカラ公認
コムテックコムテックみんカラ公認 すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
色とオプション、走行距離指定で中古を探してもらいました。お願いしてから3か月・・・やっと ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
嫁車です。 ちょっと私の趣味で男らしくなってますが・・・(笑
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
次女の2代目の愛車
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
嫁と娘達のリクエストで購入しましたが、意外?と走行性能以外は気に入ってました。 しかしよ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.