• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

山パパの愛車 [三菱 eKスポーツ]

サイドマーカー取り付け

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年08月13日
1
購入したのはこちら。
前期用のサイドマーカーなんですが・・・
2
純正のサイドマーカーはここだけがなぜかオレンジ・・・
クリアーにしたくなるのが人の常!(笑
でもこちらはプクッと膨れてる形状。買ったのは表面がフラット!
この時点でヤバイなって思ってます。(-_-;)
3
取り外しは簡単♪
ボディに傷がつかないように、嫌な奴の名刺を用意します♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
ボディとサイドマーカーの間に精密ドライバー(-)を突っ込めば外れます。
4
こちらが外れたところです。ケーブルが繋がってるので、ポロッと落ちる事はありません。
普通ならばここでソケットからケーブルを外し、新しいサイドマーカーにケーブルをつけて終わりなんですが、今回は嫌な予感どおりに入りません!(* ̄m ̄)プッ
まぁ、ヤスリと隙間テープで何とか固定してますが、余りお勧めできませんので、良い子は後期用と書いてある製品を買いましょう!ヾ(_ _。)ハンセイ…
5
まぁ、見た目はヨシ!なんでOKかな?``r(^^;)ポリポリ

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ハイビームバルブを交換しちゃう!の巻。

難易度:

ポジション球が点かなくなった!

難易度:

ヘッドライトくすみ取り

難易度:

ヘッドライトを磨くでやんす!の巻。番外編

難易度:

HIDバルブ交換とポジション球取付

難易度: ★★

バックランプも青目化!の巻。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

「[パーツ] #MINI WANING Fuelステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/273185/car/2403783/8628222/parts.aspx
何シテル?   08/06 18:08
いくつになっても車いじりが止めれません^^; 後お酒が・・・∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい あっ!禁煙生活してます♪以外と出来るものだと・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Cha Tee Tea(ちゃ・て・てい) 
カテゴリ:素材
2009/08/12 17:46:25
 

お友達

ブログ更新頻度・・・現在滞っています・・・(~_~;)

更に現在はお友達も募集しておりませんので、申請は御遠慮ください。<(_ _)>
63 人のお友達がいます
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 CBマックスCBマックス *みんカラ公認
サト@ハマの酔っ払いサト@ハマの酔っ払い 柿本改柿本改みんカラ公認
わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様) コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
色とオプション、走行距離指定で中古を探してもらいました。お願いしてから3か月・・・やっと ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
嫁車です。 ちょっと私の趣味で男らしくなってますが・・・(笑
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
次女の2代目の愛車
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
嫁と娘達のリクエストで購入しましたが、意外?と走行性能以外は気に入ってました。 しかしよ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.