• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いかぴーのブログ一覧

2016年03月19日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!3月26日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/03/19 06:01:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年05月06日 イイね!

2015全国オフ西 大阪へ行ってきました

全国オフ西大阪 イオン東大阪店をお借りしたオフ会に参加しました
オフ史上初?100台ごえの皆さんの参加すごいですね
以前のオフ会ではあり得ない台数です
皆さんお疲れ様でした
古株の皆さんと会うと同窓会のようでうれしかったです
でもやはり時は変わりましたと思いました
もうここら辺でってきがしましたね
だから何といわれればですが

幹事の5番機さんスタッフの皆さんありがとうございました
楽しい時間んが過ごせました
本当にありがとうございました
Posted at 2015/05/06 16:56:37 | コメント(12) | トラックバック(0)
2014年10月11日 イイね!

今年は伊豆で缶詰です

今年は伊豆で長期出張です
今時点で軽く1ヶ月半ですね
なので自分の車も放置(笑)
オフ会もいきたいけど台風と現場の状況次第で難しい
残念です
また今度行けるときに皆さんお願いします
いいオフ会でありますように❗
Posted at 2014/10/11 22:00:44 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年02月22日 イイね!

やっと来ました? !!






私の車ののことですが今年で購入してから7年目に突入しました
早いものです
こんなに長く乗ったのもはじめてですが (爆
しかしながら切り番ゲットならずきずいたら2キロオーバーしてました(笑
とりあえず3万キロ
あと何年乗るかわかりませんがねー
まだしばらくは乗りますよ
なかなかオフ会とかもいけれませんがみなさん忘れないでくださいね(笑
Posted at 2014/02/22 18:40:42 | コメント(6) | トラックバック(0)
2013年10月14日 イイね!

2013もちや全国オフEAST。

こんばんわ
全国オフに参加された方
幹事様 スタッフ様
お疲れ様でした
もうそろそろ無事に帰られて一杯やってるかたもいるかと(爆
俺だけかな?
皆さんお疲れ様でした
久しぶりにお会いできた方がほとんどで感激ですよ
みじかいじかんでしたが
これおきによろしくお願いします オフの画像ではないですが
朝霧高原のコロッケ定食です
旨かった
予約ありがとうございます
美味しくいただきました
また皆さんよろしくお願







いします
Posted at 2013/10/14 17:43:50 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「@takuya0928
はじめましてハンドルのロット?アクセルとブレーキの辺りのゴムの擦れるおとではないですか?
crcとかでなおりましたよ‼」
何シテル?   11/06 12:26
なんでも低いのが好きなんです 会社の車も低いのが好きなんですよね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

☆あの感動をもう一度☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 19:09:05
本日のプチプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 19:08:50
彼女が事故った! 続編!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 09:13:08

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
みなさんのを参考にいじってますいろいろおしえてください
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
いちおうメインなんですが 

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.