• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

marveric740の愛車 [BMW 7シリーズ]

BMW_E65_HL40_ルームミラー検証

カテゴリ : 外装 > ミラー > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月16日
1
先日、息子の矯正歯科に同行した際に、待合室での暇つぶし中に
ヤフオクの20%還元クジが当選(^^)/

そして衝動買いした2個の内、1個が届きました♪


しかも、娘の誕生日に届いたので、2歳の娘はプレゼント思い込んで長男に開封させたら車のパーツが・・・

長男曰く・・・“ぬいぐるみ”とかを期待していたみたいだよ(^^;)

さぞかしショックだったと思います・・・(^^;)


写真を撮る前にイロイロありましたが・・・
購入したのはルームミラーです♪

これは改造用なのですが、イメージはモニター内蔵ルームミラーを作るという趣旨です。

取りあえずバラして各寸法を確認したいと思います(^^)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

BMW_E65_HL40_ドアミラー 分解_vol.3

難易度:

BMW_E65_HL40_ドアミラー 分解_vol.4

難易度:

BMW_E65_HL40_ドアミラー 分解_vol.1

難易度:

BMW_E65_HL40_ドアミラー 分解_vol.2

難易度:

ATF&エンジンオイル交換

難易度:

BMW_E65_HL40_ローター交換

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/16 16:49:45
凄い❕❕
やっぱり最後の仕上げはカーボンですか~🎵🎵
カーボンルームミラーカバー憧れます😳
コメントへの返答
2017/09/16 19:45:40
こんにちは!

カーボンですか・・・(^0^;)

ハードルが上がってきています(笑)

銀プリ2さんはカーボンボンネット作るくらいだからミラーも出来ますよ♪
2017/09/16 22:54:53
はじめまして!

モニターミラーDIYで作られるんですか!!

すごいですね! 完成 楽しみです(^ω^)
コメントへの返答
2017/09/16 22:58:51
こんばんは!

まだですよ(笑)

とりあえず・・・
作業が止まっているドアミラーウィンカーが完成してからの作業になりますので(^^;)

まずは分解してみてプランを練りたいと思います♪

プロフィール

「歯科治療からの東京大神宮・・・からのAMG♪ http://cvw.jp/b/2732263/40442123/
何シテル?   09/20 19:38
Marveric740です。 ここでは備忘録として纏めています。 レンタルピットでDIYなどしています。 

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

BMWに限らずいろんなDIYの情報交換が出来たらと思いますので、気軽に友達申請をお願いします(^^)/
554 人のお友達がいます
M.NaganoM.Nagano * k a t s uk a t s u *
富山のペークー富山のペークー * merschemersche *
愛好愛好 * TAKE4TAKE4 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
いろんな情報交換をお願い致します。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.