• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かとーちゃたろのブログ一覧

2017年11月28日 イイね!

出会って1年が過ぎた

ルーミーを契約してあっという間に1年過ぎました
以前はステップワゴンに乗っていて、車検が年末に来るとのことで買い替えを考えていました
ルーミーはディーラーからの連絡で知ってはいましたが、外から見た限りでは小さ過ぎでしょと殆ど興味をもたず、ホンダのヴェゼルかステップワゴンにしようと計画していましたが
お店の人に邪魔されずじっくり新車を観察できるところがありそこで運転席に乗ったときに決めましたね
これ、ええんちゃう?と
見通しが良く、中は広く感じ
後部席も広い
外見は小さく、ヴィッツよりも短いのに広い
見た目もモデリスタエアロにするとかなり良い

ソリオとの比較で負けているところが多数ありますが、あれから1年
いい車だなと買って良かったと思います
2人の思い出も増えてきてますしね
Posted at 2017/11/28 12:31:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月25日 イイね!

1年点検

乗り始めたのは今年の1月からですが、契約したのは12月とのことで1年点検しました
ステアリング交換した時にセンターがほんの僅かずれがあったのでそれを修正してもらい、オイル交換もしてなんだかんだで無料でした
それに伴い、久し振りにコーティング剤を買ってピカピカに
あとですね
足跡つけているので分かる人には分かるものをネットオークションで落札しました
市販品はどうも好きになれなさそうだったので、別車種の純正品を少し加工して取り付けてみようかと
ルーミーは収納が少ないですからね(๑•ૅㅁ•๑)
Posted at 2017/11/25 10:22:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月22日 イイね!

ドアノブをメッキに

ドアノブをメッキにここの部分がメッキになっただけなのに
車の雰囲気がかわりました

ルーミーもようやく色々なパーツが増えてきて見てるだけでも楽しくなってきましたね
Posted at 2017/11/22 07:48:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月15日 イイね!

とりあえずおちつけ

ルーミーさんのパーツ買いすぎだ

とりあえず、落ち着いて

パーツをつければつけるほどその時はいいけど

すぐ飽きてはずすんだからね

Posted at 2017/11/15 18:36:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月11日 イイね!

10年前のMacBook

まだ動くので現役復帰決定
OSが古すぎるのでアップデートして、メモリも増やせるなら増やして
外装も磨いて
いつまで使えるかな
Posted at 2017/11/11 07:50:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「出会って1年が過ぎた http://cvw.jp/b/2732285/40778572/
何シテル?   11/28 12:31
かとーちゃたろです。 新しい車と2人でいろんな場所へ行きいろんな思い出を残していこうかなと
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム ルーミー (トヨタ ルーミーカスタム)
ミニバンからの乗り換えです モデリスタエアロのルーミーです。 基本はノーマルで快適なドラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる