• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

尼崎フレンチーフレンチ♪

尼崎フレンチーフレンチ♪ 昨日綺麗に洗車したせいか夜中からザブザブの雨・・・・・・

でも朝には雨も上がったのは良いけど今度は黄沙!

黄沙の中今回も行って来たよ♪

尼崎フレンチーフレンチに。。。


でも今日は関東からタコヤキ襲来の為にそそくさと退散!(謎)




色んな人とお話が出来て皆さん・・・・・・・・・・・






















  
             デス!
ブログ一覧 | プジョー307 | 日記
Posted at 2010/03/21 15:39:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

突然となりの「ちょっと会いません会 ...
ゆうたんちんさん

〔予告〕【募集中】10月15日(日 ...
★akira430さん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

ヤフオク20%還元クジで購入した商 ...
marveric740さん

5ナンバーの復活を祈る
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:51:56
こんばんは。

お疲れ様でした。
今日は風が強かったですね。しかも黄砂も凄かった。

今日は早く撤収されたんですね。

また、宜しくお願いします~~
コメントへの返答
2010/03/24 19:36:08
こんばんは!

お疲れ様でした。
黄砂イヤでしたわ~
顔の周りとか見えないけど吸い込んでそうで・・・・・

今回は沢山話できましたネ♪
ありがとうございました。。。

2010/03/21 20:39:13
こんばんわ☆

今回は行けませんでした。
次回またよろしくです♪

しかし黄砂まじりの雨には参りましたね・・・(汗
コメントへの返答
2010/03/24 19:37:42
こんばんは!

コノ間逢ったもんね~
此方こそ宜しくデス!!

前日に洗車して・・・・フレフレ前にもう一度洗った(笑)
2010/03/21 21:42:39
檀那さん 何で関西に???

遊び?
コメントへの返答
2010/03/24 19:39:01
何で?

勿論遊び♪凄い彼女でした。。。

2010/03/21 22:30:14
お疲れ様でした。

素晴らしいレンチさばきを見せて頂きましたwww

「♪」新しい!
コメントへの返答
2010/03/24 19:40:13
お疲れさん!&アリガトー

大昔に本職でしたからねぇ~ってワロテルやんけー!!

実は2回目やねん♪

2010/03/21 22:31:37
今日はお疲れ様でした~。
お友達の車のプラグ交換?を済ませて
去って行く後姿が実に颯爽としてましたよ。

今度、お会いする時は
是非ともウチの車を試乗しちゃって下さいね。
コメントへの返答
2010/03/24 19:42:00
お疲れさんでした!
実は時間ギリやってん♪
まぁ~元がサワヤカ系やし・・・・(爆)

今度が凄く楽しみやわ~宜しく。。。

2010/03/21 23:25:37
お疲れさまです!

今回も楽しめたでしょうか?
楽しんでますよね!

檀那さん追撃成功しました?
コメントへの返答
2010/03/24 19:43:06
アリガトー!

今回も楽しかったよ~
パンク修理にプラグ交換と急がしかったけどww

うん、成功ですよ~♪

2010/03/21 23:43:21
次のフレフレは参加したいです(^ε^)
コメントへの返答
2010/03/24 19:43:47
ワタイも何時かは岡山オフに参戦だぁ~
そんときゃヨロシコ!!
2010/03/21 23:54:27
コメントへの返答
2010/03/24 19:44:09
ニャハ♪
2010/03/22 00:06:57
こんばんは(^o^)丿

仕事のため参加出来ませんでした。

次回のフレフレは都合つけて参加したいと思います!

コメントへの返答
2010/03/24 19:45:00
こんばんは!

お仕事、お疲れ様です!

次回はケーキ作り教えて下さいな。。。

2010/03/22 00:32:06
ホントは明日行きたかったんだけどね~・・・

コメントへの返答
2010/03/24 19:45:28
最近忙しいみたいで良いのか?悪いのか?w
2010/03/22 09:10:33
実はこそっと参加してました♪
ヨシノボリさんの307は発見してましたが
御本人発見できず。
コメントへの返答
2010/03/24 19:47:21
エエ!?
黒ゴルフ見当たらなかった~

アチコチで話してまして(汗)


今度のアサロック参加無理そうでスンマセン!!

2010/03/23 19:43:10
ボリさん、お疲れ様でした。 フレフレ行っていないけど(笑。

昨日も楽しかったね~。 ただ、会場を一日歩いていて、正直疲れました(笑。

3日は出来るだけ参加させてもらいますね。
コメントへの返答
2010/03/24 19:48:58
トマやん、こんばんは!

楽しい疲れなのでヨシとしましょ♪


土曜日やん!ホンマ無理しなや~
2010/03/25 19:29:34
こんばんわ♪

フレフレ会楽しそうですね・・・

是非参加してみたいです


しかし、この頃の”黄砂”
なんとかならないですかねぇ~
洗車してもしても、きりが無いです
3月の上下水道料金が恐ろしいですw  
コメントへの返答
2010/03/27 09:25:35
おはようさんです!

フレフレは何時もマッタリとした時間ですよ~費用も掛からず景品貰えて家族はショッピングも出来るし・・・・って回し者かっ!?(笑)次回は是非♪

凄かったですよね~
フレフレ前後に2度も洗った・・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第11回WOLナガツー 長野だよ!全員集合♪ http://cvw.jp/b/273231/40429651/
何シテル?   09/18 18:54
興味がすぐ沸き、いろんな事に首をつっこみ、なんだか分からへんけど時間が有るような、無いような今頃です・・・でも楽しい~ 遅コメ大歓迎ですよ~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

延命治療!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 00:51:32
Asa-Roc! に蛇ちゃん代打で出動です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 23:26:07
夢の自転車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 17:58:02

お友達

とても内気?なので基本的に此方からはお誘い致しておりませんが気になりましたら気軽にお誘い下さると、とても嬉しいです♪
154 人のお友達がいます
take☆take☆ * ☆ハロウィナー☆☆ハロウィナー☆ *
ひこたけひこたけ * SekiaiSekiai *
bluelion307(もりもん)bluelion307(もりもん) * 750ターボ750ターボ *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ 750Turbo カワサキ 750Turbo
1984年式 カワサキの750ターボです。空冷ツインカムインタークーラーターボ(約137 ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
家族を乗せるだけと思ったら、ワインディングも楽しめる良い車です! 年式の割に古臭さを ...
ケータハム スーパーセブン1600 セベン (ケータハム スーパーセブン1600)
潔すぎですが、長年掛かってやっと手にしたお気に入りです。ケントエンジンの可愛い奴です。 ...
ヤマハ セロー ヤマハ セロー
嫁様の単車です♪ いつも働き物のセローくんの 燃費は街乗り30キロオーバー!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.