• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

懐かしの味!?

今日は朝から急遽予定変更になり・・・・・


伯母のお見舞&お墓参りに行ってきました。


精神状態がバタつくとこの場所に行くのが好きです。。。



序でに?メイン?w

この時に訪れたお店に久し振りに行ってきました~♪

どうしても家族にアノ、タン塩を食べて欲しくて・・・・

ホンマにウマーでしたよ!

ココのソフトクリームがまた最高やねん!
勿論頂きましたww





ワタイにとって懐かしい場所ですネ♪







伯母も元気そうで嬉しいかぎり。。。


帰りは何時も同様睡魔と闘いながら(笑)

もう限界・・・・なところで


ワタイの好きなラーメン屋神座さんで晩御飯♪


美味い物だらけの一日で少し気分が晴れた・・・・・かな?




明日も愉しもう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:37:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

【注目part38❕】 『 西 部 ...
シン@009さん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:41:46
ボリさん、こんばんは。

あそこのお肉美味しいね♪ たくさんは食べれんけどね(笑。

伯母さま、お大事にしてくださいね。

明日は頼んます♪
コメントへの返答
2010/11/03 23:20:18
トマやん、こんばんは!

美味いよねぇ~♪御一緒じゃなかったけどw

うん、ありがとう~チビ達を見て嬉しそうだったよ。。。

オオキニでした!
2010/10/30 20:56:16
こんばんわぁ~♪

。。。伯母さま♪。。。

ぉ元気で良かったですねん ^^

。。。チョー!!。。。

うまそーですねぇ~~~~~~~
場所も めっさ!ローカルやし
ボクも 今度 行ってみまぁ~す ^^ゝ
コメントへの返答
2010/11/03 23:22:22
こんばんは!

痛みも少なくて安心しました。

場所もローカル?そうでしたね!
鰻も美味い所たくさんありますよね~
ってかこの間、超大盛りうな丼逝ってましたね(笑
2010/10/30 22:21:21
肉にラーメンですかっ!!
こりゃ~秋らしいグルメ三昧(?)

苛々は治まりました?
コメントへの返答
2010/11/03 23:23:25
チョット体重増え気味で焦る自分が居たり(笑)

根本的には治ってませんが・・・・
2010/10/30 22:32:49
ヨシノボリ、こんばんは。

あそこのお肉美味しいね♪ 食べた事ないけどね(笑。

神座のラーメン、好っきやなぁ♪

久々にちょっと食べたくなったわ。

因みに今日のオイラの晩御飯はムテキセット
やった。(謎)
コメントへの返答
2010/11/03 23:25:27
デビぽん、こんばんは♪w

話だけでも美味そうやろ?ww

神座好きやわぁ~近くに無いから余計かも?

ムテキってコトは・・・・ヤングコーン逝ったな?(笑
2010/10/30 22:54:20
こんばんわ☆

脇田屋うまいですよね。
安いし。

最近よく行くショッピングモールのフードコートに神座入ったのでよく食べてます♪
コメントへの返答
2010/11/03 23:27:40
こんばんは!

美味かった~何故かソフトクリーム注文したのにお皿にソフト入れて出てきた(笑)

美味いやろ?神座♪一番好きやねん!ラーメン雑炊がお気に入り♪

2010/10/31 07:39:29
旨そうな焼き肉っすね!
ビールなしは辛い><
コメントへの返答
2010/11/03 23:28:53
あいっ!まいう~でした!
アルコールは身体が受け付けんから幸せでしたよw

2010/10/31 08:29:05
なんぼ食べても太らない!!
エエなぁ~~・・・

って事で・・・
厳しい世の中が続いてますが・・・
お互いがんばろうね~~
コメントへの返答
2010/11/03 23:30:18
そんな事無かった・・・2キロほど落さないと(汗)

ですねぇ~諦めも肝心かな?と
ありがとうございます。

2010/10/31 22:55:37
脇田屋…私をいつ連れていってくれますか?(笑)

え、約束しましたや~ん(><)!!笑
コメントへの返答
2010/11/03 23:31:06
そりゃ~~もう何時でも連れて行きますよ!!スポンサー様様ですから(笑)

2010/11/01 17:43:44
ワイにも肉食べさせてんか♪

今度ノボリン三重行く時は襲撃したるwww

あぁ、よだれが・・・・
コメントへの返答
2010/11/03 23:32:22
舞茸じゃダメ?ww

三重は時々行ってますよ~

よだれって・・・ももちゃんかっ!?ww

2010/11/03 02:38:11
ウマソ~って、

三重?

前行ったとこ?


たまにゃぁ~焼肉食いてぇ~・・・!
コメントへの返答
2010/11/03 23:34:48
そうそう、・・・ってリンク見て無いし~
思いっきり頬張ってる、たぬちゃん居るやん!(笑)

ダメ!大きくなるからw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「感謝感激アメ・・・・・ http://cvw.jp/b/273231/40467860/
何シテル?   09/24 22:15
興味がすぐ沸き、いろんな事に首をつっこみ、なんだか分からへんけど時間が有るような、無いような今頃です・・・でも楽しい~ 遅コメ大歓迎ですよ~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

延命治療!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 00:51:32
Asa-Roc! に蛇ちゃん代打で出動です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 23:26:07
夢の自転車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 17:58:02

お友達

とても内気?なので基本的に此方からはお誘い致しておりませんが気になりましたら気軽にお誘い下さると、とても嬉しいです♪
155 人のお友達がいます
nelson2436nelson2436 * Jun@My B...Jun@My B... *
黒おやじ黒おやじ * 気まぐれムッシュ気まぐれムッシュ *
take☆take☆ * 青猫@600S青猫@600S *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ 750Turbo カワサキ 750Turbo
1984年式 カワサキの750ターボです。空冷ツインカムインタークーラーターボ(約137 ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
家族を乗せるだけと思ったら、ワインディングも楽しめる良い車です! 年式の割に古臭さを ...
ケータハム スーパーセブン1600 セベン (ケータハム スーパーセブン1600)
潔すぎですが、長年掛かってやっと手にしたお気に入りです。ケントエンジンの可愛い奴です。 ...
ヤマハ セロー ヤマハ セロー
嫁様の単車です♪ いつも働き物のセローくんの 燃費は街乗り30キロオーバー!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.