• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ワクテカ♪

今週末は雪遊びです!


沢山の仲間が集まるので・・・・


バカの一つ覚え。

誰が言ったか?

ノボリーおじさんのティーズケークを焼いてみた♪


今回はベースをマリービスケットから

ハードビスケットに変更した!

量が少し多いのが変更理由。

分厚いベースを食べたかったので。

マリ―二箱買いは高いのでwww


鍛えた拳を使って粉状にします。

いつもこのヤリ方だったりします(笑)





巨大な30センチ枠に敷いて~ 





クリームにフレッシュブルーベリーを入れるのですが

最近はコレ↓に嵌ってます!

     砂糖の量を減らした分甘味を出してくれて
ふっくら加減を出す為に
ブルーベリーヨーグルト投入します。



砂糖は上白糖は使用せず見た目の色が良く無いですが身体に良いらしい三温糖を使用します。






ベースにクリーム流し入れて~


オーブンを160度セットして~
1時間焼いたら




こんな色に。


焼きたては最高に良い香り。

一晩冷やして

完成です。。。



ワクワクしてきたw






ブログ一覧 | 美味しい物♪ | 日記
Posted at 2014/02/07 19:09:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 21:13:30
朝、そっちに辿り着けますかね?

ハンコックのスタッドは心配です・・・w
コメントへの返答
2014/02/07 21:40:11
どうやろか?寒波は嬉しいけれど・・・・
やり過ぎは困る(笑)


スタッドレス・・・分からん~
出たとこ勝負で行きましょや♪wwww
2014/02/07 22:09:13
大雪♪
コメントへの返答
2014/02/09 22:44:57
想像以上!!!

2014/02/07 23:12:29
やばいw、ケーキ楽しみだぁw

こちらも、東京から出れるか心配ですwww
コメントへの返答
2014/02/09 22:45:28
悔しいなぁ!!
食べて欲しかった。

2014/02/07 23:24:04
うんまそ~(^o^)
コメントへの返答
2014/02/09 22:46:03
みんな喜んでくれて嬉しかったです!!


2014/02/09 01:08:38
楽しんでるかな?
くれぐれも・・・・
かすり傷程度で帰るようにね(笑)
コメントへの返答
2014/02/09 22:47:07
今回も目一杯愉しめたよぉー!


うんうん、ワタイは大丈夫♪
がったんは大丈夫ちゃうかった・・・・

2014/02/10 11:22:00
お帰りなさい♪

逢いたかったヨォ…
食べたかったヨォ…(T_T)
コメントへの返答
2014/02/11 01:34:08
ただ今~♪

先程はありがとうございました!

食べたいって言った?・・・フフ~♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヘッドはターボとお揃いの赤!サイドは磨き♪」
何シテル?   08/21 20:24
興味がすぐ沸き、いろんな事に首をつっこみ、なんだか分からへんけど時間が有るような、無いような今頃です・・・でも楽しい~ 遅コメ大歓迎ですよ~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

延命治療!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 00:51:32
Asa-Roc! に蛇ちゃん代打で出動です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 23:26:07
夢の自転車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 17:58:02

お友達

とても内気?なので基本的に此方からはお誘い致しておりませんが気になりましたら気軽にお誘い下さると、とても嬉しいです♪
153 人のお友達がいます
take☆take☆ * まげたろう8686まげたろう8686 *
マッキーⅡマッキーⅡ * 金子浩久金子浩久 *
BAR_SUNBAR_SUN * 黒おやじ黒おやじ *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ 750Turbo カワサキ 750Turbo
1984年式 カワサキの750ターボです。空冷ツインカムインタークーラーターボ(約137 ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
家族を乗せるだけと思ったら、ワインディングも楽しめる良い車です! 年式の割に古臭さを ...
ケータハム スーパーセブン1600 セベン (ケータハム スーパーセブン1600)
潔すぎですが、長年掛かってやっと手にしたお気に入りです。ケントエンジンの可愛い奴です。 ...
ヤマハ セロー ヤマハ セロー
嫁様の単車です♪ いつも働き物のセローくんの 燃費は街乗り30キロオーバー!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.