• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

無痛最高♪

う~む。



先日痛くなった親知らずも・・・・


少し早めに寝てたせいで?


痛みが完全に無くなった!!


最大の難所だった『猪木顔』も無痛で可能だ♪



声の方も長く喋ると鬼奴さん
みたいになるけど(笑)


もう直ぐ完全復活♪

さぁ~寝んねしやんとネ!




ブログ一覧 | 馬鹿!? | 日記
Posted at 2015/02/26 22:26:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NXを契約しました
Ron_STIさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

リバティーウォークのエアロつけたよ
.blackさん

愛車と出会って5年!私の誕生日
白い稲妻ぷーさん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

たまには、親孝行?
Jつのさん

この記事へのコメント

2015/02/27 05:59:10
親不知って虫歯?(^_^;)

もしそうなら早い目に処置した方が

覚悟要るけど(爆
コメントへの返答
2015/02/27 20:42:01
歯医者は怖いから
歯磨きは丁寧にしてるお蔭で
虫歯は無いです~♪

親知らずが出てきて歯茎を裂いてる痛みだそうです・・・・ガクブル



往生際は・・・・超~悪いですwwwww

2015/02/27 07:46:05
ま~ま~ハスキーボイスやったね(笑。

はよ、治してや。  それと例の件の例の人はOKでした。

よろしくです。
コメントへの返答
2015/02/27 20:44:12
だいぶマシな方やで♪ww


うん、ありがとー今日は絶好調やし!
ぶり返さん様に注意するね。


あいよ!承知致しましたよ~
当日は昼は釣りでもしてようかな?
宜しく。。。
2015/02/27 08:35:06
オラも先週寝込んでた。

初インフルでした。

親知らずは早めに抜いといたほうがいいよ~。

かなり痛いけどww

お大事に。
コメントへの返答
2015/02/27 20:45:53
ありゃ!お互い珍しいよね~
熱が大変やったやろ~?
お疲れさま。


かなり痛いとな・・・・・


絶対に抜かない方向で嫌がるわ♪wwwww
2015/02/27 15:10:43
親不知なんて飾りですwww

ワタシは4本抜きました。

その内2本は「歯科医」では手に負えず、
「口腔外科」のお世話になりましたが(^^;

声が戻ってヨカッタでぃすね♪
コメントへの返答
2015/02/27 20:48:06
ごっつい厄介な飾りでしたねwwww

それ!その航空毛か!!

その話聞いた時点で目の前が真っ白に・・・・
どうやっても抜かないで生き抜いてヤルと
決めてますwwww



その節はありがとうございますw
2015/02/27 20:01:34
親不知は問題なければ大事に口内で保存しておくべし。
奥歯がダメになった時の予備として使えます。
奥歯がダメになったら、それを抜いて親不知を代わりに入れる事が可能。
要するに移植です。

コメントへの返答
2015/02/27 20:49:46
うそ~ん!?

サメみたいやな~

でも其れをするにしても
麻酔注射やろ?
その時点でアウトやし・・・・


歯磨きに10分掛けてるのを信じてる!!
2015/02/27 20:28:01
そんな事が出来るとは!?
SFの近未来物みたいだ!
コメントへの返答
2015/02/27 20:50:44
超ちゃんSFとか好きやろ?

やってみたらエエねん♪


ワタイは絶対にしませんから(笑

2015/02/27 20:56:15
とうとう・・・神経壊れたか。。。
コメントへの返答
2015/02/27 23:17:33
壊れた連中と遊び過ぎたから♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@がーすがす お疲れ様でした!いつもいつもありがとう。。。まぁ、このままでは終わらんと信じましょう!!」
何シテル?   10/15 21:30
興味がすぐ沸き、いろんな事に首をつっこみ、なんだか分からへんけど時間が有るような、無いような今頃です・・・でも楽しい~ 遅コメ大歓迎ですよ~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

延命治療!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 00:51:32
Asa-Roc! に蛇ちゃん代打で出動です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 23:26:07
夢の自転車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 17:58:02

お友達

とても内気?なので基本的に此方からはお誘い致しておりませんが気になりましたら気軽にお誘い下さると、とても嬉しいです♪
155 人のお友達がいます
いついつ * マッキーⅡマッキーⅡ *
気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー * ラッチ。ラッチ。 *
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog Jun@My B...Jun@My B...

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ 750Turbo カワサキ 750Turbo
1984年式 カワサキの750ターボです。空冷ツインカムインタークーラーターボ(約137 ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
ひょんな事から、まさかの・・・・・二代目!♪ 勝って知ったる車ですw 一代目の3 ...
ケータハム スーパーセブン1600 セベン (ケータハム スーパーセブン1600)
潔すぎですが、長年掛かってやっと手にしたお気に入りです。ケントエンジンの可愛い奴です。 ...
ヤマハ セロー ヤマハ セロー
嫁様の単車です♪ いつも働き物のセローくんの 燃費は街乗り30キロオーバー!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.