• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月02日

夏祭り演武♪

夏祭り演武♪









今日は地元商店街のイベント。


毎年恒例に成りつつある


夏祭り空手演武でしたー。

今年はワタイら一般門下生の試割りは無くて~


こども達のみでした♪


だもんで、動画もなんも無いんよなぁ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・

・・




アカンか?(笑)




その為に用意した訳では無いけれど


挑戦してみた♪



以前、奈良のオサ~ンが瓦屋の親父から頂いた瓦。
(注)廃材です


黒い瓦に比べて凄く固い!
瓦の上に乗っても割れない程w



瓦屋の親父がコノ瓦は素手では中々割れへんぞ~

特に2枚重ねたら割れへんぞ!!


と言うたらしい・・・・・



へぇ~~♪


萌えるやん!





じゃ~

稽古後に『一人焼肉』ならぬ

『一人試割り』してみた♪







5枚はイケると思ったんだけどなぁ~

最近は少年少女の指導が多く
自分の稽古が今一な感じだわ・・・・

ブログ一覧 | 空手 | 日記
Posted at 2015/08/02 22:41:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

すし処 みな川
RS_梅千代さん

車検~
takeshi.oさん

✨夢✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2015年8月2日 23:13
ちょっ、ドキドキするやんかー
コメントへの返答
2015年8月4日 21:42
脱臼も骨折も無いでな~♪


2015年8月2日 23:31
こわーい
コメントへの返答
2015年8月4日 21:43
【〇】が?w

2015年8月2日 23:34
カワラの次はカワヤを割ってみてw
コメントへの返答
2015年8月4日 21:44
似てデンデン非なるものやしww

2015年8月2日 23:37
痛いのはキライですwww
コメントへの返答
2015年8月4日 21:45
全くもって無痛です~♪
2015年8月3日 7:42
あの瓦にだけはなりたくないな・・・(^^;)
コメントへの返答
2015年8月4日 21:45
勿論、ワタイもです!!w

2015年8月3日 8:07
むか~~し、

「うう~・・・ シャウッ!」

とか言って?ビール瓶割ってたセンセーがいた!
コメントへの返答
2015年8月4日 21:46
大山さん?

2015年8月3日 10:12
またアマゾンとかナイキのマークになっちゃうんじゃないかとゾワゾワした(^^;
コメントへの返答
2015年8月4日 21:46
すみません、全く大丈夫でしたよー!♪

2015年8月3日 10:24
あっ・・・忘れてた。。m(__)m

山本監督にまた用意してもらうわ♪
もっと硬い奴ww

コメントへの返答
2015年8月4日 21:47
沢山は要らんで~w

うん、正論♪硬いの掛かってこいや~♪

2015年8月3日 13:04
だからぁ

あたいは言葉希望
コメントへの返答
2015年8月4日 21:49
だからぁ

ワタイは通常プレイ派ですってw
2015年8月3日 15:37
こんにちは

空手やられるのですね

私もこう見えてってどう見られているのかわかりませんが(笑)
空手やっていまして、但し通信教育ですけど
「隙があったらかかってこんかい!」


















って言うギャグを思い出しました。(笑)

コメントへの返答
2015年8月4日 21:53
こんばんは♪

うん、なんとか続いてますよ~

ワタイはこう見えてってどう見られているのかわかりませんが(笑)

コンゴ―川にゼブラダニオを採取しに行き
持ち帰って日本で初めて繁殖に成功した














って、言う夢を中学生の頃に見たのを思い出しました(笑)
2015年8月3日 17:57
瓦は怖いよ、切れるよ・・・・マジで・・・・・。

今年は演武やらんと聞いて行かなかったのに、少しやってるやんか・・・・・行ったらよかった。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2015年8月4日 21:55
瓦で切れるのは・・・・ワタイが一番痛感してると思うでw


『少しやってるやんか・・・・』
何かオモロイな~冷麺始めました的な感じwww


ありがと。。。
2015年8月3日 19:36
あほやァwww(笑)

最後にドヤ顔映ってないしww

熱いから家こもってなにしてんねんな。も~~~(笑)

コメントへの返答
2015年8月4日 21:56
デヘヘ~♪
ありがとさん!

顔出しは・・・・アカンやろ?www


ナニって言われても・・・・日課の稽古ですがな♪

セブン動かしたいねんけどなぁ。。。

2015年8月3日 20:41
山本監督から伝言。


が 「割れん瓦ってあるんかな? こないだの簡単に割ってるで!」
  「ヒビ入ってたやろ!!

山 「アホ言え!そんな商品ちゃうわ! ほんで割れん瓦? 有るかなぁ~探しといたるわ♪」

って事で、今暫くお待ち下さいm(__)m


コメントへの返答
2015年8月4日 21:58
簡単に割って無いし~!!


アホやなぁ~♪

教えたろか~?
割れん瓦は割れません!w

硬い瓦は割れるかも?です。
2015年8月4日 15:17
洋式便器割って♪
コメントへの返答
2015年8月4日 21:59
何故に?それが気に成るww


2015年8月4日 15:20
岡八郎がコメしてるやん!ww
コメントへの返答
2015年8月4日 21:59
天国から?w



プロフィール

「友情フィッシュ‼️ http://cvw.jp/b/273231/47659846/
何シテル?   04/16 21:55
興味がすぐ沸き、いろんな事に首をつっこみ、なんだか分からへんけど時間が有るような、無いような今頃です・・・でも楽しい~ 遅コメ大歓迎ですよ~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

社会復帰への第一歩♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 23:50:26
早いもので・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/10 00:31:11
釣りオフ会?w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 16:19:18

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
車格の割には不釣り合いな程 とても軽く回るエンジンです。 小排気量のターボ車だからかな? ...
カワサキ 750Turbo たーぼさん (カワサキ 750Turbo)
1984年式 カワサキの750ターボです。空冷ツインカムインタークーラーターボ(約137 ...
ホンダ ダックス125 デカダッキー (ホンダ ダックス125)
2月5日に納車♪ 人生初の新車!とにかく嬉しい。 オリジナルのダックスホンダと比べると ...
ケータハム スーパーセブン1600 セベン (ケータハム スーパーセブン1600)
潔すぎですが、長年掛かってやっと手にしたお気に入りです。ケントエンジンの可愛い奴です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation