• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

体育の日は・・・・・


キャブレターのオーバーホールするよねーw

アクシス90絶好調♪

ヤパ、2ストは面白いねー



それよりも~

なんと!?
国内に2台もストックしてるじゃねーか!
http://www.gooworld.jp/usedcar/TVR__CERBERA/index.html
なんと言っても名機
AJP8が狙い目だよね~♪

妄想が止まらない秋の夜長。。。

ブログ一覧 | 心のナカミ | 日記
Posted at 2016/10/10 23:18:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ジェームスの初売りにいったら、!!!
α-selectionさん

オートバックの宝くじが当たりました ...
遊星歯車さん

この便乗値上げはひどいなぁ(汗
sv.さん

途中経過3
白鴉。さん

結局買っちゃいました。
和@白86さん

新車??デハナク代車です
まいごさん

この記事へのコメント

2016/10/10 23:34:45
整備オフやったんか・・・
コメントへの返答
2016/10/12 20:23:40
そう!一人オフ・・・休めてへんしwww

2016/10/11 00:07:29
え゛っ!!
TVR増車っすか!?

とりあえず背中押しときますww
コメントへの返答
2016/10/12 20:24:49
増車は無理~

押されんでもいつかはホントにイクよ!!!
2016/10/11 06:53:59
秋って考える時間が多いのか?余裕があるのか?色々考えてしまいますね。 僕も欲しいものリストを書いてた(笑。
コメントへの返答
2016/10/12 20:26:17
アハハ!夜長あるあるやネー!

書き出しまでとは現実味あるねぇ♪w

2016/10/11 07:03:36
内装がエロ過ぎる!
コメントへの返答
2016/10/12 20:34:26
ワタイにピッタリ♪
2016/10/11 07:26:13
これは超軽量でパワーがあって、ベストモータリングで中谷氏ドライブですげー速かったのを覚えてますー。直線番長ですけどww

ただそれより内装とかドアやトランクの開け方に惹かれます(*'▽'*)

コメントへの返答
2016/10/12 20:39:25
時々思うんですよ。
攻めてる時の事故ってほぼほぼコーナー絡み・・・
コーナー弱くて安全な
直線番長は公道では最高じゃないですか~♪w

うんうん、あとノスタルジーで大人しい外観に似合わないパフォーマンスもネ!
2016/10/11 09:22:30
山幹で見掛けた事あるわ。
コメントへの返答
2016/10/12 20:41:05
サーブラウに比べるとセブンはプリウス並の台数やわ・・・・w

2016/10/11 10:24:20
とうとうイクんですねワカリマス♪
コメントへの返答
2016/10/12 20:41:38
遅漏でゴメンナサイw

2016/10/11 12:37:51
友達がヤツメウナギの方飼っててのせてもらったけど、写真で見るよりコンパクト。でも内装から何から工芸品だねあれ。手作り感満載。バックヤードビルダーが手塩にかけて一台一台こだわりぬいて作った感じがする。そういった意味じゃやっぱセブンと同じ匂いがするのかも。
コメントへの返答
2016/10/12 21:33:18
タスカンは変わった顔してるよねー!

手作り感満載!?感?違う違う~
職人による手作りなの♪w知ってるよね。

うん、セブンも旧ミニもTVRも同じ匂いするよ!ほんとに。
2016/10/11 19:19:30
よっしゃ~いてまえ~(他人事)www


コメントへの返答
2016/10/12 21:33:55
あいあいさ~♪!
2016/10/11 19:33:54
サーグラウ 友達が乗ってるなぁ・・・ 

リアルであったことはないけど・・・w

いろんなとこが壊れて楽しそうです(;´Д`)
コメントへの返答
2016/10/12 21:35:59
ワタイの周りには居ないなぁ・・・・

良いですなっ!
ガソリン入れるだけで絶好調な退屈な車は趣味車にしては物足りない♪
2016/10/11 19:39:14
ヒマでイジイジ。。
ヒマで妄想。。。。

めっちゃ暇そうやな♪

ソコソコ貯まったと聞いた。w あっ・・・
コメントへの返答
2016/10/12 21:39:33
可愛がるモン多くて忙しい~忙しい♪


週末なんてダブルブッキング~!w


デヘヘ、寄り道して・・・・・M4逝こうかな?(爆


2016/10/12 01:49:54
ブレナイねぇ~♪
コメントへの返答
2016/10/12 21:40:18
良くご存じでしょ!♪

2016/10/12 22:44:08
WikipediaにAJP8の項目がありまして…
紹介文の最後を読んで、思わず二度見しました。

「エンジン自体のコストも高く、サーブラウの製作コストの約半分がエンジンだったという。」

えっ?(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 23:00:35
色々と車の常識を気にしない車作りに萌え♪w


そうそう、知ってる?二基のエンジンをクランクシャフトを介してつなげられた、7.7LV12エンジンを搭載した幻のサーブラウがこの世に一台だけ存在するんやで♪wwww

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「愉しい夜をありがとー♪」
何シテル?   11/18 21:32
興味がすぐ沸き、いろんな事に首をつっこみ、なんだか分からへんけど時間が有るような、無いような今頃です・・・でも楽しい~ 遅コメ大歓迎ですよ~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

延命治療!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 00:51:32
Asa-Roc! に蛇ちゃん代打で出動です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 23:26:07
夢の自転車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 17:58:02

お友達

とても内気?なので基本的に此方からはお誘い致しておりませんが気になりましたら気軽にお誘い下さると、とても嬉しいです♪
155 人のお友達がいます
黒おやじ黒おやじ * giuliagiulia *
気まぐれムッシュ気まぐれムッシュ * 黒鷹黒鷹 *
ま~11ま~11 * nelson2436nelson2436 *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ 750Turbo カワサキ 750Turbo
1984年式 カワサキの750ターボです。空冷ツインカムインタークーラーターボ(約137 ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
ひょんな事から、まさかの・・・・・二代目!♪ 勝って知ったる車ですw 一代目の3 ...
ケータハム スーパーセブン1600 セベン (ケータハム スーパーセブン1600)
潔すぎですが、長年掛かってやっと手にしたお気に入りです。ケントエンジンの可愛い奴です。 ...
ヤマハ セロー ヤマハ セロー
嫁様の単車です♪ いつも働き物のセローくんの 燃費は街乗り30キロオーバー!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.