• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

何時までも・・・・♪

週末はお楽しみツーが控えてるので~


当時モンな友人と遊ぶから~



当時モンを引っ張り出して~と。




あったあった♪
(画像は解り難いけど色褪せが酷い・・・)

17歳の時に頑張って6000円で買った
赤いスイングトップw

28年前の服・・・・・

大丈夫かっ!?

高速で千切れそうやしwwww


久々に見たら思い出した!!

裏ポケットが無くて不便だと母親に言うたら・・・・





巾着袋を縫い付けてくれたっけ♪w

これがもう、便利で便利で♪


今見ると超~可笑しいけどネ!(笑)


コレが愛・・・・なんだろうな。。。









ブログ一覧 | 心のナカミ | 日記
Posted at 2016/10/13 21:33:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

福島ABCCミーティング2016開 ...
え~ちんさん

新たな悩みが・・・(^^;
ぴいたろ~さん

これでスーパーカー、覚えたな、ロー ...
かわようさん

ヘッドアップディスプレイ
pangziさん

Surprise!
JL289さん

まぁ仕方ない
sleepykoalaさん

この記事へのコメント

2016/10/13 21:42:43
母の愛は深いですからね、素晴らしい。
それ着た人と歩くのか、お互い無線持って(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 20:09:13
えっ!?小馬鹿にするところを
そんなに褒められると・・・・ちょっと複雑ww

無線ええやん♪
世間に流されるな!!w


当日は宜しく~!

2016/10/13 21:46:54
↑無線あるんやったら離れて歩いたらええやん
コメントへの返答
2016/10/14 20:10:13
それじゃ~無線使わないとアカンやん・・・・

親方は使いたく無いのにw



2016/10/13 22:06:19
え?もしかして淡路島?
行こうかと思ってたんだけど、予定変更になりそう~・・・。
コメントへの返答
2016/10/14 20:11:49
ですです~♪
今回は約42台も集まった・・・・・(汗)

シャチャさんからだと丁度エエ距離なんかな?

ウチは直ぐに到着しちゃうんですよ。





2016/10/13 23:19:06
35年経つと、燃えるので気をつけて下さい(関東ネタか!?)。
コメントへの返答
2016/10/14 20:12:52
関東の笑いは良く分かりませんが

兎に角、気をつけます・・・・・ナニをやろか?w


2016/10/13 23:57:49
30年前のジャケット?

普通に着れますけど、何か?
コメントへの返答
2016/10/14 20:13:53
体型が変らないとは・・・
素晴らしい健康状態です!

2016/10/14 01:57:51
よくわかる。
うちのおばぁちゃんもよくやってくれた。
もういないけど。
愛やね~

うちにもTEAM YAMAHAのブルゾンが何着もあるけど捨てられない。
思い出が染み付いて単なる衣服ではなくなるね~
コメントへの返答
2016/10/14 20:16:10
それはそれは、素敵な思い出やネ!


TEAM YAMAHAのブルゾン!
それも80~90年代に流行ったよね~♪

そう!ワタイもチームのトレーナーとか今見ると恥ずかしくて大変だけど捨てれない(笑


そうそう、別件でポッポ飛ばすね~♪

2016/10/14 08:44:19
これが愛と気づくのが・・・
これまた
愛なんだろうなぁ~( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/14 20:17:04
えぇ~~
ワタイ、愛に溢れてますから♪

2016/10/14 09:01:01
それ、ストリート・ボンのヤツ・・・?w
コメントへの返答
2016/10/14 20:17:51
コレは~モ・リ・ワ・キって読むねん♪w

2016/10/14 09:41:17
愛だねぇ~♪



30年前は、もっとほっそりしてて、
身長も2m30cm位あったから、
その当時の服は着られませんwww
コメントへの返答
2016/10/14 20:20:37
巾着ですよ!裏地に巾着なんて聞いた事無いです!wwww
コレでも愛って言うてええんやろか?w


ワタイも昔は3m40cmを目指したんですけどねぇ~・・・・1.6強で止まりましてんw


2016/10/14 12:23:08
26歳。
結婚に向け段取りしてる所やなぁ~♪
あの時はどっぷりサーフ&スノーやわ♪

あっ・・・
今は自分で縫ってます。。
コメントへの返答
2016/10/14 20:23:26
26歳・・・・新婚さんでした・・・・・
いや、今も新婚にしといて~♪ww

泳げないけどサーフの達人・・・・を目指してたけどクラゲに襲われて断念したんでしたよネ?wwww


で、今はひとりボッチなんですネー!wwwww


2016/10/14 12:47:06
↑ちょっと歳誤魔化した?w
コメントへの返答
2016/10/14 20:24:31
大丈夫!
そのへん、分からんからOKでしょ♪w

2016/10/14 17:47:29
愛だ~(*´∇`*)

若い頃…バイクで
出掛ける俺を見るたびに
気を付けなよ~って声かけてくれた
母ちゃん(~_~;)

あんときは
うぜぇーなーなんて思ってたけど

心配だったんだろうな…(´ω`)
コメントへの返答
2016/10/14 20:27:44
そ、そうなのかぁ~!?w

うんうん、土曜の晩から夜明けまで走り込んで朝帰り・・・・・時に血だらけで帰宅したりと心配掛けてばかりでした。


そんな小僧も今は心配する側になってもーたよ。心はアノ頃とちっとも変らんのにネ。



2016/10/14 19:02:26
やっぱ、赤いスウィングトップ♪

私のはベネトン・・・時代ですね。(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/14 20:32:50
やっぱ・・・・ソコが気に成りますが(笑)


ベネトンはオシャレな普段着のイメージしか出て来ないですね~♪

あのマークがタコにしか見えなかったです。
2016/10/15 00:42:15
えぇ~なぁ。
巾着袋♪
コメントへの返答
2016/10/15 20:14:00
発想が可笑しいでしょ♪


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トテトテ走行会w 告知♪ http://cvw.jp/b/273231/40718936/
何シテル?   11/15 22:33
興味がすぐ沸き、いろんな事に首をつっこみ、なんだか分からへんけど時間が有るような、無いような今頃です・・・でも楽しい~ 遅コメ大歓迎ですよ~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

延命治療!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 00:51:32
Asa-Roc! に蛇ちゃん代打で出動です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 23:26:07
夢の自転車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 17:58:02

お友達

とても内気?なので基本的に此方からはお誘い致しておりませんが気になりましたら気軽にお誘い下さると、とても嬉しいです♪
155 人のお友達がいます
ま~11ま~11 * nelson2436nelson2436 *
黒おやじ黒おやじ * TKwithRinTKwithRin *
にょろにょにょろにょ * ひこたけひこたけ

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ 750Turbo カワサキ 750Turbo
1984年式 カワサキの750ターボです。空冷ツインカムインタークーラーターボ(約137 ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
ひょんな事から、まさかの・・・・・二代目!♪ 勝って知ったる車ですw 一代目の3 ...
ケータハム スーパーセブン1600 セベン (ケータハム スーパーセブン1600)
潔すぎですが、長年掛かってやっと手にしたお気に入りです。ケントエンジンの可愛い奴です。 ...
ヤマハ セロー ヤマハ セロー
嫁様の単車です♪ いつも働き物のセローくんの 燃費は街乗り30キロオーバー!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.