• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

よそ行き♪w

ボリ子と二人で~♪


動物園で募集してたのが当選したので
『獣医さんの裏側』に行ってきた。


正にボリ子が進みたい道らしくて・・・・

ガッツリと座学も有り充実した内容でした!


お猿さんの手術もしてたw


知らない事ばかりで意外だったなぁ。

ライオンや像さんって我々人間が飲む
飲み薬なんだって!

象さんは常につま先立ちで
踵があるとか・・・知らんだw



その後は京都へ移動して~
嫁様&ボリ太郎と合流。

ホテルグランビアにてお楽しみwww




上品で濃厚チョコに萌え~!

倒れたショートケーキが好きかな♪



帰りに結婚20周年記念として立ち寄ったんだけど・・・


とある事情で狙ってた物が無かった!(色々と謎)笑


また探そう♪

ブログ一覧 | お出かけ♪ | 日記
Posted at 2016/10/15 20:45:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

明日はよろしくお願いします。
toumashiro45さん

バイクなお遊びですが、車な関係
toumashiro45さん

いろいろやってるうちに水温センサー ...
よしき@笑い顔HB21Sさん

鬼成敗!
大阪おやじさん

この記事へのコメント

2016/10/15 20:58:28
今度ワシが検体になったるわw
コメントへの返答
2016/10/17 20:17:24
そのコメで家族がメチャ笑ろたwww

2016/10/15 21:07:21
そういう事情なら仕方ないw
コメントへの返答
2016/10/17 20:18:02
高価な物だから妥協せずに探す!

2016/10/15 21:45:46
京都まで行動範囲とは 凄いっす Σ('◉⌓◉’)

コメントへの返答
2016/10/17 20:19:14
ひこたけさんの足元にも・・・

時間に余裕が有れば連絡したかったんよ~
2016/10/15 23:34:52
20周年、、磁器婚式ですね。

甘味処ネタ・・久々の様な気がする~
コメントへの返答
2016/10/17 20:20:47
そんな言葉初めて知ったー!
結婚して20年・・・・知らんだわw

ネタには上らないけど常に通ってますwww


2016/10/16 10:10:04
おお、20周年おめでとうございます!
獣医さんですか~、崇高でいてカッコイイ職業ですね!テレビで見た野村潤一郎先生とか魂と信念が感じられて大好きです。

あっ、そのバーバーリーパチモンです!!よく見てください、ブルーベリーって書いてありますよ!?
コメントへの返答
2016/10/17 20:24:38
いつさん、ありがとうございます!

カッコいいか分かりませんが現実は人間相手の先生よりもずっと大変と感じました。

本当に動物が好きでないと目指せないでしょうネ!


あっ、その目はバチモンです!!
念の為、眼科の先生に良く見てもらってください♪w



2016/10/16 18:29:25
○っさんの靭帯も手術してやってや
コメントへの返答
2016/10/17 20:29:54
なに科に属するやろか?

〇タ科 ジメチルエーテル属?ww

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いつさん、ピングポ~ンです♪」
何シテル?   12/10 23:26
興味がすぐ沸き、いろんな事に首をつっこみ、なんだか分からへんけど時間が有るような、無いような今頃です・・・でも楽しい~ 遅コメ大歓迎ですよ~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フロムセブン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 23:49:54
延命治療!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 00:51:32
Asa-Roc! に蛇ちゃん代打で出動です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 23:26:07

お友達

とても内気?なので基本的に此方からはお誘い致しておりませんが気になりましたら気軽にお誘い下さると、とても嬉しいです♪
156 人のお友達がいます
debirudebiru * メタ♪カレーメタ♪カレー *
いついつ * 車虎車虎 *
c_moc_mo * マーボ☆マーボ☆

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ 750Turbo カワサキ 750Turbo
1984年式 カワサキの750ターボです。空冷ツインカムインタークーラーターボ(約137 ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
ひょんな事から、まさかの・・・・・二代目!♪ 勝って知ったる車ですw 一代目の3 ...
ケータハム スーパーセブン1600 セベン (ケータハム スーパーセブン1600)
潔すぎですが、長年掛かってやっと手にしたお気に入りです。ケントエンジンの可愛い奴です。 ...
ヤマハ セロー ヤマハ セロー
嫁様の単車です♪ いつも働き物のセローくんの 燃費は街乗り30キロオーバー!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる