• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

人気モン!?

地元の悪友と共に
田舎の悪友に逢いに走って来たー!



我々のブース♪(纏まり無い為一部)笑


相変わらずあほうが多いなぁ~♪


コレが有名な・・・・・
ださカッコいいのか!?




適当過ぎるプライスボードに
売る気無し!w






20年以上ぶりのスリーショットw

アカン人達と普通の人wwww

いやぁ~笑ったなぁ!
こんなのって一生変わらんのやろな・・・・・




解散後に一人移動!


そう、とある人から
『貴重なマシン見せたるからお供して♪』w


ご一緒してきた♪


今回は『世界最速にかけた誇り高き情熱』
いかにもカワサキらしい。


到着したその目の前には・・・・・

ドーン!と1250馬力のエンジン!!


 
其れを積むのは~

飛燕!!

って、良く知らんけどw
『機銃同調器』の機能に吃驚した!!




H2Rも展示されてたー!






其れよりも注目度が高そう?だったのは・・・・





750turbo(笑)




でもって・・・・・・



外にも750turbo(爆笑)

一緒にすんなよ!
飾ってるミイラの様なturboとは訳がちげーよ!

コッチはあの頃から
止まる事無く動き続けてるんだぜ~♪w



善良な市民3人組♪

お疲れさまと踏ん張ろやっ!!!

ほな、また♪

おおきにな。。。


ブログ一覧 | 750ターボ | 日記
Posted at 2016/10/17 19:47:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お祝い
ぐろくろさん

日本のメーカーがターボエンジン車を ...
利根川の天然水さん

日本のメーカーがターボエンジン車を ...
利根川の天然水さん

いま、AGSに乗る。
たかし@1.6スイフトNA(仮)さん

懐かしい430グレード(・へ・)ヨ ...
ML21S-NUKIさん

クラウンターボ
ムラポンさん

この記事へのコメント

2016/10/17 19:57:41
お疲れ様でした! すごくバイク乗りな感じのブログ。 うん、さすがターボ乗りですね♪
乗り切ってほしいですよね、ホンマに。
コメントへの返答
2016/10/18 21:58:39
お疲れさまでしたな♪

久々のセパハンだったので何か疲れたw

今はオイル漏れと格闘中~♪
なかなか治らんwww

うん、飽きるまでは乗るつもり!

2016/10/17 20:40:57
楽しまれたみたいですね~
結局僕は地元を走り回ってました。

刀乗りの友人も行ってたみたいです(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 21:59:37
そちらも愉しく遊べた様子でなによりです♪

刀も少数派でしたよー!
2016/10/17 20:50:03
オレンジのメットの人が

アカン人やんねぇ
コメントへの返答
2016/10/18 22:00:04
ありがとうございますw

2016/10/17 21:12:27
もし私もバイクに乗る事が出来たら川重のにしたいと思います。若い時のバカな事情で乗る事が出来ませんけど…。大事にされてるターボはホントいいオーナーの処に来たんだね~
コメントへの返答
2016/10/18 22:22:59
どんな事情か分からへんけど

余程乗りたい気持ちが無い限りは
バイクなんて手を出さない方が賢い人ですよw


もっと乗った方が幸せなのか?
極まれに乗られる方が幸せなのか?(笑)

2016/10/17 21:42:57
お疲れ様でした。
お付き合いありがとうございます。

朝の名神で姫路か淡路に行く感じのバイク多数いました。
どっちに行くかバイク乗りの服装で大体わかった(笑

楽しい日曜日となりました。
いろいろありがと、笑いが一番の薬だね♪
またご連絡します。
コメントへの返答
2016/10/18 22:33:06
先日はお疲れさまでしたー!
今日はドキドキしてましたよ。

そう、車種もだけどスタイルが違い過ぎますよね(笑)


そうやでな!・・・・アッ、失礼w
また次回も笑って楽しみましょやな♪
2016/10/17 23:28:40
淡路のイベント、大盛況過ぎですね。
歩くトコもままならぬ程で右往左往してました。
「750TURBO」は、コッチの駐輪エリアで3台見つけました~
が、そっちのエリアだったのか~Orz

見つけ損ねました(^^;
コメントへの返答
2016/10/18 22:42:10
年々規模が巨大化して狭かったので?
今年はエクスト無かったし・・・・

3台も!?知らんだわ~

って、ウチのはいつも見てるやん(笑)

2016/10/18 03:13:57
こないだ、いつやったか。長ツーん時だっけな、フルカウルのノーマルチックなターボ見たよ。

アレがオリジナル?

うん。インタークーラー無しね!?
コメントへの返答
2016/10/18 22:47:32
ナガツーで?ワタイは見逃してたわ~

恐らくオリジナルやろねー
って、ウチのもほぼほぼオリジナルやねんで♪


インクラは純正には付いて無いねんw

2016/10/18 06:52:44
ミイラは言い過ぎちゃう?w

ピカピカな筈やのに。
コメントへの返答
2016/10/18 22:51:34
そうかぁ~?
33年間も室内放置やで~(恐らく)
樹脂類やゴム&シール類なんて・・・・

外装もそれなりやし動いてこそ綺麗に成るんやで♪
2016/10/18 07:40:56
飛燕のエンジンが萌え萌えかも?

この展示って何時でも見学が可能
なんですか?

行ってみたいなぁ~。
コメントへの返答
2016/10/19 23:07:47
神戸ポートターミナルホールです。

来月3日まで展示してるらしいですよ~
詳細は↓に♪

http://mainichi.jp/articles/20161014/k00/00e/040/166000c
2016/10/18 18:23:41
飛燕のあのエンジン上下逆さまに積んでるんやで。
当時は整備性が最悪だったとか^^;

素人から見たら星形エンジンのが整備し難くそうやけどな
コメントへの返答
2016/10/19 23:10:14
なんか理由があっての搭載位置だったのでしょう・・・・・って、整備性悪いんかいっ!ww

うん、しかも''芸術美''通り越して気持ち悪いエンジンに思える・・・・・

2016/10/18 19:49:59
もしかしてヨシノボリさんのマシーンは新車から持ってるんですか? (//∇//)
コメントへの返答
2016/10/19 23:12:36
750turboがデビューした頃は中学1年生でしたw

そして限定解除した時には10年落ちを購入しました♪

2016/10/19 00:13:28
その難しそうな星型エンジンに換装したらマトモな飛行機になったらしい。
何事も慣れなのか?
コメントへの返答
2016/10/19 23:15:01
あの飛行機の筒状にマッチしたんやろか?

星形エンジンってっ聞こえは『ネコ型ロボット』的で可愛いけど実際は・・・・・
怖い位の設計デザインw

2016/10/19 08:26:46
おはようございます、やはりターボが展示されてたの見に行かれましたか…ボリさんに伝えねばと思ってたけど、良かった♪
対して三式戦飛燕、基地航空隊ではお世話になりました(艦これ脳)
一度実機を見てみたいものの、11/3までの間にいつ行けるか…そや、金曜日の健康診断の後に行ってみようか、子守(実際は幼稚園のお迎えなど)で嫁さんに呼び出されるかな~?
コメントへの返答
2016/10/19 23:18:16
こんばんは♪
そうなん?そんな事思っててくれるなんて
嬉しいなぁ~

良く知らんねんけど、詳しいのねぇ~♪
そんなクラちゃんには是非見て欲しい!
説明のボードとかの詳細が良いです。

実物はね・・・・なんか、張りぼて感が否めないかも?w
2016/10/19 09:51:14
バイクやヘルメットに水滴が付いてますけど、雨だったんですか?

シンプソンで雨って…さぞお辛かったでしょう(^^;
コメントへの返答
2016/10/19 23:20:20
館内に居てる間に少し降っただけでしたー
帰る頃には大丈夫でしたよ♪

雨天はシンプソンより出力特性が怖いんですよ~w
2016/10/20 16:08:48
一枚目の写真のバイクがいいですね!
こうやって集まれるってすごいこと。

ダサいものはダサいよ(笑)

飛燕は凄いね!
コメントへの返答
2016/10/21 22:37:07
ありがとー!
うん、エエ歳になったけど
16歳の頃と同じ面子でね♪


アハハ!辛口ぃ~♪w


実物よりも各部分の説明ボードが興味をそそりました♪
2016/11/13 00:09:48
やっぱり、黄色のヘッドライトレンズ、
良い感じですね^^
コメントへの返答
2016/11/13 19:36:06
スペサルありがとー♪

旧車ちっくにも見えるからお気に入りw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「比嘉さん最高の試合でした!!」
何シテル?   10/22 19:44
興味がすぐ沸き、いろんな事に首をつっこみ、なんだか分からへんけど時間が有るような、無いような今頃です・・・でも楽しい~ 遅コメ大歓迎ですよ~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

延命治療!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 00:51:32
Asa-Roc! に蛇ちゃん代打で出動です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 23:26:07
夢の自転車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 17:58:02

お友達

とても内気?なので基本的に此方からはお誘い致しておりませんが気になりましたら気軽にお誘い下さると、とても嬉しいです♪
155 人のお友達がいます
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog * 黒鷹黒鷹 *
Jun@My B...Jun@My B... * ごんちょろ乗組員1号ごんちょろ乗組員1号 *
buzi-kaerubuzi-kaeru debirudebiru

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ 750Turbo カワサキ 750Turbo
1984年式 カワサキの750ターボです。空冷ツインカムインタークーラーターボ(約137 ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
ひょんな事から、まさかの・・・・・二代目!♪ 勝って知ったる車ですw 一代目の3 ...
ケータハム スーパーセブン1600 セベン (ケータハム スーパーセブン1600)
潔すぎですが、長年掛かってやっと手にしたお気に入りです。ケントエンジンの可愛い奴です。 ...
ヤマハ セロー ヤマハ セロー
嫁様の単車です♪ いつも働き物のセローくんの 燃費は街乗り30キロオーバー!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.