• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

努力&根性

どちらも古臭く今時使う事が少ない言葉です。


色んな事や物が完成され尽した感がある

現代でも・・・・今でも必要な要素と考えのが
空手の世界です。
スポーツもかな?

いまね~
ウチの道場生が極真会館の大会に出るって事で

老体にムチ打って打ちまくって~

毎日7時~9時半まで稽古付けに行ってるんよ。


コレがスゲェ気合入ってる練習なモンだから

選手じゃないワタイも辛くてシンドイ内容(笑)


まぁ、試合の内容よりも試合当日までの
プロセスが大事!

周りも大声で鼓舞して一人の選手を
極限まで追い込んで限界を超え自信と
精神を鍛える。


ドン臭くて決して効率が良いとは言えないかも
知れないけれど・・・・・


みんなの期待を背負って試合に挑む姿は
始っても無いのに感動するネ!



疲れた身体に少しのご褒美?

う~ん・・・フルーツケーキ系は好みじゃないw



最近は赤色ワインを少し(ほんの少し)飲んでます♪

追い込んだ身体にお酒ってチョット疲れが取れ易いかも?
(多分錯覚)

身体中あざだらけやしwwww



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 22:59:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タイガース VS バファローズ@鳴 ...
しゅういちさん

屈辱なシーン すっぱ抜き
東消厚11さん

7/4 藤沢でTRM
フィニヨンさん

勝っちゃったよ。.....よくやっ ...
silverstoneさん

今日から残り3試合やのに,聖地甲子 ...
マシンX-RSさん

急降下止まらず
silverstoneさん

この記事へのコメント

2017/05/16 23:23:58
努力と根性かぁ遠のいてるなぁ・・・
コメントへの返答
2017/05/18 22:52:44
それは必要でない状態だから?
2017/05/16 23:41:18
努力って自分との戦いですものね
時々「天才」の一言で片づけてる記事等
見かけますが、そんな簡単な物じゃないんですよね

大会に出る方も大変でしょうが
ヨシノボリさんも無理の無い様
お体には気を付けてください
コメントへの返答
2017/05/18 23:00:01
そうやね。

持論になるけど・・・・
馬鹿な人は天才に近いんじゃないかな?

天才って何か一つ飛び抜けてるやん
馬鹿な奴は色々な事考えられないから
一つの事に集中しがち・・・・結果他より秀でる。(例えが乱暴でスミマセンが)


うん!ありがとう♪
無理は少しした方が成長するから
互いに少しだけ無理してるよ。。。
2017/05/16 23:51:33
俺も努力してみた!!
努力と根性で考えた結果がコレ↓

「身体中あざだらけやし」の文字を並べ替えたら、
「身体だけ 中あざらし や」

どう?
コメントへの返答
2017/05/18 23:02:28
・・・・出直してこいや~!!
っと言おうとしたら・・・・

コメ読んだ嫁様がスゲェ笑って気に入ってた!

う~ん・・・・何が当たるか分からんな(笑

2017/05/17 00:36:43
努力・・・しんどい。
根性・・・無いし。。
気合い・・・心の中に^^
継続・・・飽き性ww

天才・・・がっさん♪
秀才・・・がっさん♪
博学・・・がっさん♪

せやけど体育会系です!

コメントへの返答
2017/05/18 23:04:57
努力・・・しんどい。
根性・・・無いし。。
気合い・・・心の中に^^
継続・・・飽き性ww

流石に年の功?良くご自分を分かってらっしゃるww


イジイジ・・・がったん♪
電動・・・・がったん♪
カピカピ・・・がったん♪


みんな、そう思ってますからw
2017/05/17 10:05:39
シモネタ以外のテラ君のコメント、久々に見たわwww
コメントへの返答
2017/05/18 23:06:07
安定期なんでしょう・・・・知らんけどw

2017/05/17 19:36:16
おおよそ好きな甘いものは把握してる(笑。
努力って好きです。 それがどのような結果になろうとも、やらないよりはやったほうが良いという考えを日々持っています。

ただ、報われたほうがいいですけどね。 無理せず精進ですね。
コメントへの返答
2017/05/18 23:10:35
ワタイも鰻とエビが好きなの知ってる(笑
あと、バームクーヘンネ!ww

親方は努力し過ぎやろぉ~~
アカンさん&ワタイで中和してるけど
まだ足らん!w

うん、ありがと♪
チョット互いに無理して精進してます。

2017/05/17 20:19:16
釣りと一緒やな
釣果が重要じゃなくて、どう釣りをしたかという・・・

って分かってるんやけどなw
コメントへの返答
2017/05/18 23:11:33
そうそう!

でも・・・・偶には爆釣したいのも人やしww

2017/05/17 21:08:41
努力と根性、僕もこの二つは凄く大事にしています。

あっ、僕もフルーツケーキは苦手です。
せっかくのクリームが水っぽくなってしまいますwww
コメントへの返答
2017/05/18 23:13:49
うん知ってる
マッキー君も熱いもんな~w

おおっ!分かっとるやん♪
そう、フルーツ系はアイスケーキやパフェに任せといたらエエのに・・・・



2017/05/17 21:40:44
空手家が リラッククマのカップでケーキにがっつくギャップが素敵です !(^^)!
コメントへの返答
2017/05/18 23:15:15
ギャップ萌えでしょ?ww

(オサーンが何言うてるねんな)笑

2017/05/17 21:53:28
こんばんは♪
私は努力しない派(笑)

楽して最大の効果を求める‼


って、という努力してるのかも(笑)
コメントへの返答
2017/05/18 23:17:09
部下を育てたければダメ上司になれ!

みたいな感じ?(笑)

テクニシャンですな♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いろいろとダメで良い車。 http://cvw.jp/b/273231/40851157/
何シテル?   12/14 23:44
興味がすぐ沸き、いろんな事に首をつっこみ、なんだか分からへんけど時間が有るような、無いような今頃です・・・でも楽しい~ 遅コメ大歓迎ですよ~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フロムセブン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 23:49:54
延命治療!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 00:51:32
Asa-Roc! に蛇ちゃん代打で出動です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 23:26:07

お友達

とても内気?なので基本的に此方からはお誘い致しておりませんが気になりましたら気軽にお誘い下さると、とても嬉しいです♪
156 人のお友達がいます
ま~11ま~11 * toumashiro45toumashiro45 *
車虎車虎 * メタ♪カレーメタ♪カレー *
SekiaiSekiai * TERATERA

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ 750Turbo カワサキ 750Turbo
1984年式 カワサキの750ターボです。空冷ツインカムインタークーラーターボ(約137 ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
ひょんな事から、まさかの・・・・・二代目!♪ 勝って知ったる車ですw 一代目の3 ...
ケータハム スーパーセブン1600 セベン (ケータハム スーパーセブン1600)
潔すぎですが、長年掛かってやっと手にしたお気に入りです。ケントエンジンの可愛い奴です。 ...
ヤマハ セロー ヤマハ セロー
嫁様の単車です♪ いつも働き物のセローくんの 燃費は街乗り30キロオーバー!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる