• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

またか??

仕事から帰ると・・・・・












なにやらワタイ宛てに葉書が・・・・何々?












                  期限が迫っています!















          金壱万円至急お支払いください!!











    またか~最近ようやく架空請求のメールのバカタレが諦めたのに・・・・








                      ん?










           お支払いしないとアナタの大事なものが消去されます~














ふざけやがって!!!



              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




              ・・・・・・・・・・・・・・・・ 




                 ・・・・・・・・・・




                   ・・・・・・



                     ・・



                      


                   
















               早く行くことにしよ♪












ブログ一覧 | お遊び♪ | 日記
Posted at 2008/01/23 19:44:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

ハスラーと北条鉄道…🤠
3kさん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:00:26
とりあえず料金はコチラへ^^
コメントへの返答
2008/01/24 18:37:37
また、増えた・・・
2008/01/23 20:35:54
うちにも届いてます!

期限は9月までなんですが、3月中には更新したい!!
コメントへの返答
2008/01/24 18:41:07
おっ!同士!!

じゃ~大阪の街中で乗ったな~
2008/01/23 20:35:56
こんばんは♪

なに?なに?

携帯からじゃ、さっぱりわからん(爆)

私にも振り込んで下さい(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 18:42:14
なに、どさくさに紛れて!!


もう1つ追加か・・・・・
2008/01/23 21:00:52
ワタシに言って頂ければ、5000円で作って差し上げますよ♪
他にもご入り用なモノがあれば、少々の追加料金で承ります☆

ウフフ♪
コメントへの返答
2008/01/24 18:43:02
エエにほいのする話やな~

そんなの大好き♪
2008/01/23 21:26:17
船舶免許?

更新に1輸吉?

けっこうするのね。

コメントへの返答
2008/01/24 18:43:24
でしょ!ワタイもビックリです!!
2008/01/23 21:35:21
別に振り込まんでもえ~から、
直で金クレ!! (・o・)ノ
オイラ、全然ふざけてへんし。

更新に1諭吉? (゜0゜) ボッタクリヤ!!
更新せんかったらえーやん☆
コメントへの返答
2008/01/24 18:44:44
そやな!
いつでも真剣なコメやもんな!

アホー免許取るのになんぼ、つこたと思ってんねん♪
2008/01/23 21:42:23
ほほう。新手の詐欺ですな!
間違いなし!

大阪マリンなんてベタな名前はありえません!
ねぇ?
海底少年マリンみたいな。
( ´,_ゝ`)プッ


え!(゚▽゚;)ホンモノナノネ??
コメントへの返答
2008/01/24 18:47:02
そやろか?やっぱ犯罪のにほいがすると思ったわ

俺、こんな勘が鋭いからな~
2008/01/23 22:21:09
ははは!!

無免許!!

これが!男ぞ!!!
コメントへの返答
2008/01/24 18:48:14
男じゃなくていいです・・・・

そこ!ははは、じゃなくてがはは!!の方が男です!!



          ナンノコッチャ!
2008/01/23 23:51:37
架空じゃないですやん!!

ビキニのねえちゃんの写真でも貼ってあるのかと??

免許は大事にしましょ!!
コメントへの返答
2008/01/24 18:49:03
ジョニーデンプンの写真ですが・・・・



はいっ!
2008/01/24 07:12:25
おはようございます☆

そういえばもうすぐ運転免許の更新です。

思い出させてくれてありがとう♪
コメントへの返答
2008/01/24 18:49:51
こんばんは☆

おっ!役に立たないワタイが役に立った貴重な瞬間です!!!
2008/01/24 20:49:37
こんばんは☆
船舶でっか。わたしは船舶は持っていませんが、海上無線通信士なら持ってますよ。自分が船舶とるか、船舶持ってる人と一緒でなきゃ効力のない免許?
免許あったとして何処いくねん!
コメントへの返答
2008/01/24 21:33:08
こんばんは☆

無線通信??・・・モールスか?笑

ブラックパールが目指すのは勿論世界の果てでしょ!

逝くか!?
2008/01/24 22:43:00
何級持ってるんですかー?

オイラも欲しかったナー 
船舶免許(´・ω・`)

今でも競艇場で取れるみたいですが
時間と暇が惜しい・・・(;^ω^)
コメントへの返答
2008/01/25 07:40:07
5級取りに行ったのに何故か免許に2級って書いてる・・・サービス??


確か2日ほどでとれますよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝からヘビーな出来事・・・・・・」
何シテル?   09/20 07:38
興味がすぐ沸き、いろんな事に首をつっこみ、なんだか分からへんけど時間が有るような、無いような今頃です・・・でも楽しい~ 遅コメ大歓迎ですよ~♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

延命治療!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 00:51:32
Asa-Roc! に蛇ちゃん代打で出動です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 23:26:07
夢の自転車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 17:58:02

お友達

とても内気?なので基本的に此方からはお誘い致しておりませんが気になりましたら気軽にお誘い下さると、とても嬉しいです♪
154 人のお友達がいます
BOSE LoverBOSE Lover * debirudebiru *
take☆take☆ * ☆ハロウィナー☆☆ハロウィナー☆ *
ひこたけひこたけ * SekiaiSekiai *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ 750Turbo カワサキ 750Turbo
1984年式 カワサキの750ターボです。空冷ツインカムインタークーラーターボ(約137 ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
家族を乗せるだけと思ったら、ワインディングも楽しめる良い車です! 年式の割に古臭さを ...
ケータハム スーパーセブン1600 セベン (ケータハム スーパーセブン1600)
潔すぎですが、長年掛かってやっと手にしたお気に入りです。ケントエンジンの可愛い奴です。 ...
ヤマハ セロー ヤマハ セロー
嫁様の単車です♪ いつも働き物のセローくんの 燃費は街乗り30キロオーバー!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.