• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

Oh!my koenig

Oh!my koenig 今日は横浜トレッサに行ってきました。
パーキングの誘導員は立体駐車場を薦めてきます。
すかさず窓を開けて
平置きの場所に駐車したいとリクエストしたら快く誘導してくれました。

お約束の駐車後の写真を撮影しました。幅のある場所が空いていて良かったです。
お隣はRX-8かな。
もうサバンナって表記はなくなったのかな。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 17:13:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活洗車オヤジ倶楽部♪
ぼんじょるのさん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:51:57
福岡の、とある高級百貨店の駐車場の誘導員さんは、
毎回、スロープのアプローチを、はいつくばって、擦らないよう確認してくれます(^^)v
コメントへの返答
2010/03/22 15:06:33
こんにちは~
ローダウンに優しい設備や誘導員は本当に嬉しいですよね。また来たくなりますよね
2010/03/21 18:24:53
駐車場は出来ればひろくてとめやすいとこがいいですよね☆
コメントへの返答
2010/03/22 15:08:04
こんにちは~
そうですね!広くて段差がないのがいいですよね~
2010/03/21 18:53:00
こんばんは!

横浜トレッサってなんですか??一般の駐車場にいったら間違いなくスーパーカー扱いですね!!
うらやましいです!!
コメントへの返答
2010/03/22 15:13:36
こんにちは~
トレッサはトヨタ自動車の展示会場もある大型ショッピングモールですよ。
トヨタ好きには楽しめるかも。展示会には新車しかありません。旧車も展示して欲しい(笑)
スーパーカーな扱いをしていただきましてありがとう。タイヤだけスーパーカーです(笑)
2010/03/21 21:51:39
こんばんは。

シャコタンに立体駐車場は勧めちゃダメですねがく~(落胆した顔)

写真に写っているのはお子さんですか?グッド(上向き矢印)
しばらく見ないうちに大きくなったのでは・・・わーい(嬉しい顔)

またうちの頭の相手をしてやってくださいねウィンク
コメントへの返答
2010/03/22 15:17:15
こんにちは~
もしかしたら、ハイドロとかエアサス装備車両と思われたのかも知れないですね。
そうです。うちの若頭ですよ。今度遊んでくださいね
2010/03/21 21:52:05
駐車場は優遇してもらえますねと言うか、私は隣にぶつけられかねないので、デパ地下駐車場などでは狭いので二台分停めちゃってますが(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 15:19:57
こんにちは~
なるほど二台使いは安心感ありますね~
地下パーキングも勾配が急だと怖いですね。
2010/03/22 00:31:28
多分、車がややっこしそうに見えたからだと思います(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 15:24:16
こんにちは~
某・ディーラーを除き、誘導員さんやガードマン受けは悪くはないですよ。
凄いオバフェンだねって感心されたことも(笑)
ドアパンチされたら、ややこしくします~(^O^)
2010/03/22 02:23:17
相変わらずカッコいいですねぴかぴか(新しい)
僕もがんばりますね
コメントへの返答
2010/03/22 15:28:22
こんにちは~
あれから愛車はこれといった変化はありませんよ~
お誉めいただきましてありがとうございます。
2010/03/22 03:08:50
さすがの存在感! あこがれです!
コメントへの返答
2010/03/22 15:30:57
こんにちは~
107はどんな感じですか~!?
今後の展開を楽しみにしてますよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #Sクラス Oh!my KOENIG Oil change 2017 http://minkara.carview.co.jp/userid/273233/car/167108/4341155/note.aspx
何シテル?   07/16 14:11
Oh!my KOENIG 84年式mercedes-benzのW126SELに乗ってます。2001年から維持してます。外装はKOENIG-SPECIALSのVe...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

昭和のクルマを守る集い 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 19:46:34
koenig-specials 
カテゴリ:http://www.koenig-specials.com/
2007/09/19 11:48:35
 
mercedes-benz W126 
カテゴリ:http://www.geocities.com/MotorCity/Flats/2188/0ind
2007/09/19 11:47:12
 

お友達

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス koenig (メルセデス・ベンツ Sクラス)
コンプリートカーではありませんが 気に入ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.