• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

Oh ! my Koenig

Oh ! my Koenig 明日はメルセデスのクラブW126のナイトミーティングに行きます。
楽しみです。

関越道 三芳SA 下り
21時ぐらいから
雨天時中止


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 14:41:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

VITZ GRMN !
セキュリティーのプロテクタさん

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

グループロータス ツーリング at ...
Hiro.sさん

TOYOTA GAZOO Raci ...
やんちゃなジィジさん

よっこらしょ
夏子*さん

この記事へのコメント

2010/04/09 15:34:03
こんにちわ。

明日は出席しますからね~。
雨が降らなきゃいいですね。
コメントへの返答
2010/04/09 20:32:41
こんばんわ~
明日は楽しみです!
宜しくお願いいたします!例のモノも重ねてお願いします
2010/04/09 15:34:33
晴れてくれるといいですね。仕事終わったら急ぎで向かいます!
そういえば今月のF-roadはケーニッヒ特集やってますよ。フェラーリですが。良くしていただいてるコンペティションエボリューションのオーナーカーやSASの社長も出てますよ。
コメントへの返答
2010/04/09 20:35:14
こんにちは~
明日は楽しみですね!
私も仕事が終わり次第で帰宅して向かいますよ。
情報ありがとうございます。本屋に行ったら見てみますよ
2010/04/09 18:01:07
お久し振りです。
三芳の下りだと行けそうな気がします。
何台くらい集まるのですか?
コメントへの返答
2010/04/09 20:38:00
こんばんは~お時間ありましたら是非ともいらしてくださいよ。
七~十台ぐらいは集まると思います
2010/04/09 23:09:16
こんばんは!

126ミーティング見れるかたは幸せです!!!いいなぁ~
コメントへの返答
2010/04/10 07:03:35
こんにちは~
ありがとうございます。
あむへいさんともいつか会いたいです
2010/04/10 00:11:29
こんばんは。

何とか出席できそうでするんるん
最近、組長の機嫌が良くて助かってますうれしい顔

この調子で、税金&車検のおねだりを・・・冷や汗
コメントへの返答
2010/04/10 07:07:40
こんばんは~
組長がごきげんで良かったですね!
楽しみにしてますよ
税金と車検、何とか乗り越えていきましょうね
2010/04/10 07:15:49
ナイトミーティングですか~良いですね~(^^)v

車談義してると、アッと言う間に

時間が過ぎてしまうんですよね。

☆楽しんできて下さいね~!

画像&動画アップを楽しみにしてますよ~(^^)/
コメントへの返答
2010/04/10 07:19:53
こんにちは!
いつも時間があっという間に過ぎてしまいますよね。夜だから写真や動画はあまり期待しないでくださいね(^^ゞ
2010/04/10 09:04:33
おっ!ナイトミーティングですかぁ!?
相変わらず結束力高く、お盛んですねぇー!うらやますぃー!!

こちらも来週日曜日、旧車走行会です!
コメントへの返答
2010/04/10 13:31:11
こんにちは~
暖かくなってきたから集まるには良い季節になってきましたね
今日ははじめてお会いするオーナーさんもいらしゃるので楽しみです。
走行会もいいですねえ。
私らの車種も年式的には
もう旧車ですよ(^^ゞ
2010/04/10 14:03:40
お、、見に行っても良いですかね??行ける確立50%ですけど・・・・・・
コメントへの返答
2010/04/10 17:38:56
こんにちは~
是非ともいらしてください☆お会い出来るのを楽しみにしてますよ
2010/04/10 17:20:51
こんにちはわーい(嬉しい顔)

本日はよろしくお願いしますexclamation

昼間は暖かかったけど、夜も寒くなければいいですね~
コメントへの返答
2010/04/10 17:40:25
こんにちは~
今夜は寒くないといいですね。こちらこそ宜しくお願いいたします
2010/04/10 23:48:47
すんません、店閉めたらもう8時過ぎ・・・・行けませんでした・・・
また機会があったらのぞきに行きます^^
コメントへの返答
2010/04/11 01:34:25
こんばんは~
今、帰宅しましたよ!
はい、是非とも機会を作って遊びましょうね
2010/04/11 04:54:29
こんばんは(^^♪

三芳でオフあったんですね(^.^)

何台ぐらい集結されたんですか?

明日は山梨でイベントがあるからVIP系の車は少なくなかったですか?
コメントへの返答
2010/04/11 10:38:33
こんにちは。
昨日は10台ぐらい集まりまして車談議しましたよ。
三芳サービスエリアの夜桜も綺麗で楽しかったです。今日は山梨でイベントがあるんですね!楽しそう☆
そう言えばVIP系は見かけなかったような気もします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #Sクラス Oh!my KOENIG Oil change 2017 http://minkara.carview.co.jp/userid/273233/car/167108/4341155/note.aspx
何シテル?   07/16 14:11
Oh!my KOENIG 84年式mercedes-benzのW126SELに乗ってます。2001年から維持してます。外装はKOENIG-SPECIALSのVe...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

昭和のクルマを守る集い 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 19:46:34
koenig-specials 
カテゴリ:http://www.koenig-specials.com/
2007/09/19 11:48:35
 
mercedes-benz W126 
カテゴリ:http://www.geocities.com/MotorCity/Flats/2188/0ind
2007/09/19 11:47:12
 

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス koenig (メルセデス・ベンツ Sクラス)
コンプリートカーではありませんが 気に入ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる