• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月13日

Oh!my KOENIG

Oh!my KOENIG  13日の金曜日の夜。126のオフ会に参加してきました。代車のラシーンで出向きました。皆さん、が『どうしたの?』って心配してくれて暖かかったです。ドランクの移植の入院の旨を伝えると、ウチにあるトランクプレゼントできたのに…暖かいお気持ちで胸があつくなりました。台数も多く盛り上がってました。みなさんに会えてお話が出来てよかったです。

PS:ABC号はとてもかっこよかったです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 09:48:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

いい夫婦の日に平和維持活動
竜彦様さん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

WRXS4の会・・当日編!(#^^ ...
アマンド7さん

2017年☆ありがとう☆忘年会する ...
ボンバーしづかさん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:37:57
定例オフですね。 やはりこういうオフがあると士気も上がりますね!(^^)! ABCさんはひときわオーラ出てますよね(^_^) koenig440さんの愛車帰還待ち遠しいですね♪
コメントへの返答
2008/06/16 18:28:00
こんにちわ!コメントありがとうごさいます!車が治ったら是非とも機会をもうけて会いたいですね
2008/06/16 14:01:51
こんにちわ。
有り難うございますABC号を誉めてもらって嬉しいです。
440さんの愛車も綺麗になって帰ってくるから益々愛着が湧きますね。早く帰ってくるといいですね。
話に夢中になっていて440さんが写真撮ってるのを気がつきませんでした(笑
コメントへの返答
2008/06/16 18:30:08
こんにちわ!abc号みると元気になれます。写真は許可なく撮影してごめんなさい。また色々話したいですね
2008/06/19 18:26:02
440さんともお話したかったです。SELのKSいいなぁ!!
ひそかに、羨ましがってます。
嫁さんから修理はいいけど、改造はXXXって言われて悲しい日々を過ごしてます

次の機会はぜひ車 拝見させてもらいたいです。
コメントへの返答
2008/06/19 23:00:14
こんばんわ!コメントありがとうごさいます!ケーニッヒのことご理解あってうれしいです。奥様のご意向は大切です。ケーニッヒはあれがノーマル(特別限定車・笑)だと認識していただくしかないかもですね。今後とも宜しくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #Sクラス Oh!my KOENIG Oil change 2017 http://minkara.carview.co.jp/userid/273233/car/167108/4341155/note.aspx
何シテル?   07/16 14:11
Oh!my KOENIG 84年式mercedes-benzのW126SELに乗ってます。2001年から維持してます。外装はKOENIG-SPECIALSのVe...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

昭和のクルマを守る集い 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 19:46:34
koenig-specials 
カテゴリ:http://www.koenig-specials.com/
2007/09/19 11:48:35
 
mercedes-benz W126 
カテゴリ:http://www.geocities.com/MotorCity/Flats/2188/0ind
2007/09/19 11:47:12
 

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス koenig (メルセデス・ベンツ Sクラス)
コンプリートカーではありませんが 気に入ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.