• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

Z.T.A10周年全国オフ会🎉

たくさんの方々があげているので、遅くなってはいますが、そろそろ自分も書きます。

元々今回の全国オフは前乗り予定だったんですが、お財布事情と宿泊先確保ならずで当日出発となりました(;´д`)

前乗りをしていたまさちはさんを除き、80で仲良くしていただいている四国支部当日組で淡路SAで待ち合わせて会場へ💨





と、その前に淡路SAでは、綺麗な景色を見ながら朝食...写真撮るの忘れてました💦



さて、会場へ着くまでにいろいろありました(^_^;)

隊列を組んでいたんですが信号で離れ、先頭になったのでナビを頼りに運転すると道を間違え...orz

都会の道は田舎者には分かりません❗️

何はともあれ、無事に到着(*´꒳`*)




手前に白が来てるので分かりにくいですが、日陰辺りは黒系がびっしり...

合計160台、290名?近く参加され大規模なオフ会となりました( ̄∇ ̄)

司会のタコの助さんも運営をしてくださった皆さんも楽しくて開会も盛り上がりを見せていました^_^



名刺交換では、用意していたというか、初版の名刺の残りが全部無くなり、最後6名ほどお渡しすることが出来ませんでした。すみませんm(_ _)m

その後の時間では、Rangerでお世話になっている方々と80四国支部とをふらりふらりと往き来しながら皆さんのお車を拝見(*´꒳`*)
そして、イトシ丸さんの作業のお手伝い^_^



通る人のほとんど二度見やら立ち止まったりしてましたね(笑)

そして、お待ちかねの名刺抽選会❗️
協賛の方からの提供品が気になる中始まりました。途中、提供品をほぼ聞かずにいると、「じょーさん09」の声が❗️当たったのは、BL⚡︎TSさんからの提供品『Smart-B.R.A.I.N』❗️


初めはよく分からないものが当たった(BL⚡︎TSさんすみませんm(_ _)m💦)と思っていましたが、レーダー探知にタコメーターの表示まで出来て、スマホのアプリとも連動するとか❗️ハイブリッドである愛車はタコメーター無いので嬉しい商品となりました^_^

今回の全国オフでお話出来なかったメンバーさんともこれからお会いする機会があると思うので、その時は今回の思い出話もしながら絡めればと思います^_^

Z.T.A全国オフ会を開催するにあたり、多忙な中で準備をしてくださった「ひろしゅうさん」はじめ、運営の皆さん楽しい時間をありがとうございました。これからもZ.T.Aが盛り上がり、楽しいグループであるように僕も少しでも力になれるようにしていこうと思います❗️
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 00:16:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

LEVORG Meeting 20 ...
うっちー Xさん

第4回西オフ参加しました
造船番長さん

Z.T.A10th全国オフ
KIRAVOKUさん

第4回NBOXclub全国オフ
つるっちるーさん

ClubDEMIO全国オフ
たんたん@ポークビッツさん

ZTA全国オフ
いけやんさん

この記事へのコメント

2017/10/10 04:03:03
お疲れ様でした‼️
僕も行きたかったなぁ😢
コメントへの返答
2017/10/10 07:04:32
次回の全国オフは是非❗️
いつでもオフ会は楽しいイベントです(*´꒳`*)
2017/10/10 06:33:02
お疲れ様でした‼️
楽しい1日でしたね🎵
次回はどこ?
また、色々やりましょう(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 07:05:58
あんなに大きなオフ会は初めてだったので新鮮でした^_^

次はどこでしょう(笑)
呼んでもらえれば大体行きますよ( ̄∇ ̄)
2017/10/10 06:46:31
おつかれさまでした(*´꒳`*)

ね、エエ物が当たりましたよー、って言ったでしょwww
ご活用くださいませ(*´∀`*)

今回はご挨拶も出来ませんでしたが、また四国支部へは遊びに行きますのでその時はよろしくお願いします(^ω^)
コメントへの返答
2017/10/10 07:09:10
しっかり取り付けが出来ましたらレビューさせていただこうと思います❗️^_^

四国へ来られたときはよろしくお願いします❗️
足軽なので大体は行けますのでいつでもどうぞ❗️
2017/10/10 12:33:07
遠征お疲れ様です

全国オフ、行きたかったです( ノД`)シクシク…

土産話、聞かせてくださいね♪
コメントへの返答
2017/10/10 13:07:06
操法の県大会優勝おめでとうございます❗️

土産話は80Stayleのオフにでも(*´꒳`*)
80Stayleのオフ会来月とか言ってませんでしたっけ❓誰がしてくれるんでしょう❓( ̄∇ ̄)
2017/10/10 12:48:20
全国オフお疲れ様でした〜

抽選会で当たったやつがまさかあんなに高いやつやとわ笑

取り付け頑張ってください*\(^o^)/*
コメントへの返答
2017/10/10 13:08:51
お疲れさまでしたm(_ _)m

最初は❓❓❓な状態でしたが、よく調べたり見てみると良いものでした(*´꒳`*)

取り付けは時間が出来たらしますね❗️( ̄∇ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「沢山の方の中で、自分もキリ番ゲットww」
何シテル?   11/22 08:12
じょーさんと言います。 カスマムはまだまだ初心者なので、色々と教えてください!m(_ _)m 趣味は下記にありますが、最近はバス釣りと車弄りです。 数ヶ月放...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ヘッドライトのハイビームにアレを( ̄▽ ̄)ニヤリッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 06:43:03
②ヘッドライト加工 マユ部分シーケンシャルウィンカー仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 14:45:52
③ヘッドライト加工 イカリング装置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 13:55:53

お友達

みん友募集中です!
よろしくお願いします!m(_ _)m
151 人のお友達がいます
りょーいちんりょーいちん * そーりゅーパパそーりゅーパパ *
palstarpalstar *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ノアラックマノアラックマ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
トヨタ ヴォクシー ハイブリッドZS乗りです。 6/12に納車、以後は少しずつ弄ってま ...
ホンダ シャドウ ホンダ シャドウ
バイクも好きです(´∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.