• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

まさ37さん出張プチ( ̄∇ ̄)

毎度お馴染みのRangerのリーダーさんの出張プチ❗️

お仕事の出張で地方に来られているところを突撃するプチですね( ̄∇ ̄)

今回もわがままな大佐xさんと一緒にリーダーまさ37さんを突撃晩ごはん❗️

大佐さんの車でまささんを送迎( ̄∇ ̄)



なんかさらに低くなってるように見えます(*´꒳`*)

さて、今回は徳島市内にある『伍長』というラーメン屋へ💨

ラーメンと言いますか、中華そばに近いですよね( ̄∇ ̄)









リフトアップもさせていただきました( ̄∇ ̄)

今回のメニューは

そば+チャーシュー+大盛+焼き飯

です( ̄∇ ̄)

ご覧の通り大将のいいかg...心意気で敷き詰められたチャーシューは厚さ約8mm❗️

味も甘過ぎず、美味しかったです^_^

焼き飯は少し油が多いのか水分が多いのかパラパラではなかったです(^_^;)
しかし、細かく裂かれた(?)チャーシューも入っており悪くはなかったです( ̄∇ ̄)

食事の後はイオンへ戻ってスタバタイム( ̄∇ ̄)

僕は抹茶クリームを頼みましたが、やはり抹茶は良いですね(*´꒳`*)

そんなこんなでおしゃべりをして気がつけば22時になってました(笑)

お二方は明日もお仕事もあるので、ここでお開き( ̄∇ ̄)

私ですか❓明日は年休を取ったので仕事はお休みです( ̄∇ ̄)

まぁ、午後からは地元の祭りで楽器を叩きます( ̄∇ ̄)

それまでは早起きしてヘッドライト加工しよっかな( ̄∇ ̄)


本日はお声かけくださったリーダーのまさ37さん、ありがとうございました❗️
明日も安全運転で頑張ってください^_^

わがままな大佐xさん、取り付けありましたら呼んでくださいね^_^
付けられるものは取り付けに伺います^_^

ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 23:10:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

レンジャー・まさ37リーダー出張プチ
わがままな大佐xさん

年内最終(予定)ラープチ
shin_kun@papaさん

プチ→プチ→本番オフ
shin_kun@papaさん

ええ1日でした
shin_kun@papaさん

頂いてます
こんちねんたるさん

ラープチ in 奈良
shin_kun@papaさん

この記事へのコメント

2017/10/13 00:00:52
じょーさん(^_^)v今夜も!ありがとうでした。
少数(って二人やね)ですが~~その分、濃密に!盛り上げていきましょう^^。

写真、綺麗に撮って頂いて!拝借しますね^^嬉しいです。

じょーさんだって、さらに緑に染まってますよね。
また色々とお願いしないとイカンし(苦笑)頼みますね(^_^)v
コメントへの返答
2017/10/13 05:54:56
徳島勢も少ないですがどんどん盛り上げましょう❗️

そして、取り敢えずLEDリフレクターですよね❓(笑)
2017/10/13 11:11:36
大佐のフロントエアロ剥ぎ取ってください‼️
コメントへの返答
2017/10/13 12:39:52
一緒にします❓(笑)
取り敢えず徳島に来てください😁
2017/10/13 11:42:39
昨晩はありがとうございました!(*^^*)

ラーメンも美味しかったですし、楽しかったですよね〜!(≧∇≦)

今日は弄り、頑張ってくださいよ!!

また来ますので、その時はよろしくお願いしま〜す!(#^.^#)
コメントへの返答
2017/10/14 07:06:52
出張お疲れさまでした❗️

ヘッドライトも少し進んだのでお披露目も近いかもしれません( ̄∇ ̄)

また来られるときはお声かけいただければと思います^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「煽られる原因」を知っておけばトラブルは防ぎやすい、その代表例3選とは
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171119-10277568-carview/

相手にも 心遣いを 持ちましょう。」
何シテル?   11/21 13:09
じょーさんと言います。 カスマムはまだまだ初心者なので、色々と教えてください!m(_ _)m 趣味は下記にありますが、最近はバス釣りと車弄りです。 数ヶ月放...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ヘッドライトのハイビームにアレを( ̄▽ ̄)ニヤリッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 06:43:03
②ヘッドライト加工 マユ部分シーケンシャルウィンカー仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 14:45:52
③ヘッドライト加工 イカリング装置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 13:55:53

お友達

みん友募集中です!
よろしくお願いします!m(_ _)m
151 人のお友達がいます
エス太エス太 * まさ37まさ37 *
やんちゃなジィジやんちゃなジィジ * AZRどっひーAZRどっひー *
MAUROMAURO * ブルトブルト *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
トヨタ ヴォクシー ハイブリッドZS乗りです。 6/12に納車、以後は少しずつ弄ってま ...
ホンダ シャドウ ホンダ シャドウ
バイクも好きです(´∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.