• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sora#のブログ一覧

2016年09月19日 イイね!

色々ありまして。

ここ数ヶ月、私生活で色々ありまして。

ブログお休みしていました。

私も、はなちゃんも元気にしています。



実は、はなちゃんの集めたパーツ。

誰か、いる方いませんかね。
(値段は相談で)

ニスモのオーバーフェンダー(オレンジ色)
キューブαのコンピューター、
無名のフルバケ(赤)、
左ブレーキキャリパー、
RG中古のFパッド、
有名どころのマフラー(^^;; 、
名前不明エキマニ、
有名どころのホイール.14インチ、
後期CGA3エンジン.14万キロ、


まとめての受け入れでも大丈夫です。
もちろん、バラでも可能です。
(値段は相談で)

宜しくお願いします!

(誰もいなかったら、パーツ屋さん行きです……)

あ、はなちゃんはずっと乗って行きますよ〜!(*^o^*)


追記
ニスモオーバーフェンダーと、
エンジン以外は、貰い手がつきました。

ニスモオーバーフェンダーは、
二、三日中に貰い手がなければ、
オークションに出します。

Posted at 2016/09/19 19:53:18 | トラックバック(0) | 日記
2016年08月01日 イイね!

雲に、空に。

土曜日、ずっと行きたかった、
美ヶ原高原美術館に行ってきました。

どんな所か、興味があったのも確かですが、
うん、走りたかった……笑

行く途中のSAにて、







こんな素敵な車に出会いました!


そして、途中途中休憩しながら、







撮影(^◇^)




目的地到着!







雲に、空に。
手が届いたら、いいのに、
掴めたら、いいのに。




はなちゃんも、ご機嫌(^ ^)













あ、トウモロコシ!笑
焼きトウモロコシ……(^◇^;)




日も暮れてきたね。
夜は、きっと星がいっぱいなんだろうなぁ。


次に向かうは、車山




のハズだったんだけど、
Pを見逃してしまい風景を見れず。
でも、走っている間じゅう、
素敵な稜線を見る事が出来ました!




可愛いお花だね。





花火みたいだねぇ(^◇^)







Posted at 2016/08/01 19:03:43 | トラックバック(0) | 日記
2016年07月29日 イイね!

昨日見た風景




昨日の朝、ふと見上げたら、
お月様。




すると、飛行機雲も。




夕方見た空は、
柔らかそうな雲がたくさんだった。

Posted at 2016/07/29 05:26:57 | トラックバック(0)
2016年07月24日 イイね!

雲の中で。

昨日、三峯神社へ。

頂上は、神秘的な世界になっていました。




雲の中の三峯。
















彩りも雲に覆われています。


木々には、雲からの水滴がつき、あつまり、
葉からポタポタと落ちてきます。


そんな中を、3時間程居ました。

今日の様な三峯は、初めてだったので、
とても思い出になりました。




おみくじ
小吉!



この日は、他に、浦山ダム、滝沢ダム、合角ダムに行きました。

お天気は、一日中曇りでしたが、
やはり、はなちゃんとのドライブは、楽しい(^◇^)


Posted at 2016/07/24 19:01:50 | トラックバック(0)
2016年07月18日 イイね!

昨日と今日

昨日は、なんだかんだで、
昼近くまで寝ていました。

前日が遅いと、体調がイマイチで、
でも、せっかくの連休の2日目。

もったいないので、
前からずっと行こうと思っていた、
茨城へ。

でっかい海みたいな湖な所に行って、
大洗に行って、海を見ようと、
15時に出発。

もう、すでにこの時点で、
どうなるかは予想出来るのだけど、
猪突猛進な自分には、
この高度な予想は出来ませんでした……笑

はなちゃんと下道を走り、
混んではいたけど、るんるんしながらドライブ。とりあえずトイレ休憩の為に下妻へ。

ん〜、なんかあたりが暗くなってきたなぁと、時計をみると、あらら、結構な時間に(^^;;

目の前に見えていた筑波山も、
もう、どこにあるのかわからくなってました。

真っ暗な湖や海を一人で見てもねぇ、
悲しくなっちゃうので、帰宅…(^◇^;)


帰りは、高速で、サクッと帰りました。


そして、本日。

いつもの正丸峠に行き、はなちゃんの動きに、うわわわ〜ってなり、おぉ〜ってなり……笑
楽しく運転出来ました!💮

そして、夕方からは、
はなちゃんのオイル交換をしました。

なんだかんだで、
充実していた…はず?…な様な連休でした…(^◇^;)








Posted at 2016/07/18 21:28:18 | トラックバック(0)

プロフィール

「色々ありまして。 http://cvw.jp/b/273247/38568930/
何シテル?   09/19 19:53
突然のお友達お誘いは、お断りしてます。 お友達になっても、数増やし目的・安易な行動と言動と感じた場合は、連絡なしで解除します。 コメントはたまにオンたま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日光東照宮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 20:45:54
 
タイヤ6本の交換❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 08:28:07
願い叶う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 21:07:26

お友達

いきなりのお誘いは、あたふたしてしまうので、
ご遠慮願います。

意思疎通を大事にしています。

突然のお友達のお誘い頂いても、お断りする事があります。
その際は、折り返しのご連絡は致しません。
82 人のお友達がいます
N君N君 * シュワッチシュワッチ *
Kuni11Kuni11 * おちゅ。おちゅ。 *
すずき.すずき. * むさし屋むさし屋 *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ マーチK11 (日産 マーチ)
真っ白なマーチさん 名前は、はなちゃん(^◇^) オレンジ色のリップで可愛くなりまし ...
日産 マーチ 日産 マーチ
前期に戻ります(*^^*)
日産 マーチ 銀マーチ (日産 マーチ)
2011.3無事に納車となりました。約34000キロ 2012.9 約96500キロ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
白マーチ 2007.4.14無事に納車となりました。約54000キロ 2011.3月  ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.