• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

げるちゃんのブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

。゚+(。ノдヽ。)゚+。

 
なんででしょう?
一生懸命書いたブログなのにコメントがない! ナイ(゚Д゚≡゚Д゚ナイ

ブログ書いていっぱいコメもらう人が羨ましいっす


いっぱいコメもらってる人のブログ参考にしてるけど・・・全く効果なし。゚+(。ノдヽ。)゚+。


きっと面白くないんだろうな? 

もうブログ書くのやめようかなぁ?

いいねはたくさんもらえるのでうれしいけど・・・

(´;ω;`)ウゥゥ悩むわぁ~

もう寝よ  ( ノД`)シクシク…
Posted at 2017/09/11 22:20:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月10日 イイね!

いやぁ~楽しかった((´∀`*)) 続き

続きだよ!!

キタ(゚∀゚)コレ
σ(o・ω・o)が一番好きなクルマトヨタ2000GT(前期型)1967年式、


クラウンスーパーサルーン1974年式、ローレルHT2000SGX1974年式、ダットサン10001959年式、


最終コーナーです。
コスモスポーツ1972年式
そしてシメはこれだ!!! ダイハツミゼットMP4
いやぁ~楽しい帰りにお土産買ったよ



帰りに昨年暮れに糸魚川大火の焼け跡見てきました。
1日も早い復興を願います。


しかしこの日は北○鮮がミサイル撃ったり、真子様の婚約記念会見とか忙しい日でした。
Posted at 2017/09/10 21:18:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月10日 イイね!

たのしいなぁ((´∀`*))



先週9月4日(日)行ってきました。
糸魚川クラシックレビュー
今年も50年以上前のクルマたちが勢ぞろい。(200台)
それでは紹介しましょう。


ホンダS8001966年式、デ・トマソパンテーラ1972年式、ロールスロイスランドラッド1935年式


続きましてシトロエンDS211969年式、ビュイックスーパー1953年式、フォードビッグマスタングコンバーチブル1973年式、ロータスセブン1959年式、フェラーリー365GT1969年式



まだまだいくよぉ~''`ィ (゚д゚)/
BMW2002tii1971年式、メルセデスベンツ250Eクーペ1968年式

第2部に続く


Posted at 2017/09/10 20:58:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月02日 イイね!

ライブ中継


♪(*´○`)oお知らせいたします。

ただいま長岡大花火大会中!!

爆音、爆風注意報発令中

なお、爆音で家が揺れていますが、地震ではありませんのでご安心ください

火の粉が飛んできても当方は一切責任を負いませんのでご了承願います。




ヒュ~ドォカーン

(((=ω=)))ブルブル
Posted at 2017/08/02 19:49:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月30日 イイね!

日本三大花火

♪(*´○`)o¶~~♪ ま~つりだ祭りだぁ~祭りだぁ~長岡まつ~りぃ~

以前に触れた長岡まつりが8月1,2,3日と開催されます
1日は民謡流し・・・(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ”ノ(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ”ノ
♪(*´○`)o¶~~♪ あ~どうしょいのぉ~どうしょいのぉ~どうしょいぃのぉ~(長岡甚句です)

2日3日は長岡大花火大会。
本来は戦争のあと復興を誓っての慰霊祭として始められました。

そして2004年10月23日あの中越地震が起こりました。
翌年になっても仮設住宅で暮らす方も多く2005年の長岡まつりは中止との声があがりましたが
多くの住民が開催してくれとの要望に実行委員会も立ち上がり開催となりました。
その時に生まれた花火がフェニックス花火で、長岡の人たちはこの花火があがると
皆、中越地震の辛さを思い出し涙します( ノД`)シクシク…


そんなことで花火の画像アップしてみました。
まず、3尺玉と橋にかかる仕掛け花火のナイアガラ大爆風とのコラボ画像

そして、大型スターマイン(長岡花火は大体こんなのが頻繁にあがります)


ラストはフェニックス花火1枚目はフェニックスの幅に驚いてください2.7キロに
渡り打ち上げられます。花火筒12本


そしてフェニックス最後のシメは画像中央部にリボンのような形がありますが、
これが消えかかる瞬間不死鳥のようにに変化します。∑(`∀゚´*)オォ!!!


百聞は一見に如かずのことわざがぴったりハマるイベントです。
機会があったら、是非見に来てね。
Posted at 2017/07/30 12:45:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いいねイッパイ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪」
何シテル?   09/13 21:26
げるちゃんです。よろしくお願いします。 ONLY ONEのFITを目指してます。 DIY初心者ですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

2017年お友達になってくれるとあなたに幸福が舞い降りる
予感がします。(占い師じゃないけど)
只今、お試しキャンペーン中です(年末まで)
これを機にあなたの運気をUPさせてみませんか?

待ってま~す
30 人のお友達がいます
エスハチボーイエスハチボーイ * miumasamiumasa *
fpcfpc * ★akira430★akira430 *
♂みーたん♀♂みーたん♀ * mαri-sukёmαri-sukё *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ホンダ フィット3ハイブリッドに乗っています。車内外すべてLED化にしました。 (グロー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.