• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

。゚+(。ノдヽ。)゚+。

 
なんででしょう?
一生懸命書いたブログなのにコメントがない! ナイ(゚Д゚≡゚Д゚ナイ

ブログ書いていっぱいコメもらう人が羨ましいっす


いっぱいコメもらってる人のブログ参考にしてるけど・・・全く効果なし。゚+(。ノдヽ。)゚+。


きっと面白くないんだろうな? 

もうブログ書くのやめようかなぁ?

いいねはたくさんもらえるのでうれしいけど・・・

(´;ω;`)ウゥゥ悩むわぁ~

もう寝よ  ( ノД`)シクシク…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 22:20:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【みんカラ始めました!】自己紹介ブ ...
attzさん

4/8撮影
ケタル三世さん

年賀状
気呂さん

ナイトオフ
的屋@不器用さん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:32:02
こんばんは。

お気にされずにドンドン書いてくださいね!

また
お邪魔させて頂きます!

おやすみなさい( ๑•̀o•́๑ )👍🏻✨
コメントへの返答
2017/09/12 00:00:36
☆ぼんちゃん☆さんコメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

そういっていただけるとやる気が出てきます。これからも書きますので、また遊びに来てくださいね。

☆:*:・ トモダチヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカヨシ・:*゚☆
2017/09/11 22:55:51
こんばんわ!げるちゃん!

私で良ければ、何回でもコメントブチ込むよ?

私の最初の頃のブログなんか、今はお友達が見に行ってイイね!とかコメント入れてくれてるけど、ホント!無かったよ?イイね!も。当然コメントも!

今は毎日げるちゃんも来てくれたり、イイね!くれたりコメントくれたりするのが、ホントに嬉しいんだから!アリガトね!

私のトコロに来てくれてる人が全員イイね!を付けてくれる訳じゃないし。

んじゃ私で良ければ毎日来るよ!

コメントへの返答
2017/09/12 00:05:44
千歌ちゃんバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
( ノД`)シクシク…うれいいしよ
千歌ちゃんみたいにいっぱいコメあるの見ると羨ましいと思うけど、こうやってすぐ書き込んでくれるのはもはや、愛なのか!!
(*´ェ`*)ポッ(*ノωノ)

これからもヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪
千歌ちゃんダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
2017/09/11 23:26:13
こんばんわです(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)

アタシでよければ慰めますー( ๑´•ω•๑)ノ( ´д`*)

同じ同郷の仲ですから( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

げるちゃんさんをひっそり見守りながら 壁|ω・)チラ
コッソリ いいね を連打します(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
(こわー(/ω\)キャー)
コメントへの返答
2017/09/12 00:07:59
さやさんバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

コメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

∑(`∀゚´*)オォ!!!さやさんが慰めてくれる!!
[岩陰]・ω・` )マジっすか
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
新潟県民バンザーイ
φ(・ω・ )かきかきお菓子詰め合わせ送ります
2017/09/12 15:00:59
こんにちは(,,^_^,,)

何が無くなったのかと思いました笑
中々コメント出来なくてごめんなさい|ω・)
これからはたくさんさせて頂きます...φ(・ω・*)♬

書くのやめないでくださいね(o´ω`o)
これからも楽しみにしています♪
コメントへの返答
2017/09/12 22:01:20
コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
Rie☆さんコメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

(*´・∀・)*´-∀-)ウン
書きます書きます書きます!!
Rie☆さんが楽しみにしてくれるのなら
仕事も行かないで書きます

φ(・ω・ )かきかきφ(・ω・ )かきかきφ(・ω・ )かきかきφ(・ω・ )かきかきφ(・ω・ )かきかきφ(・ω・ )かきかきφ(・ω・ )かきかき
2017/09/12 20:37:35
げるちゃん、可愛い♪

凹んだらだめだよ

コメントへの返答
2017/09/12 22:03:15
コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
マリ姉(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

みんなの優しさに( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…( ノД`)シク

鼻水出ちゃった。(○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ
コメントと一緒につけちゃおう
(・∀・)ニヤニヤ
2017/09/13 00:55:22
オンナからばっかりやんか!(笑)
スゲーじゃん!
コメントへの返答
2017/09/13 01:56:33
(ノ´∀`*)エヘヘ
(*´ェ`*)ポッ

みんなダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あなたもできる?新潟弁講座① http://cvw.jp/b/2732474/40598516/
何シテル?   10/20 01:31
げるちゃんです。よろしくお願いします。 ONLY ONEのFITを目指してます。 DIY初心者ですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

2017年お友達になってくれるとあなたに幸福が舞い降りる
予感がします。(占い師じゃないけど)
只今、お試しキャンペーン中です(年末まで)
これを機にあなたの運気をUPさせてみませんか?

待ってま~す
30 人のお友達がいます
☆ぼんちゃん☆☆ぼんちゃん☆ * ♂みーたん♀♂みーたん♀ *
mαri-sukёmαri-sukё * ぽっくりおじさんぽっくりおじさん *
miumasamiumasa みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ホンダ フィット3ハイブリッドに乗っています。車内外すべてLED化にしました。 (グロー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.