• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

練習ラリーに参加

練習ラリーに参加 昨晩、練習ラリーに参加して来たよー!

まず、朝からラリコン類をBOONから『わーこちゃん』に移植
これが結構時間がかかり9時~16時頃までやってて、既に疲れた!!!
(^w^)ぷぷぷ・・・

ドライバーは、うん十年ぶり。
ナビは、初めてのラリー!!!
二人とも、ラリコンの使い方は良くわからない!
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?


集合場所に着くと、参加台数 3台
・エボⅦ
・ビビオ
・わーこちゃん
ドラもナビも主催者も、年齢高し!!!(^w^)ぷぷぷ・・・



そんな感じで、何と、1号車でスタート

オドに行くまでにミスコースしそうになるわ、オドについても ヽ(°Q。)ノ ハラホロヒレハレ
適当に、処理して・・・(行け行け~  ハハハ)


ナビは、既にパニック ほほほほほ・・・§ ̄▽ ̄§
コマ図は飛ばすは、距離パスコン忘れて追い抜かれるは・・・
予想通り~~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

抜かれてすぐに、アクセル全開! すぐに1cpが現れ撃沈。




その後は、前後入れ替わりで、最後までコバンザメ状態。
そこそこのアベもあり、夜のクネクネ舗装路を満喫しました。
最後の、ハイアベ区間でブレーキに異変を感じゴールで確認すると、フロントのパッドが・・・
刺さらなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

詳細は、ここ



ゴール後、今後の練習ラリー(10月・12月)の参加を勧められちゃいました。



順位は?って・・・
聞くな!!!



おちまい
Ω\ζ°)チーン


じゃあの~(^-^)/~~




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 14:14:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイソな客人来る・・・🎵
よっさん63さん

禁断の、、👻
kaz兄さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

この記事へのコメント

2011/08/28 14:55:10
お疲れチヤーーーーーーーン!!(/・O・)

3位以内には…(;゚ω゚)・;*ブッ

じゃあの~(^-^)/~~
コメントへの返答
2011/08/28 20:34:41
そのとおり!!!

入賞・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


じゃあの~(^-^)/~~
2011/08/28 15:39:55
お疲れ様でした!

なんかいろいろあったようで・・・汗
コメントへの返答
2011/08/28 20:35:50
まあ、こんなもんでしょう!

迷子にならず、無事ゴールできたのでおkです。
2011/08/28 16:52:28
「medalist」…
コメントへの返答
2011/08/28 20:36:43
入賞~~!!!

ばんざ~い \(^o^)/

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
2011/08/28 21:58:07
おつかれじゃったね( ̄ω ̄)

今日も暑かったの(ーー;)

らり~・・・ええの~!

昔のナビは元気かいの?
コメントへの返答
2011/08/29 23:36:50
G-CUP
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


昔のナビ・・・
仕事が忙しいらしい

一緒に出たら・・・ たぶん・・・
優勝???
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけおめぇ~
ことよろ!
m(_ _)m ペコッ

昔の練習コースで撮影してきた!
ちょうど、雲の隙間から見えたわい。


じゃあの~(^-^)/~~」
何シテル?   01/01 08:39
今年は、泥を楽しもうっと! 不定期に更新? じじいじゃが、よろちく~ じゃあの~(^-^)/~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

恋の浦る2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 15:12:12
グラベル仕様に換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 05:09:28
ステアリング操作について考えるPart2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 17:59:17

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
ブンブン走る! かわいい相棒です.
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
泥が忘れられんで・・・お金もないし・・・ 仕方がないから二人で共同購入! お金を払った当 ...
その他 自転車 泥ぎつね (その他 自転車)
通勤快速号! ライトは、HID でつ! 運転手同様、老体じゃが・・・ キコキコεε=ε ...
その他 その他 もんきち (その他 その他)
泥キツネ号が歳をとったので、新しくもんきち君が仲間入り! ( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ ρ( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.