• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ベアー  リング     入荷じゃ!

ベアー  リング     入荷じゃ! 7日に注文した、



(^(エ)^) くまの輪

本日入荷!!!
予想どおりの  おじさん対応     Σ(゚Д゚;)ギクッ 
















【部品番号等は】↓  わしのパーツリストの品番とじぇんじぇん違うが? たぶん、新しくなったんじゃろう!










交換には・・・
また、リアのドライブシャフトを抜かんといけん。



一回で、全て交換すればいいじゃん! と、言われそうじゃが・・・
一つ一つやっつけるのがΣ(^∇^;)えええええ~のよ!!!
(本当は、お金が無いだけぇ~)
( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ




そういえば、デフキャリア外すときは、ギアオイル抜かんといけんじゃぁ~!
ギアオイル、買ってないし・・・
(^w^)ぷぷぷ・・・

そのうち、ばらそうっと!







じゃあの~(^-^)/~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:03:16

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/02/10 22:08:16
部品番号って変わりますよね~

あれって改良してあるのですかね?

だとすると前のやつはいったい・・・
コメントへの返答
2012/02/10 22:19:14
そう、今回のベアリングは全く品番が違うのじゃ!

ばらして、現物を見ていないので・・・
少々、不安!!!

部品屋さんで パーツリストも見せてもらって注文したのでたぶん大丈夫だと???


前のやつは、老衰で廃盤じゃろう!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!


じゃあの~(^-^)/~~
2012/02/11 00:22:48
ね~ちゃん 辞めたんかな~???
コメントへの返答
2012/02/11 07:25:24
わしが行くと、隠れるんじゃろうか???

( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ


じゃあの~(^_^)/~~
2012/02/15 12:09:07
前回変な事したでしょ
ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
コメントへの返答
2012/02/15 19:01:44
変な事って??? 

こんなことぉ~
(((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!


(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけおめぇ~
ことよろ!
m(_ _)m ペコッ

昔の練習コースで撮影してきた!
ちょうど、雲の隙間から見えたわい。


じゃあの~(^-^)/~~」
何シテル?   01/01 08:39
今年は、泥を楽しもうっと! 不定期に更新? じじいじゃが、よろちく~ じゃあの~(^-^)/~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

恋の浦る2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 15:12:12
グラベル仕様に換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 05:09:28
ステアリング操作について考えるPart2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 17:59:17

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
ブンブン走る! かわいい相棒です.
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
泥が忘れられんで・・・お金もないし・・・ 仕方がないから二人で共同購入! お金を払った当 ...
その他 自転車 泥ぎつね (その他 自転車)
通勤快速号! ライトは、HID でつ! 運転手同様、老体じゃが・・・ キコキコεε=ε ...
その他 その他 もんきち (その他 その他)
泥キツネ号が歳をとったので、新しくもんきち君が仲間入り! ( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ ρ( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.