• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

ガイアと神隠しに

あった気分になりました(笑)
携帯の圏外、久しぶりに見ました。

お休みだったので、気の向くままに山の中を走っていたら



こんな池が見えて来ました。
雨が降っていたこともあり、靄がかかっていて本当に幻想的(^_^)
更に道は細くなりますが、ナビ上道はあるので何処に抜けるのかなぁ、なんて思いながら走っていました。




次の森に入ると…



これですわ(汗)
Uターンできる場所もないし、左右は側溝…。
白黒のバックモニターと勘を駆使して、土砂降りになってきていた中を延々バックしました(泣)

途中でこんな橋があり、そこでやっとUターン( ´Д`)y━・~~




ちなみに、橋の向こう側は道が閉鎖されて大分経っているようで、木が生い茂っていました。

民家もなく、たまにあるのは廃墟。
夜1人で通ったら、ルームミラーは見れないです(汗)

周りの雰囲気や霧や靄が掛かった光景を見て、神隠しという言葉が自然と頭に浮かんでいました(⌒-⌒; )

山奥のドライブ、好きなんですよ。
たまに寝られない夜中に思い立って峠に行ったり、林道を走ったりします…が、ルームミラーは明後日の方向に向けています(爆)

んー、今夜も眠くないしこれから六甲山でも走りに行こうかな…ガイアと( ´∀`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 01:19:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

どいつもこいつも
YOSSY~さん

ツーリングの折り返し地点
aota728さん

RCの車窓から〜 Mr.ドーナツタ ...
べんそんさん

4日目 ヅラじゃない桂だ
Citroen saxoさん

早朝支笏湖
ふくらはぎさん

平日いじり
のむS660さん

この記事へのコメント

2017/08/16 05:27:05
そんな貴方には百井別れをお勧めいたします。

(  ̄▽ ̄) 私はデボネアVで突っ込んだ。
コメントへの返答
2017/08/16 13:29:48
百井別、調べてみました☆
何やら舗装が荒かったり、未舗装区間があったりとんでもなくキツいカーブがあったりと、バラエティに富んだ道みたいですね!
これは行きたいです。
情報をありがとうございます♪

てか、デボネアで行ったんですか!
流石はRoyalさん(笑)
デボネアもさぞやビックリしていたことでしょうね∑(゚Д゚)
2017/08/16 11:04:33
なんかいい感じのロケーションです。時代劇っぽいところが(笑)

六甲山等、楽しそうなスポットが沢山ですね。
コメントへの返答
2017/08/16 13:30:58
それ!
時代劇に出てくる追い剥ぎが出そうな感じでした(笑)

楽しいスポットは色々とありますが、道路がガタガタすぎて、大事なもりぞうとはあまり行かれなくて(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっとでけた! http://cvw.jp/b/2732989/40332059/
何シテル?   08/30 19:00
愛車とカフェに行ったり写真を撮りに行ったり、妻を横に乗せてドライブしてリフレッシュするのが好きな私です。 なかなか更新するスパンが長いかと思いますが、気長にお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

もし宜しければ、仲良くして下さい♪(´ε` )
20 人のお友達がいます
どんちゃん(sixstar660)どんちゃん(sixstar660) * ムラポンムラポン
Royal-SRoyal-S MomoMomo
ぽっぽ910ぽっぽ910 ムーさんムーさん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ガイア がっちゃん (トヨタ ガイア)
ワンオーナー車のガイアを譲り受けました。 グレードはリミテッドナビスペシャルで、特別仕様 ...
スバル フォレスター もりぞう (スバル フォレスター)
SG5 D型のL.L.Bean EDに乗っています。 珍しいMT車でサンルーフ付きのD型 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.