車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 21:15 
@halnico あれっ?レンタルピット開業するのかと
12/07 19:23 
@halnico いいね。友人の実家の近くだ。遊びに行くよ。ついでに工具も置かせてもらおうかw
 12/07 20:22 
@ネルソン それだとタダの無料レンタルガレージじゃないですか!
 12/07 22:32 
@ネルソン しませんよ!
12/02 08:47 
@halnico じゃあ色合わせて ザクとは違うのだよ!
 12/02 21:37 
@ネルソン …ぼ、僕は、僕はあの人に勝ちたい(ガンダム欲しいなぁ)
12/01 21:16 
@halnico もちろん。モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差ではないと言うことを教えてやる
 12/02 00:16 
@ネルソン 色的にちょっと違うw
というか車の戦力でもこっちは負けてます!
12/01 19:23 
@halnico 普通に整備して後は貯金でもしなさい
 12/01 19:54 
@ネルソン そうします。
関係ないですけど、つい先日APRで黒ボン貰いました。
ボロボロなので、いつ仕上げられるかはわかりませんが、年末の気晴らしには丁度良かったです。
また今度は、走りに行きましょう。
12/01 13:11 
@らくたろう カシワではなくカシラっすね
12/01 10:36 
クロスミッションかぁ(謎)
 12/01 12:24 
えっ!またカシワ食べながら詳しく聞かせてください(笑)
 12/01 14:08 
@ネルソン 欲しいですねぇ。お金、出来ちゃったんで。。。
11/29 10:52 
@halnico マジレスするとLSDと軽量化とロールバ-は良いけどハイカム要らんよ。それよりクロスミッション探そうw
 11/29 11:55 
@ネルソン  ラリー用のクロスってまだあるんでしょうかね。
あ、予算的にはAPのフロント4ポッドもいけるかも。
11/29 09:01 
@halnico んっ? 今日は4/1??
 11/29 09:19 
@ネルソン 11月です...
車、もっと速くなっちゃいますね。どうしましょうか。
でもまたサーキットという気分には何故かなれません。
11/28 16:26 
@hama☆ 寒そう~ でもイイネ
 11/28 18:09 
はい〜もー超短時間でしたね。カーポーターは辛いっすw
11/23 09:53 
@Clio7010 そもそも急発進って言うけど、アクセルそっと踏む私には何でそんなに親の敵みたいに踏むかが理解不能。
11/06 18:49 
手間が掛かるけど・・・ http://cvw.jp/b/273316/38812679/
11/04 22:29 
@halnico ちぇっ 若いんだから挑戦してみたらw ところでこっち戻ったら走り行こうよ。
 11/05 10:05 
@ネルソン ぜひご一緒したいです~ 来月、宜しくお願いします。
11/04 22:01 
@halnico それでも1500は無いね。行っとく??
 11/04 22:03 
@ネルソン 行きません! 行ったらリアルに逝ってしまいます(;・ω・)
11/04 21:57 
@halnico もっと安く君が通ってるお店に売ってるよ。
 11/04 21:59 
@ネルソン もしかして表に出てるアレのことですか……?
あそこからいくら掛かるんでしょう…恐ろしいです。。。
10/21 17:05 
@gigi@106 シフトリンクですか??
 10/21 19:00 
@ネルソン DUKEのシフトリンクです!エキストラクターが折れて心も折れたので部品発注しました笑
10/17 11:41 
106ドナドナからの復帰(長文です) http://cvw.jp/b/273316/38712369/
10/11 17:07 
@Onion じゃあ俺のはたまたま当たりだったのかな?でも蛸足にバンテージ巻いてあるのが効いてるのかも
10/11 17:07 
@Onion じゃあ俺のはたまたま当たりだったのかな?でも蛸足にバンテージ巻いてあるのが効いてるのかも
10/11 11:05 
@Onion 俺のと同じやつかな??
 10/11 17:03 
@ネルソン 同じものです。 断熱テープはないけど、断熱の壁はつけてあるんだけどなー 
プロフィール
「@halnico あれっ?レンタルピット開業するのかと」
何シテル?   12/07 21:15
色々な情報収集が目的で登録させて戴きました。 子供の頃から機械弄りは大好きで中学までは自転車弄り 高校生はバイク弄り、大学生では車弄りとDIYできる部分...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ACFホース2度目の交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 11:52:30
お友達
106・ゴルフⅦがメインですが、車好きの方ならどなたでも仲良くさせて戴きたいです。ただ、あまりに感性が合わない方は後で削除させてもらうこともあります。
悪しからず。
141 人のお友達がいます
のり@CLのり@CL * halnicohalnico *
=pwp-inakichi==pwp-inakichi= * RUN丸RUN丸 *
☆Dai☆☆Dai☆ * ま@とりま@とり *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
嫁号兼長距離エクスプレスです。 ゴルフの基本グレードに乗りたかったのであえてのトレンド ...
プジョー 106 プジョー 106
106XSIが廃車になったので、必死になってXSIを探すが青は無かった。在庫の黒を塗って ...
プジョー 106 プジョー 106
96年3月登録。 カートを引退し借金も返したので素で楽しい車をと思い購入。素で乗るつもり ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1991年式のGTのワゴンです。 カートの運搬に主に使用する。カート引退後の1995年の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.