• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

るる☆のブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

道の駅おおた

かわいい車がありました。

Posted at 2017/10/08 11:36:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

初給油

本日初めて給油しました。

やってみたら!あら簡単(^_^)

ENEOSのお店の人にコーティング勧められました。
ピク子コーティングしてないのです。
わぁ、ガソリンスタンドの人ってコーティングしているか、していないかまでわかるんだ!!?
黒だから購入時にやるべきだったのかもしれないですね。
今更遅し…

今度は初洗車してみます。
洗車傷をつけてしまうかもしれないけど、恐れていては汚れっぱなしになってしまいます(T_T)







Posted at 2017/09/16 15:13:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月19日 イイね!

本日の練習

最初、JAふれあいセンターでゴーヤを買う。
次は業務スーパー。安いけど怪しそうなのでよく吟味して大丈夫そうなものを購入。
お弁当用の食材です。

さてさて、その次は古着屋へ行く。
あまり買いません。
いっぱいあるからもう収納スペースがないのです。

バッグ1個、靴1足、ショースト1足を買いました。

今年の5月に免許を取ったばかりだけど、楽しかった。
AT限定では運転する楽しみがないものですか?
もう少しうまくなったら解除した方がいいのだろうか?

たかが車。
でも、子供のいない自分には娘のようなものです。

また、明日走ろう!
Posted at 2017/08/19 12:55:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月14日 イイね!

 (泣)続き

お風呂に入りながら考えた。
外野が何を言おうと安全確認の責任は運転者にある。
私が至らなかった。
運転技術も未熟だし、一点に気を取られると別のことに注意が向かなくなってしまう。

反省して頑張ろう。
絶対に上手になってやる。

明日は1時間弱のドライブ予定。渋滞しなければいいな。


Posted at 2017/08/14 20:15:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月14日 イイね!

(泣)

ピク子と一緒にお出かけしました。

出発時、バックで出ようとしたら左サイドミラーを家の塀にスリスリ(涙)

母親が「危ない、危ない」と言うものだから、後ろがぶつかりそうなのかと早とちりした私は、サイドを疎かに…

ブレーキを踏んだ時には既に時遅しでした。

ちょっと擦っただけ。
でも、買ったばかりの新車なのにショックだ…
やっぱり下手。
バック出来ん!

ピク子、ごめんよ。
近日中に直しに行ってこよ。
Posted at 2017/08/14 12:43:01 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月14日 10:22 - 11:21、
36.04 Km 58 分、
2ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得」
何シテル?   10/14 11:21
るる☆です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

4 人のお友達がいます
☆86☆86 カメックスカメックス
EUPHORIAEUPHORIA mochi0205mochi0205

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ピクシスエポック ピク子 (トヨタ ピクシスエポック)
初のマイカーです。 練習中。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.