• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

仕事終わりでプチッ♪♪♪

仕事終わりでプチッ♪♪♪ 今日は平日ですが、ある部品作成の打ち合わせの為、銀組のこの方と黒組のこの方と仕事終わりにイ○ストにて軽くプチオフしてきました~(^o^)丿

最近毎週誰かとプチしているような気が・・・(^^ゞ

ラーメン食べたり、駄弁ったりと楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^♪

例のブツが完成しましたら、またプチしましょ~~



そ~いえば、黒組の方はテール部のガトが完成していました。
4灯化完成まで、あと一息ですのでガンバってくださいね(^_-)-☆



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:58:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの連番✧︎*。٩(ˊωˋ* ...
hajikun2002さん

トミカのポルシェ
どどまいやさん

前廻りの修理です(>_<
ラッシュモータースポーツさん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

交響組曲「北海道2017」作品29 ...
林道茶会首席参謀さん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:08:25
黒組の人見参!!

師匠の車ド派手になっててΣ(゚Д゚ υ)

ニラレバ食った俺は帰宅後「クサッ!!!!!」って言われましたww

俺のお尻が終わるのはいつになることやら・・・・
コメントへの返答
2008/01/23 23:21:50
今日はお疲れでした~♪

私もラーメンで喉が渇いて、既にビール2本目です・・・(^^ゞ

テールは暖かい日を狙って一気に逝っちゃいましょ~
次は爪が折れて、心が折れないように気をつけてね(^_-)
2008/01/24 06:21:46
おはようございます!
昨夜はありがとうございました♪
私も喉渇いてビールしましたが、
即ダウンしました;

ご面倒お掛けしますが
よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2008/01/24 09:10:36
こちらこそお土産ごちでしたm(__)m
今朝子供がよろこんで食べていました(^^)

例の件は、準備が完了しましたら、またご連絡しま~す♪
2008/01/24 22:47:05
なんだか着々とガト化?感化?が進んでますね~

並ぶと全部同じになる?
コメントへの返答
2008/01/24 23:53:09
ガトウィルスは感染力が強いようで、感染者続出です(^^ゞ

春頃にはガト&ガニの編隊が組めるかも~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「覚悟はしていたが…混んでる( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   05/03 13:21
最近めっきりROM専&弄り停滞中です(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フットライト 2列目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/18 18:50:17
2列目・3列目の室内灯連動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/04 19:33:18

お友達

お気軽にポチッとどうぞ♪
203 人のお友達がいます
★みゅう★★みゅう★ * まーちょくんまーちょくん *
かずぼんぱぱかずぼんぱぱ * jun-koujun-kou
Shiuzy!Shiuzy! 瓜

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ステップワゴンRG1からの乗り換えです。 今回は純正の良さを活かしたシブイ弄りを目指そう ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
前車が10年を超えたのをきっかけに、RG1を購入しました。 この車に乗り換えた途端に、先 ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
2010年4月に納車された嫁の足です♪ このまま進化しないと思われます(^^ゞ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.