• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

茨城プチオフ♪

茨城プチオフ♪ 昨日の土曜日、久しぶりにプチオフしてきました(^^

Biancoさんが、日曜に活動できない私に合わせて、土曜日に企画してくれました。
感謝です!・・・にもかかわらず、急用で早退してスミマセンでしたm(_ _)m

でも、久しぶりのプチオフは楽しかったです。

懐かしい面々と某SAで、椅子まで出してくつろぐ始末(^^;

今度はテーブルが欲しいな~
シシオウさんお願いしますね・・・私らの車に積めないので(爆

参加の皆さん、お疲れ様でした&早退スミマセンでした(^^;
では、次回はラーメンオフを楽しみにしてます♪
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/03/21 20:18:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

Liberty Walk
シャネル0912さん

2017/09/20◆十六
pom☆さん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

みんカラの不具合について
ONWARDさん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:39:00
おおおおおおおおおおおおっ!!!

お疲れ様でした~ぁ!!(笑

次回、テーブル。。。考えて見ます。(^、^;;

でも、七輪は、、、無理ですよ~!!(^-^;;)(苦笑
コメントへの返答
2010/03/21 21:02:19
どぉぉぉぉぉぉぉぉ~!

だいぶ疲れました・・・んで、今頃アップです(爆

やっぱり、あのシチュエーションだとテーブル要りますよね(^^

PAで七輪はさすがにヤバイですから、テーブルだけでいいですよ~。

お願いします(^^
2010/03/21 20:41:42
天気が良くてなによりでしたね。
yosさんもお元気そうでなによりです。
コメントへの返答
2010/03/21 21:03:57
いいお天気でした(^^
最近、徐々に355に乗るようになって、だんだん活力が出てきました!
やっぱり、ビョーキですね(爆
2010/03/21 20:49:17
こんばんは!

どうもお疲れ様でした~

yosさんにお会い出来ず申し訳ありません。
昨日は寝坊&渋滞で遅れてしまいました(汗

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/21 21:05:43
こんばんは!

こちらこそタイムリミットで待ちきれずスミマセンでした。
久しぶりにお会いして、黄色のツーショット撮りたかったですね。

また次回、よろしくお願いします(^^
2010/03/21 21:19:14
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!

ご苦労様でした! !
今度はもっとマッタリしましょう~(^O^)

ラーメンオフには適任がおりますのでご期待ください(^^)v
コメントへの返答
2010/03/21 22:14:22
いや~

あのPAは落ち着きますね~(^^

今度は、もっとピクニックグッズをもっていかないと(^^;

ラーメンオフも楽しみにしてますね♪
2010/03/21 21:40:09
こんばんは^^

暖かくて絶好のオフ日和でしたね!
某SAは広くて実に快適でした♪
オフって走るのはモチロンですが、駐車場でマッタリ会談するのも実に楽しいものですね(^0^)
テーブルがあれば、ホントあのまま半日は過ごせそうです(笑

改めて昨日はどうもお疲れ様でした!
また遊びましょう~^^

コメントへの返答
2010/03/21 22:25:53
ど~も(^^

久しぶりに355で遠出できました~

やっぱり、中年オフはマッタリがいいですね(^^
私の場合は、集合場所までがツーリングみたいなモノなんで(爆

今度は、最後まで参加したいです。
またお願いしますね(^^
2010/03/22 22:37:03
お疲れ様でした~!
私も午後から予定がありましたので、yosさんのすぐ後、皆さんが空港に向けて出発するところでお別れしました。今度はゆとりをもって参加したいですね♪
コメントへの返答
2010/03/23 01:17:42
お疲れさまでした(^^

そうだったんですか~
今度は、ラーメンツアーを企画するそうですから、次回はフル参加したいですね(^^
2010/06/07 14:22:03
yos@355様

こんにちは。

次回は 七輪で 焼肉 ですか?

では、又 お邪魔します♪
コメントへの返答
2010/06/07 22:06:12
こんばんは!

実は、次はBBQでもと言う話も
出ましたが、流石にPAでやると
通報されそうで・・・
却下されました(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの出撃~(^^; http://cvw.jp/b/273318/40350920/
何シテル?   09/03 18:26
乗り換え、乗り換え10台目、やっと念願のFerrariを 手に入れました(^^ もう、こいつは可愛くて可愛くて・・・ 毎週末は、この娘とデート三昧のじじい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

息子のライブ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 21:34:57
 
フランス料理店 草月 
カテゴリ:グルメ
2009/11/07 17:48:53
 
渋滞予報カレンダー 
カテゴリ:ドライブ
2008/12/26 02:27:53
 

お友達

ドライブ好きな人は基本的に大歓迎です(^^
126 人のお友達がいます
DORYDORY * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
夢・心・彩・純夢・心・彩・純 * No44No44 *
kkkazukkkazu バナナっ子スパイダーバナナっ子スパイダー

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
スキーの為に、クワトロ復活です!
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
DUCATI SS900に乗ってましたが、ポジションがキツくって乗り換えです(^^; 痒 ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
自分専用車でございます。 誰にも運転させねーぞ(^^ マフラーとフィオラノハンドリング ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
A4の前の足車でした。 時々通勤に使ってました。 前の車から乗り換えの際、四駆でパワー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.