• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

これで通勤??Vol.30

これで通勤??Vol.30 チョー久しぶりの「これ通??」でおます(^^;

昨日は、早くから仕事で水戸まで行ってきました。
電車は面倒なので、久しぶりに朝の首都高を走行中・・・い、いました~!!

これまた大物ゲ~ット♪
黒のガヤルドです(^^
この車での出勤は、凄すぎですねぇ。

でも、今日はコレだけではありません・・・やはり久しぶりのこれ通更新のネタを神様がくれたのか~(^^



んで、2台目はコレ!
モデナスパイダーです♪
ココは首都高ではありませんが、三郷界隈です。


オマケ。
水戸の一般道で桜のトンネル
良い花見ができました(^^
今年、最初で最後の花見かな~
ブログ一覧 | これで通勤?? | 日記
Posted at 2010/04/09 20:41:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:45:42
お疲れ様です。
県庁近辺まで来られたんですね。
ちなみにこの並木の桜、毎年月末くらいまで咲いてますよ(マジ

スーパーカーでの出勤憧れます。。。
コメントへの返答
2010/04/09 21:24:33
昨日は天気も良く、この桜のトンネルは最高に美しかったですよ(^^
県庁横も走りましたが、あの辺りも桜が満開でした♪
渋滞も無かったし、最高のドライブになりました。

私も、通勤時間帯のスーパーカーを見ると355で出勤したくなります(^^;
ただ、会社にたどり着けずに箱根まで行ってるカモ(爆
2010/04/09 21:29:29
おおおおおおぉ~、黒ガヤに赤スパ…
ホントに出勤だったら凄いですね(^0^;

平日ドライブは渋滞も少なく快適そうです^^

コメントへの返答
2010/04/09 21:42:40
スゴイですよね(^^
Biancoさんも白ガヤルドで出勤しましょう♪

最近、渋滞が少なくなってる気がします。
今後は、金ドラを習慣にしようかな(^^
2010/04/09 21:59:01
こんばんは^^

コレは昨日のですね!
昨日はスーパーカー三昧だったのですね^^
コメントへの返答
2010/04/09 22:51:25
こんばんは~

そう、昨日の昼間です。
夜は夜でF三昧でしたし(^^

今日は、寝不足じゃないですか?(^^;
2010/04/10 00:52:21
こんばんは。(^^

自分、最近余り遭遇しておりません。

この間の怪物戦闘機が最後です。。。(^^;;

コンナ車達に逢えるとは。。。羨ましい♪(^。^;;)(涎
コメントへの返答
2010/04/10 08:31:03
ど~も(^^

私も、先日のオフ会以来のお宝デス(^^;
やっぱり、日曜の首都高に繰り出さないと拝めませんね~

今度は、都心でオフ会やりましょうよ(^^
2010/04/10 09:31:10
馬主会の日ですか?
この1年、電ツーなので遭遇する機会が
めっきり減りました^^;
コメントへの返答
2010/04/10 13:16:40
結果的に馬主会になりますよね・・・Fのデカールの引渡しオフですから(^^
私も、同じく電ツー、いやバスツーなんで・・・このシリーズはソロソロ閉鎖ですかね(^^;
2010/04/10 09:37:16
北海道から友人が遊びに来た時に

一日にフェラーリを数台見て 「東京は日本じゃない」 と言っていました(爆)

土曜・日曜の六本木ヒルズや表参道にいると、嫌でも色々なのを見ますよね。


都心でoff会してください。
コメントへの返答
2010/04/10 13:20:13
いや~
お友達も驚いたでしょうね。

でも、日本ってフェラーリの台数は多い方だと思いますよ!
だって、昨年のギネスチャレンジでアッサリ新記録樹立ですからね~(^^

ちなみに、ヒルズ界隈では、Fよりもっとスゴイ車が多いですよね(^^;

2010/04/10 12:33:34
私は片道450キロもかけてつぼみの桜を見に行きました。
無念!
コメントへの返答
2010/04/10 13:21:19
あらら~(^^;

んで、帰ってきたら地元で満開ってなオチになるのでしょうか(爆
2010/04/10 17:44:50
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~! !

さすが東京です! !

↑のお方、桜はつぼみだったようですが、

アソコは満開だったようです(^O^)
コメントへの返答
2010/04/10 22:54:01
ぬぉぉぉぉぉ~!

車は東京ですが、桜は茨城です(^^

↑のお方の復活は近いのでしょうか(^^;
2010/06/09 07:27:16
yos@355様

おはよう御座います。

久しぶりに見ます、このシリーズ♪

車好き、旅行好きの知り合いが言っておりました。
世界中で一番 スーパーカーを目にするのは
東京だと♪
此方は 観光シーズンに良く見ます♪(笑)
コメントへの返答
2010/06/10 00:15:02
こんばんは!

車で出勤は久しぶりだったんで(^^;

たしかに、日曜の首都高をながして
ると、必ずスーパーなお車を見かけ
ます♪

大き目のパーキングに行くとモーターショー
状態ですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはポン~♪ http://cvw.jp/b/273318/40026592/
何シテル?   07/02 18:35
乗り換え、乗り換え10台目、やっと念願のFerrariを 手に入れました(^^ もう、こいつは可愛くて可愛くて・・・ 毎週末は、この娘とデート三昧のじじい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

息子のライブ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 21:34:57
 
フランス料理店 草月 
カテゴリ:グルメ
2009/11/07 17:48:53
 
渋滞予報カレンダー 
カテゴリ:ドライブ
2008/12/26 02:27:53
 

お友達

ドライブ好きな人は基本的に大歓迎です(^^
126 人のお友達がいます
Bee♪Bee♪ * ROSSO1970ROSSO1970 *
dai@BRZdai@BRZ * ブラックチョコレートブラックチョコレート *
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 benkeysbenkeys

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
スキーの為に、クワトロ復活です!
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
DUCATI SS900に乗ってましたが、ポジションがキツくって乗り換えです(^^; 痒 ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
自分専用車でございます。 誰にも運転させねーぞ(^^ マフラーとフィオラノハンドリング ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
A4の前の足車でした。 時々通勤に使ってました。 前の車から乗り換えの際、四駆でパワー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.