• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

禁断の増車~(^^;

禁断の増車~(^^; またまた病気が・・・トシなのに(爆
中免取って半年、ガマンが出来ずにとうとう限定解除へ~(^^;

今回もストレートで合格!
んで、ご褒美にDUCATI/SS900を購入~♪
やっぱり、イタ車はカッコイイです(^^
色もイイし♪


オマケ。
メットもNinjaのデカールをせっせと剥し、DUCATI仕様に変更しました(^^
でも、雨ばっかで暫く乗れないな~(^^;
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/05/26 20:53:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガリ傷 修理完了
ぐんそ~さん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

岡崎でモータフェスティバルが開催さ ...
セキュリティーのプロテクタさん

経年劣化に対応した1年。
紫.さん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:08:19
これから梅雨なのに・・・。

晴れる日まで、ガレージで磨いて下さい。
コメントへの返答
2011/05/26 21:10:43
そうなんですよね~・・・なんでこんなに早く梅雨入りするんでしょう(^^;

でも、これは355と違ってカバーをかけてますから大丈夫です(^^
2011/05/26 21:37:53
こんばんは!

DUCATIカッコいいですね~

イタ車2台とは羨ましいです~
本当に色も素敵ですね!
コメントへの返答
2011/05/26 22:07:50
こんばんは!

念願の限定解除♪
でも、このモデル現行には無いので中古です(^^;

走行距離は1700km!新品同様の掘り出し物でした♪
2011/05/26 21:44:18
おおおお、
怪我をしないように安全運転して下さいね。
でもうらやましー(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 22:09:32
ぬおぉぉぉぉぉ~!!
大丈夫ですよ~、
チョービギナーのへっぽこライダーですから(^^;
どういうわけか私、遊び車に乗ってる時の方が飛ばさないんですよね~(^^
2011/05/26 23:12:12
うっ!羨ましっ。

355に乗る為に、リッターバイクを降りた私には刺激が強すぎっ(悲)
弟がドカのモンスターに乗ってますが、未だバイク降りたこと言ってないな~。
コメントへの返答
2011/05/26 23:28:00
イイでしょう♪

ただ、ビギナーのへっぽこライダーなんで、色々教えてください!
大型バイクでも、探せば安いのがありますから、復活しましょうよ・・・師匠~(^^
2011/05/26 23:15:13
おおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
限定解除♪、逝ったとですか~!!!(あせ
しかも、一発合格って、奇跡じゃないですか!!
普通、一回は落とすと言う話でしたが。。。今は、
変わった!??(^、^;;;ゞ(大汗

しかも、ドカのSSって。。。凄過ぎじゃないですか!!!


おめでとうございま~~す♪♪(^O^)ノ(笑
コメントへの返答
2011/05/26 23:32:05
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!

と、とんでもない!
教習所でチマチマやってました(^^;
今は、教習で限定解除取れますので(^^

でも、教習・卒検はストレートですよ・・・このトシで♪

ちなみに、ドカのSS900、いい音しますよ~(^^
2011/05/27 09:29:11
いいなぁ・・・
僕もバイクの世界に戻りたいんですよ。
もしかすると、早くて3年・・・4年後ぐらいには、このフェラ等の世界から
身を引く可能性が高いのですが、そうなれば、バイクに乗りたいなぁ・・・と
思っています。でも職業上無理かもしれませんが。
バイクはモタードが大好きで、ドカのHYPERMOTARD
http://www.ducati.co.jp/bikes/hypermotard/20/index.do
とか
KTM690SMC
http://www.ktm-japan.co.jp/2011/models/supermoto/690smc.html
なんかが乗りたいですね~
こんなの↓も大好きですが^^
http://www.virginducati.com/enjoy/custom/streetfighter/03.htm
コメントへの返答
2011/05/27 13:29:26
バイク、この季節は気持ちイイですよね~
シッカリはまってしまった私(^^;

ディケイド55さんはオフロード派ですか?
私は、4輪と同じでオンロード派です(^^

ウデは無いので見かけ倒しですが(爆
カッコ重視です♪
2011/05/27 10:14:27
>355と違ってカバーをかけてます
って・・・(笑)
多分世間的には逆だと思いますけど^m^;
コメントへの返答
2011/05/27 13:30:36
え~、
逆ですか(^^;
いまSS900を置いてる場所に屋根が無いので仕方ないんですよ~
2011/05/27 13:20:47
いいな~♪
ロッソとジアッロのソリットコンビ カッコイイ^^
私もほし~です。
でも限定解除しなくちゃ乗れない身です。
教習所通うのは面倒だけど、一発はどうせ何回も落とされるからな~(笑)

コメントへの返答
2011/05/27 13:34:03
いいでしょう!
ロッソがどうしても欲しくなって・・・Fをもう一台買うのは無理ですからね(^^;

教習所なら、私のトシでもストレートですから、是非行ってくださ~い(^^
学科も免除ですから、教習所卒業したら試験場で書換えだけですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの出撃♪ http://cvw.jp/b/273318/40714963/
何シテル?   11/14 20:27
乗り換え、乗り換え10台目、やっと念願のFerrariを 手に入れました(^^ もう、こいつは可愛くて可愛くて・・・ 毎週末は、この娘とデート三昧のじじい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

息子のライブ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 21:34:57
 
フランス料理店 草月 
カテゴリ:グルメ
2009/11/07 17:48:53
 
渋滞予報カレンダー 
カテゴリ:ドライブ
2008/12/26 02:27:53
 

お友達

ドライブ好きな人は基本的に大歓迎です(^^
126 人のお友達がいます
まき。まき。 * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
DORYDORY * F92AF92A *
ヌヴォラーヌヴォラー kkkazukkkazu

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
スキーの為に、クワトロ復活です!
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
DUCATI SS900に乗ってましたが、ポジションがキツくって乗り換えです(^^; 痒 ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
自分専用車でございます。 誰にも運転させねーぞ(^^ マフラーとフィオラノハンドリング ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
A4の前の足車でした。 時々通勤に使ってました。 前の車から乗り換えの際、四駆でパワー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる